おすすめクチコミ情報

『ドッグサロンクーカイ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
41件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
kojirou mama さん 2021/07/02

本日は、小次郎が大変御世話になりました。ありがとうございました。
今日で、3回目ですが、4月に初めてお伺いした時は、親の方が緊張しまくりで、小次郎は、楽しかったらしくホットいたしました。先日、予約に伺いましたら、小次郎が、進んでお店に入ろうとして、親としてとても安心いたしました。カットも丁度抜け毛の時期ですが、1か月たっても、大丈夫でとても上手です。レーキングの施術もして頂き有難いです。写真も今月は、お祭りで、毎月テーマがに併せた小物で雰囲気が出て、楽しみになりそうです。
来月もよろしくお願いいたします。
(愛犬名:小次郎)

スタッフより (2021/07/09)
ご来店ありがとうございます。トリミング中は小次郎くんとお話しながら作業しています🎶ハウスでもとてもリラックスしています。カメラをむけると慣れた感じで目線をくれるようになりました✨毎月成長の記念になれば嬉しいです。来月もお待ちしています✨

はびし さん 2021/01/28

2回目の口コミです。
あまり、口コミをする方ではないのですが良いサロンを見つけられたな…と改めて思いましたので。
我が家のワンコが1匹増え以前からお願いしていたワンコと2匹お世話になり始めました。
場所が移転し更に犬達の事を考えているのが伝わります。
料金も相変わらずリーズナブルですが、丁寧で明るく優しく犬にも飼い主にも接して下さるので新しいワンコ(若干訳ありの子でしたので。。。)も安心してお願いができました。
新しいワンコが見違えるほど可愛くなって親バカ前回になる位素敵にしてくれました。
そして、いつも、我が家の2匹を誉めて下さってありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからも引き続きよろしくお願い致します。
(愛犬名:ふじ、花)

スタッフより (2021/01/30)
ご来店ありがとうございます。
沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます。
フジちゃんに続いてこれから花ちゃんの成長も一緒に見ることができてとても嬉しく思います。花ちゃんがウトウトとしてる様子を見れて皆笑顔になりました。またお待ちしています✨

ゆいぽにょ さん 2020/12/18

移転オープンおめでとうございます!
まずエントランスが可愛くてセンスの塊なので◎飼い主さんもときめくこと間違いなしです!
トリミングは、こちらにお願いしたら他には行けないくらい毎回大満足の仕上がり(*´∀`*)♪
何より、トリマーさん達のわんこへの大きな愛が伝わる最高のサロンです!
お耳の中も、良い匂い~♪になれちゃいます♪
来年も、宜しくお願い致します(*^^*)
(愛犬名:ラテモカ)

スタッフより (2021/01/05)
新店舗へもお越しいただきありがとうございます😊たくさんの嬉しいお言葉とても励みになります!お買い物だけでも遊びに来てくださいね。またのご来店お待ちしています✨

はこじ さん 2020/07/10

5、6年こちらでお世話になっています。
さいしょはHPでみつけました。
見つけられてよかったと今でも思うくらい大好きなお店です。
良心的な価格なのに必ず上手にかわいく仕上げてくださいます。

サービスの写真も季節に合わせたり定期的に小物や背景の雰囲気を変えていらして、ほんとうにオシャレです。
トリミングの時期になると楽しみになるほどです。
たくさんの方にぜひオススメしたいお店です。

スタッフより (2020/08/15)
ご来店ありがとうございます😊
Coo*Caiを見つけていただきありがとうございます。
喜んていただけて本当に嬉しいです。
撮影したお写真が成長の記念の一つになれたらと思います!
またのご来店お待ちしています。

にこらん さん 2019/11/20

よく行く公園のそばで
前から気になっていたのでお散歩の後に
トリミングを予約してみました。
病院の様に怖がることがなく
大喜びでトリマーさんの所へ、笑
仕上がりもとっても可愛く
希望者には写真のサービスもあって大満足でした!!外にも撮影場所があり良い記念になりました。
隠れ家サロン?みたいな感じでアットホームな感じがとても良かったです。
またお世話になりたいと思います。
(愛犬名:にこ)

スタッフより (2019/11/21)
ご来店ありがとうございました😊お写真もカットも喜んでもらえて嬉しいです。トリミング中もとてもリラックスしていましたよ~!公園へお出かけの際にまたお待ちしています✨

