おすすめクチコミ情報

『森のペンションWanらいふ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
プリンまま さん 2014/11/16

先月蓼科湖で行われたわんわんパレードに参加したくて、こちらのお宿に宿泊しました!同じくイベントに参加される方も泊まっていて、衣装のこととか、色々お話しもできて盛り上がり楽しかったです。こちらのオーナーは、ドッグライフカウンセラーの資格もお持ちで、犬のことも色々相談も出来、飼い主の気持ちもよく分かってくれて、安心して過ごせます。すごい明るく超ハイテンションな奥様と、とっても美味しいお料理を作ってくれるご主人のオーナー夫妻。お二人がとっても犬好きで、犬連れ旅行を満喫出来るよう、全力でお世話してくださるので、本当に犬も私も居心地よく、寛がせていただきました!プリンも優しくかまっていただいて、リラックスしていました。あと、、ここの豆乳プリンは絶品です!また行きたいなと、思う宿ですよ。私のイチオシ宿であります!!

スタッフより (2014/11/24)
ご利用&イベントにもご参加いただき、ありがとうございました。
愛犬のお悩み相談は、気軽に尋ねてもらって、ワンちゃんとの生活がより一層楽しくなってくれると嬉しいです♪
ぜひまた遊びに来て下さいね♪

さすけ&虎太郎パパ さん 2012/08/19

ワンコ達を1番に考えてくれるペンションです。
ワンコの悩みをママさんが、聞いてくれて、解決策を提案してくれる駆け込み寺って感じ!!
我が家のガオガオ虎太郎も、僅か30分弱のチャレンジで、少しだけ、ワガママが減ったかな?
白樺に囲まれた静かで涼しい場所で、非日常を満喫できます。
たまには、ワンコと一緒に『森林浴』って良いですよ。
食事は、地元の物をパパさんが絶妙に調理しています。和洋折衷で、ボリューミー!
美味いもんには、酒が進みますよ。

スタッフより (2014/10/02)
さすけ&虎太郎パパさん、返信遅くなりました。
お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
その後、虎太郎君はどうですか?
変化があっても無くても、ぜひまた遊びに来て下さいね♪

ゴンママ さん 2012/08/18

御世話になった頑固犬の権兵衛です。お料理もお酒も美味しくとっても満喫しました。あれから女神湖に行きストラップお願いしました。時間がかかるというので出来次第送ってもらうことに・・楽しみです
事前に手書きの地図や割引券やら送ってもらったのでなんの苦もなく観光も食べたいものも食べれました。ありがとうございました。またおばあちゃん連れてお邪魔しますね! 権兵衛の母

スタッフより (2014/10/02)
ゴンママさん
返信大変遅くなりました。
その後、何度もご利用いただきありがとうございます。
地図や割引券は、いろいろお送りしていますが、ご利用いただけて嬉しく思います。
ぜひまた遊びに来て下さいね♪

レディちゃんのママ さん 2012/01/15

オーナーさんはとっても素敵な方で、お料理も美味しくて、おすすめのお宿です。またレディーと一緒に泊まりに行きます。

スタッフより (2012/02/09)
レディちゃんママお褒めのお言葉ありがとうございます。
いつも「気取らず気軽にワンちゃんと旅行を楽しみ、リラックスしてお泊り頂ければ…」と思っています!
ぜひまたレディちゃんの別宅?へ遊びに来て下さい♪

ぷりんママ さん 2010/09/16

プリンと今年も長野へ旅行に行ってきました。お宿はやっさぱりwanらいふさんにしました。思わず「ただいま~」っと言ってしまいました。オ-ナ-さんにも、お帰りなさいって言っていただいて、くつろぎモ-ドにさせてくださって、とっても楽しい時間を過ごせました。でも、今回もプリンたら、看板犬のばにちゃんに吠えまくってしまって、ばにちゃんにも興奮させてしまったりで、申し訳なかったんですが、「ばにの看板犬として我慢の練習になるから気にしないで」との言葉をいただき、カウンセラ-の資格を持ってらっしゃるオ-ナ-さんと一緒にプリンも練習させていただきました。おかげさまにプリンもそして、私も毎年少しつづ成長できます。やはり資格を持っていらっしゃるので、安心してなんでも聞けていいですよね。
また、来年も楽しみです。

スタッフより (2010/12/02)
ぷりんママさん、いつもご利用頂きありがとうございます。
ばにが、プリンちゃんを怖がらせて申し訳なかったです。
もっと看板犬らしくなれるように、頑張らせますね!
また暖かくなったら遊びに来て下さいね♪

ランドママ さん 2008/09/23

先日お世話になりました。初めてのお泊りだったので心配だったのですが、電話で色々と親切に教えていただきましたのでお泊りすることに。行ってみるととても優しく犬が大好きなご夫婦で楽しく過ごすことができました。初めてでしたので、ランドも落ち着かなかったのですが優しく接していただき本当にありがたかったです。犬が大好きな方にはとってもオススメのお宿ですよ♪♪ お料理もとっても美味しかったです!!

