• ドッグサロンクーカイ - 神奈川県相模原市中央区上溝378-4 ブランドール番田B 1F

お問い合わせ

042-713-3393

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

「可愛いをカタチにする♡」アットホームなトリミングサロンです。🏡https://www.dogssalon-coocai.com/

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

おすすめクチコミ

kojirou mamaさん 2021/07/02

本日は、小次郎が大変御世話になりました。ありがとうございました。
今日で、3回目ですが、4月に初めてお伺いした時は、親の方が緊張しまくりで、小次郎は、楽しかったらしくホットいたしました。先日、予約に伺いましたら、小次郎が、進んでお店に入ろうとして、親としてとても安心いたしました。カットも丁度抜け毛の時期ですが、1か月たっても、大丈夫でとても上手です。レーキングの施術もして頂き有難いです。写真も今月は、お祭りで、毎月テーマがに併せた小物で雰囲気が出て、楽しみになりそうです。
来月もよろしくお願いいたします。
(愛犬名:小次郎)

スタッフより (2021/07/09)
ご来店ありがとうございます。トリミング中は小次郎くんとお話しながら作業しています🎶ハウスでもとてもリラックスしています。カメラをむけると慣れた感じで目線をくれるようになりました✨毎月成長の記念になれば嬉しいです。来月もお待ちしています✨

はびしさん 2021/01/28

2回目の口コミです。
あまり、口コミをする方ではないのですが良いサロンを見つけられたな…と改めて思いましたので。
我が家のワンコが1匹増え以前からお願いしていたワンコと2匹お世話になり始めました。
場所が移転し更に犬達の事を考えているのが伝わります。
料金も相変わらずリーズナブルですが、丁寧で明るく優しく犬にも飼い主にも接して下さるので新しいワンコ(若干訳ありの子でしたので。。。)も安心してお願いができました。
新しいワンコが見違えるほど可愛くなって親バカ前回になる位素敵にしてくれました。
そして、いつも、我が家の2匹を誉めて下さってありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからも引き続きよろしくお願い致します。
(愛犬名:ふじ、花)

スタッフより (2021/01/30)
ご来店ありがとうございます。
沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます。
フジちゃんに続いてこれから花ちゃんの成長も一緒に見ることができてとても嬉しく思います。花ちゃんがウトウトとしてる様子を見れて皆笑顔になりました。またお待ちしています✨

ゆいぽにょさん 2020/12/18

移転オープンおめでとうございます!
まずエントランスが可愛くてセンスの塊なので◎飼い主さんもときめくこと間違いなしです!
トリミングは、こちらにお願いしたら他には行けないくらい毎回大満足の仕上がり(*´∀`*)♪
何より、トリマーさん達のわんこへの大きな愛が伝わる最高のサロンです!
お耳の中も、良い匂い~♪になれちゃいます♪
来年も、宜しくお願い致します(*^^*)
(愛犬名:ラテモカ)

スタッフより (2021/01/05)
新店舗へもお越しいただきありがとうございます😊たくさんの嬉しいお言葉とても励みになります!お買い物だけでも遊びに来てくださいね。またのご来店お待ちしています✨

店舗情報

店舗名 ドッグサロンクーカイ
住所 神奈川県相模原市中央区上溝378-4 ブランドール番田B 1F
TEL

042-713-3393

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 営業時間10:00~ 最終予約まで 完全予約制

対応犬種、スタイルなどお気軽にお問い合わせ下さい♪
定休日 定休日は毎週水曜
最寄り駅 JR相模線 番田
アクセス(電車) JR相模線番田駅
改札出て右手に並ぶお店 道路側から3番目になります
アクセス(車) お車の方は:番田駅入り口横断歩道を入って左手

電車でお越しの方は:番田駅改札を出て右手接骨院さんの並びになります。
駐車場 お店の前に寄せてお停めていただくか、店舗の斜め前に2箇所コインパーキング有
クレジットカード VIZA MASTER PayPay LINE Pay
掲載カテゴリー トリミングサロン
業種・形態 トリミングサロン
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 肛門腺絞り 
【ドッグサービス】
グッズ販売あり 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 「可愛いをカタチにする♡」当店では流れ作業は行っておりません。スタートから仕上がりまで1人のトリマーが責任を持って担当させていただきます。料金はこちらからご確認下さい🏡https://www.dogssalon-coocai.com/
利用条件等 ※当日無断でのキャンセルの場合はキャンセル料としてトリミング料金の50%頂きます。キャンセル待ちをしている方も居るため、予めご了承下さい。

当店は予約制のため最終予約終了後閉店致します。
トリミング後のお迎えはワンちゃんの負担を考えお早目のお迎えのご協力をお願い致します。

お迎えの時間指定がある方はご予約の時にお申し出下さい
当日の申し出はお受けできません。

※長時間のお預かりは別料金を頂く場合もありますので希望の方は予約時にお申し付け下さい。
登録・許可番号等 動物取扱業登録証第201-00290号
登録年月日: 令和2年 10月21日
有効期限 : 令和7年 10月20日
責任者 松枝香織
姉妹店 2020.10.21より下溝の一軒家サロンから番田駅前へ移転しました。
備考 ワンちゃんにもオーナー様にも居心地良く過ごしていただけたら嬉しいです。現在コロナ過のため予約時間を細かく分けさせて頂いております。アクセサリーや雑貨も販売中!お買い物のお客様も大歓迎です✨お気軽にお越しください。

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

アクセス:187,241 / クチコミ:41 / お気に入り:98 / 更新日:2023.01.14
ドッグサロンクーカイ

神奈川県相模原市中央区上溝378-4 ブランドール番田B 1F
042-713-3393

【営業時間】
営業時間10:00~ 最終予約まで 完全予約制

対応犬種、スタイルなどお気軽にお問い合わせ下さい♪

【定休日】
定休日は毎週水曜

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