すっこ さん 2019/11/08

慣れたトリミングサロンを変えるに心配もありたしたが、きちんと要望を聞いて下さり、思った以上に可愛くしてもらって感激デス!やんちゃなシンバを良い子だったと褒めて貰えて尚更嬉しくなりました。歯磨きアドバイスも親切に教えて頂きありがとうございます。近くなのでこれからもぜひお世話になります!
(愛犬名:シンバ)

スタッフより (2019/11/10)
ご来店ありがとうございました😊負担のないようにカットもお任せさせていただいたので気に入ってもらえて嬉しいです。歯磨きもお習慣付けていけたらいいですね✨またお待ちしています✨

ノアきち さん 2019/06/28

なかなか良いお店が見つからないとお散歩仲間に相談した所、こちらをお勧めして貰いました。
仕上がり具合も可愛く《大・大満足》です!!
パパに見せるのが楽しみです。
(愛犬名:ノア)

スタッフより (2019/07/04)
ご来店ありがとうございました。仕上がりも喜んでもらえて嬉しいです😊少し怖がりさんでしたけど、最後までノアちゃん頑張ってくれました!またのお越しをお待ちしています✨

フクのママ さん 2018/04/27

ネットで近場のトリミングショップを探したのですが、このお店のホームページのブログ欄にお客様のコメントがいくつも掲載されていて、お店に感謝するクチコミばかりだったので早速予約しました。結果は期待以上でした。
(愛犬名:フクちゃん)

スタッフより (2018/05/01)
嬉しいお言葉ありがとうございます。小さな一軒家サロンのため皆様の口コミとても感謝しています✨フクちゃんもすぐに慣れてくれてリラックスして出来ました。またのご来店お待ちしています✨

ゆきこんこ さん 2018/04/08

2回目のクチコミ投稿です。
歯磨きが嫌いで、逃げ回るので、なかなか歯磨きできず、初めてアクアゼオ歯磨きをお願いしました。
本当に写真のようにきれいな口になるのかなあ、と思いつつお願いしましたが、黄ばんだ歯が真っ白になり、口臭がまったくなくなりました。
びっくりしました。トリマーさんすごいです!!
家での歯磨きもあきらめずにトライしつつ、またアクアゼオ歯磨きをお願いしようと思ってます。
うれしい!
ありがとうございました。
(愛犬名:ひめ)

スタッフより (2018/04/13)
ひめちゃんママ2回目の投稿ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
お口のケアはなかなか難しいですよね。
トリミングついでに綺麗な歯を保ってくれたら嬉しいです。またお待ちしています。

はびし さん 2018/03/11

口コミが良さげなのと、料金がリーズナブルだったので我が家のチワックスくんをシャンプーに出しました。 
自宅から歩ける距離にもかかわらず迷ってしまいお店の方にご迷惑をおかけしてしまいました。
改めて申し訳ありませんでした。
スタッフの方がとてもご親切で安心してお願いができました。
シャンプーを終えたチワックスくん、とっても男前になって嬉しかったです。
フワフワツヤツヤの仕上がりも大満足です。
耳のケアのアドバイスも下さりありがたいです。
お値段も本当に良心的だと思いますので、どこのサロンに出そうかな?と迷われてる方がいらしたらお願いしてみて間違いないのでは?と。
定期的に通えるサロンが見つかり嬉しいです。
また、よろしくお願い致します。
(愛犬名:ふじ)

スタッフより (2018/04/13)
ふじちゃんママ嬉しいお言葉ありがとうございます☺
迷った時は気にせず お電話下さいね!低料金でこれからも頑張ります꒰*´∀`*꒱またのお越しをお待ちしています✨

nanatu さん 2017/06/20

クレバとモカのカットしていただきました。
いつもありがとうございます。
送迎なので大変たすかります。
もう1匹、トイプーがおりますので、
予約を取りたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
(愛犬名:クレバ、モカ、ナツ)

スタッフより (2017/06/20)
ありがとうございます😊多頭飼いのお家でもお財布にも優しいトリミングサロンでいられるように頑張りたいと思います!またのご来店お待ちしています🎶

