ドッグカフェ.jpではJavaScriptを使用しています。
恐れ入りますが、お使いのブラウザのJavaScriptを使用する設定にしてご利用ください。

ペットと泊まれる宿 - 森のペンションWanらいふ(長野県小県郡) -

ドッグカフェ.jp

愛犬とのドッグライフスタイルを楽しむ「ドッグカフェ.jp」クチコミ多数!お店参加型の情報コミュニティ

シニア犬ストア

ログイン

会員登録

HOME > ペットと泊まれる宿 > 長野県のペットと泊まれる宿 > 森のペンションWanらいふ - 長野県小県郡

森のペンションWanらいふ

モリノペンションワンライフ
ペンション
長野県小県郡長和町大門小茂ヶ谷3507−89 りんどうの郷
TEL: 0268-60-2082 
※お問い合わせの際は「ドッグカフェ.jp」を見たとお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。
ペットと泊まれる宿
小型犬OK  中型犬OK  大型犬OK  クチコミ情報
森のペンションWanらいふ ペンション 長野県小県郡
初めてお泊まりや超大型犬も大歓迎の高原の宿

ワンちゃんと一緒のご旅行や、ワンちゃんが大好きなかたが、お泊りいただけるペンションです。
ただ宿泊するだけではなく、同じ日に宿泊のお客様同士や私達スタッフとの会話を楽しみ、交流の場所となれればと思っています。
また、スタッフとみなさんとの会話を楽しむ中で、フタッフはドッグライフカウンセラーの有資格者なので、気軽にワンちゃソゃんのお悩みも相談できて、お泊り中館内で今までとは違ういい子になっちゃうかもしれまえん!?
そして、ペットも家族として共に旅行をする際に、気疲れして帰るお泊り旅行ではなく、あふれる自然のエネルギーを充電して、飼い主さんもワンちゃんも、日頃の疲れやストレスを解消してリフレッシュしていただきたいと思っています。


客室(洋室):2〜3名様のお部屋です

客室(和洋室):4名様のお部屋です
Photo Gallery お店のイメージ写真 (クリックすると大きく表示されます)

信州産のワインや地酒、焼酎や地ビールなどのアルコール類

ばにちゃんが天国へ出張中後、看板猫の営業を担当することになった「くろえもん君(1歳)」です(=^・^=)

2015年11月にWanらいふの家族になった「びぃちゃん(3歳)」です。
よろしくお願いします。
News & Topics おすすめ情報や更新情報などのお知らせ
店舗名 森のペンションWanらいふ
住所 長野県小県郡長和町大門小茂ヶ谷3507−89 りんどうの郷
TEL 0268-60-2082
※お問い合わせの際は「ドッグカフェ.jp」を見たとお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。
ホームページ(PC) http://wanlife2082.com click
ホームページ(携帯) http://wanlife2082.com click
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/wanlife2007 click
Twitter @wanlife2082 click
facebook https://www.facebook.com/wanlife2082 click
営業時間 チェックイン 15時30分〜
チェックアウト 〜10時
定休日 不定休
アクセス(電車)
アクセス(車) 中央道諏訪IC又は諏訪南ICより、国道152号線を白樺湖・上田方面へ、約30km・約50分。
上信越道佐久ICより、国道142号線笠取峠を経由国道152号線を諏訪湖方面へ、約40km・約70分。
駐車場 4台
カード 不可
宿泊施設区分 ペンション
価格帯 9000〜12000
ドッグサービス 小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 
設備・サービス 貸し切り風呂 室内風呂 
雰囲気 犬連れの割合が多い 女性同士で行ける アットホーム スキー・スノボに便利 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) ワンちゃん用足拭きタオル・うんち取り袋・消臭剤・コロコロローラー・トイレシーツ(M・L各1枚)
ドッグライフカウンセラーによるワンちゃんのお悩み相談(無料)
利用条件等
登録・許可番号等 旅館業営業許可番号:長野県上田保健所指令19上保第70−1号
登録年月日:2007年4月23日
責任者:山田 芳則
備考 お泊りに関して、わからない事や不安な事は、遠慮なくお電話にてお問合せ下さい。
空室情報は、ブログ「Wanだより」http://blogs.yahoo.co.jp/wanlife2007 をご覧下さい。
※ 営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。
※ 閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらのボタンをクリックお願いいたします。