スタッフより (2009/04/04)
ランドファミリーの皆さん、ありがとうございました。
初お泊りは誰でも不安な事ばかりです。
その為、お電話でのご予約とし、不安を解消できるようにお話しをさせて頂いています。
また遊びに来て下さいね♪

まめダヌキ さん 2008/08/13

8/2、バニの日にバニを連れていってきました。
きれいな空気、満天の星空、おいしい食事
しっかり、リフレッシュできました。
犬連れであることがストレスにならない素敵な宿でした。

スタッフより (2009/04/04)
バーニーズお泊りデーに、ご参加戴きありがとうございます。
ワンちゃんも一緒に楽しい旅行をして戴ける為にも、宿ではワンちゃんも飼い主さんもリラックスできるように心がけています☆
また遊びに来て下さいね♪

きら梵ママ さん 2008/06/24

先日お世話になりました。3回目の【wanらいふ】へのお泊りなので、我が家の2ワンもすっかり寛いでいました。とにかく、オーナーのお料理が最高なんです!地元で採れた野菜を使って、その土地の美味しい物を出してくれます。お酒好きな方にはさらに!あまり手に入らない地元ならではのお酒も用意してあるので、オーナー夫妻や他のお客さんと犬談義をしながら、美味しい料理とお酒に舌鼓をうてますよ~!宿の周りは自然に囲まれているので、朝一番の愛犬とのお散歩も格別です。ちょっとお泊りに自信のないワンちゃんも大丈夫!!ドッグライフカウンセラーの資格をお持ちのママさんが、優しく楽しく躾けについて教えて下さいますよ!「愛犬と旅行をしてみたい」もしくは「これから犬を飼ってみたい」っていう方は、是非行ってみて下さいね。オススメです。

スタッフより (2009/04/04)
きら梵ファミリーのみなさん、いつもありがとうございます。
それにこんなお褒めのお言葉をいただき、とっても感激です☆
また、父さんの料理と母さんお薦めのお酒を飲みに、遊びに来て下さいね♪

mana さん 2008/04/13

メリーちゃんとの初旅行でしたが、気さくで明るいオーナーご夫妻でとっても楽しく過ごせました。まるで友人宅に遊びにいったみたいで、本当にくつろげました。メリーちゃんのことも、さすがアドバイザーの資格をお持ちなんで、いろいろ詳しく教えてもらい躾も楽しくなりました。それから、料理もご主人の手料理でおいしかったし、ボリュームも満点。長野産のワインもとってもおいしくて、夜遅くまで暖炉の前でおしゃべりを楽しみました。ぜひぜひ行ってみて下さーい♪

スタッフより (2009/04/04)
メリーちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございます。
しゃべり始めると止まらない母さんが、睡眠時間を減らしてしまいすみませんでしたm(__)m
これに懲りず、また遊びに来て下さい♪

ぷりんママ さん 2008/04/10

とっても気軽にお喋りが出来て楽しくリラックスできる宿でした。特に初めての犬連れの旅行で不安もいっばいでしたが、予約の時に電話で色々アドバイスしてくださり、安心して出発することが出来ました。宿では普段からちょっと気になっていたことや、躾のこと等相談をすると親切丁寧に答えてくだいました。まるで漫談のように笑いを交えての説明はとつても分かりやすくおもしろくて、これからのプリンとの生活が楽しみになつてこの宿にしてよかったです。あと、料理もおいしくてボリュ-ム満点!!超お薦めの宿ですよ。

スタッフより (2009/04/04)
ワンちゃんにとっても、飼い主さんにとっても、お泊りデビューが楽しくないと、次の旅行に行く気になれないと思うので、楽しい想い出を作ってもらえると私達も嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『森のペンションWanらいふ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:133,774 / クチコミ:10 / お気に入り:22 / 更新日:2020.10.01
森のペンションWanらいふ

長野県茅野市北山蓼科4035-1
0266-78-3982

【営業時間】
チェックイン 15時30分~
チェックアウト ~10時

【定休日】
不定休

QR
スマホで見る
TOPへ