【クリスマス特集】
☆クリスマスキャンペーン☆

12月25日(日)までの期間、ワンちゃんがクリスマスのお洋服や被り物など、クリスマスコスチュームでお泊りされた場合、ワンちゃんのご宿泊料金を『無料』とさせていただきます♪

今シーズンは、ワンちゃんと一緒に雪遊びを楽しんでみませんか?
Wanらいふでは、初めてお泊りや超大型犬も大歓迎です♪
愛犬のお悩み相談も、無料にてお受けしております(^▽^)v

http://wanlife2081.com

推薦!!おすすめクチコミ情報

10件のおすすめクチコミ情報があります

長野県のペットと泊まれる宿、森のペンションWanらいふを推薦するおすすめクチコミ情報を募集しています!
10件中1〜5件目を表示 おすすめクチコミ情報を書く << 前のページ次のページ >>
プリンままさん    投稿日 2014/11/16
先月蓼科湖で行われたわんわんパレードに参加したくて、こちらのお宿に宿泊しました!同じくイベントに参加される方も泊まっていて、衣装のこととか、色々お話しもできて盛り上がり楽しかったです。こちらのオーナーは、ドッグライフカウンセラーの資格もお持ちで、犬のことも色々相談も出来、飼い主の気持ちもよく分かってくれて、安心して過ごせます。すごい明るく超ハイテンションな奥様と、とっても美味しいお料理を作ってくれるご主人のオーナー夫妻。お二人がとっても犬好きで、犬連れ旅行を満喫出来るよう、全力でお世話してくださるので、本当に犬も私も居心地よく、寛がせていただきました!プリンも優しくかまっていただいて、リラックスしていました。あと、、ここの豆乳プリンは絶品です!また行きたいなと、思う宿ですよ。私のイチオシ宿であります!!
「森のペンションWanらいふ」スタッフからのメッセージ (2014/11/24)
ご利用&イベントにもご参加いただき、ありがとうございました。
愛犬のお悩み相談は、気軽に尋ねてもらって、ワンちゃんとの生活がより一層楽しくなってくれると嬉しいです♪
ぜひまた遊びに来て下さいね♪

さすけ&虎太郎パパさん    投稿日 2012/08/19
ワンコ達を1番に考えてくれるペンションです。
ワンコの悩みをママさんが、聞いてくれて、解決策を提案してくれる駆け込み寺って感じ!!
我が家のガオガオ虎太郎も、僅か30分弱のチャレンジで、少しだけ、ワガママが減ったかな?
白樺に囲まれた静かで涼しい場所で、非日常を満喫できます。
たまには、ワンコと一緒に『森林浴』って良いですよ。
食事は、地元の物をパパさんが絶妙に調理しています。和洋折衷で、ボリューミー!
美味いもんには、酒が進みますよ。
「森のペンションWanらいふ」スタッフからのメッセージ (2014/10/02)
さすけ&虎太郎パパさん、返信遅くなりました。
お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
その後、虎太郎君はどうですか?
変化があっても無くても、ぜひまた遊びに来て下さいね♪

ゴンママさん    投稿日 2012/08/18
御世話になった頑固犬の権兵衛です。お料理もお酒も美味しくとっても満喫しました。あれから女神湖に行きストラップお願いしました。時間がかかるというので出来次第送ってもらうことに・・楽しみです
事前に手書きの地図や割引券やら送ってもらったのでなんの苦もなく観光も食べたいものも食べれました。ありがとうございました。またおばあちゃん連れてお邪魔しますね! 権兵衛の母
「森のペンションWanらいふ」スタッフからのメッセージ (2014/10/02)
ゴンママさん
返信大変遅くなりました。
その後、何度もご利用いただきありがとうございます。
地図や割引券は、いろいろお送りしていますが、ご利用いただけて嬉しく思います。
ぜひまた遊びに来て下さいね♪

レディちゃんのママさん    投稿日 2012/01/15
オーナーさんはとっても素敵な方で、お料理も美味しくて、おすすめのお宿です。またレディーと一緒に泊まりに行きます。
「森のペンションWanらいふ」スタッフからのメッセージ (2012/02/09)
レディちゃんママお褒めのお言葉ありがとうございます。
いつも「気取らず気軽にワンちゃんと旅行を楽しみ、リラックスしてお泊り頂ければ…」と思っています!
ぜひまたレディちゃんの別宅?へ遊びに来て下さい♪

ぷりんママさん    投稿日 2010/09/16
プリンと今年も長野へ旅行に行ってきました。お宿はやっさぱりwanらいふさんにしました。思わず「ただいま〜」っと言ってしまいました。オ−ナ−さんにも、お帰りなさいって言っていただいて、くつろぎモ−ドにさせてくださって、とっても楽しい時間を過ごせました。でも、今回もプリンたら、看板犬のばにちゃんに吠えまくってしまって、ばにちゃんにも興奮させてしまったりで、申し訳なかったんですが、「ばにの看板犬として我慢の練習になるから気にしないで」との言葉をいただき、カウンセラ−の資格を持ってらっしゃるオ−ナ−さんと一緒にプリンも練習させていただきました。おかげさまにプリンもそして、私も毎年少しつづ成長できます。やはり資格を持っていらっしゃるので、安心してなんでも聞けていいですよね。
また、来年も楽しみです。
「森のペンションWanらいふ」スタッフからのメッセージ (2010/12/02)
ぷりんママさん、いつもご利用頂きありがとうございます。
ばにが、プリンちゃんを怖がらせて申し訳なかったです。
もっと看板犬らしくなれるように、頑張らせますね!
また暖かくなったら遊びに来て下さいね♪

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。
10件中1〜5件目を表示 << 前のページ次のページ >>
>> 全てのおすすめクチコミ情報を見る
おすすめクチコミ情報を書く
投稿にはログインが必要です。会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。 >>会員登録
ログイン情報をPCに保存します(次回から30日間自動的にログインされます)
ペットと泊まれる宿
データ
森のペンションWanらいふ
アクセス 107735
クチコミ 10件
お気に入り 21件
更新日 2016/12/05
森のペンションWanらいふをお気に入りに追加

お店のページをスマートフォン・携帯電話で見る QRコード
お店のページをブックマーク

カレンダー
2016年12月
  <<11月  |  1月>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダーの説明
このお店の予定カレンダーです。6か月先まで表示できます。
予定のある日の枠(色の付いた部分)にマウス合わせると予定が表示されます。
イベントの予定がある場合は日付の横に「E」と表示されます。クリックするとイベントページが開きます。

○ [空きあり]
△ [混雑・残りわずか]
× [空きなし]
− [予約受付無し]
問 [問合せください]
休 [休み]

クリスマス特集 参加店舗

新着ミニブログ
昨日、南信州の松川町にある...
2016/12/03 new
昨日、南信州の松川町にある「まし野ワイナリー」へ『紅玉りんごワイン』を買いに行ってきました♪
でも、本当は松川町でりんご農家をしている「きららふぁーむ」に行ったので、ついでに寄ったんですが…(^^;)

昨日は、「わんわんハロウィ...
2016/10/31
昨日は、「わんわんハロウィンウォーク&バーベキュー」のイベントでした!
びぃちゃんも仮装して、参加者の皆さんと一緒に歩いてきましたよ♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今月末(10/30)のわんわんハロ...
2016/10/21
今月末(10/30)のわんわんハロウィンウォークのイベントです♪
Wan母さんはスタッフで、びぃちゃんも参加します!
一緒に、紅葉の蓼科湖畔を歩きましょう?

>> 全ての記事



ドッグカフェ.jp 長野版
各都道府県版のドッグカフェ.jpもあります。 長野県の愛犬の一緒に行けるお店の検索サイト「ドッグカフェ.jp長野版」

PetSmile ペット専用SNSアプリ

ドッグカフェ、トリミングサロン、ペットホテル、ペットショップ、動物病院、ペットと泊まれる宿、ドッグラン、その他施設の検索サイト

▲ページTOPへ

2016/12/2
【Amazonギフト券が当たる】 12月のプレゼントを開始しました!ご応募お待ちしております。
2016/11/25
「クリスマス特集」ページをオープンしました。
ドッグカフェ.jpを紹介しよう!

ドッグカフェ.jp HOME

[愛犬といける店舗を検索]
[ブリーダーの子犬検索]
[ドッグカフェ.jp特集]
[犬・ペット関連の仕事]
[会員サービス]
[その他のドッグカフェ.jp]
[その他]
[店舗向け]
ドッグカフェ.jp求人 ドッグカフェ.jpブリーダー ドッグレシピ

Copyright (C) WillsOnline, Inc. All Rights Reserved.

その他グループサイト