COCO&HU さん 2017/06/15

先日 我が家のふーこさんのトリミングをお願いしました。
保護犬カフェからお迎えして初めてのトリミングでしたが、落ち着いてトリミングして頂けた様で、可愛くして頂きました?
殿くんは2回目のトリミングで触りごごち満点のサマーカットになって帰って来ました?
我が家と娘の所と合わせて5頭のワンコがおりますので、これからもお世話になろうと思っています?
(愛犬名:ふーこ、殿)

スタッフより (2017/06/20)
ありがとうございます😊皆最後まで頑張ってくれました。苦手な事や性格も色々なので不安が少しでも減るように声かけしながらトリミングしています。またのご来店お待ちしています🎶

rimaono haha さん 2017/04/28

2頭のワンコを飼っているママです。クーカイさんには1年前からお世話になっています。実際に店舗を見た訳では無く、このドッグカフェさんのサイトで知りました。最初はこのサイトに載っていた写真を見て安易な考えなのですがとても可愛いお店だったのでお願いしようと思いました。最初の電話で我が家の2頭のワンコが老犬という事もあり中型犬の方がトリマーさんの数が少ない日は何かあった時、最善の対応が出来なくなると言われ平日だと対応可能と言って頂き、凄くワンコに対しての対応が良心的で徹底しているなと思いました。他の面でも第一にワンコの事を考えて頂き、営利目的な考えは全く感じられませんでした。そして初めてお店に伺い実際のお店を見たら、やっぱり可愛いかった…。全てが。お店の中も外も凄く可愛いかったです。私は可愛い物好きなので…。そしてお店の中に入ると凄く良い匂いがして犬を扱っているなんて感じさせられません。低料金も嬉しいし、歯磨きで歯石も取ってくれます。毎回、お願いしています。割引のサービスも多いし、写真もサービスで沢山撮ってくれます。その写真もお洒落で可愛く撮ってくれます。このドッグカフェやお店のインスタグラムにも載せてくれて色々な方から毎回イイねを頂いて嬉しいです。トリマーさん達にもとても親切にして頂いています。このドッグカフェでクーカイさんに出逢えてクーカイさんにもドッグカフェさんにも感謝で一杯です。これからも宜しくお願いします。
(愛犬名:りお、まお。)

スタッフより (2017/05/01)
ありがとうございます😊当店ではワンちゃんを第一に考えワンちゃんが緊張せずリラックス出来るようにとスタッフ一同考えております。これからも末長くお付き合いよろしくお願いします。

きみむ さん 2015/08/10

今日は、とっても可愛く、さっぱりカットしていただきありがとうございました!
子ども達も可愛くなったすがたを見て大喜びでした。

カットを決める時もイメージしやすいように雑誌を見せていただけたので
こちらの要望も上手く伝えられて良かったです。

トリミング慣れてないので、大変だったのではないでしょうか?
ありがとうございました!!!
(愛犬名:あむ)

スタッフより (2015/08/11)
あむちゃんのドキドキが伝わって来たので声をかけ遊んだりしてみました😊途中眠くなりゴロンとした あむちゃんがとっても可愛かったです。又のご来店お待ちしております✨(´◡`๑)

あやたそ さん 2015/08/10

7/11に初めてシャンプーコースをお願いしました。向かう交通の足が無かったので送迎をお願いしました。数時間後真っ白になって帰ってきました♪値段もリーズナブルなので今後もお願いしたいです(^^)
有難うございました!
(愛犬名:空)

スタッフより (2015/08/11)
ご来店ありがとうございました(*^^*)喜んでいただき嬉しいです。空ちゃんのこれからの成長が楽しみです💕またのお越しをお待ちしてます(о´∀`о)

もーちゃん さん 2015/07/12

初めてこちらを利用させて頂きした。
まだ、小さかったので本格的なトリミングは初めてで。
迎えに行くと、モサモサだった子が、素敵なワンコに変身してて、かなりの変わりように驚きました!
とても丁寧にやって頂き、こちらの希望通りでした☆
無口な主人が「行ってみたい場所がある…」と連れてきてもらい。
ネットで探したようで、主人に感謝!
また、よろしくお願いします。
(愛犬名:もか)

スタッフより (2015/07/22)
ご来店ありがとうございました😊御主人が選んで来てくれたなんて素敵ですね✨カットのイメージを伝えて頂けたのでご希望に添えて良かったです。またのご来店お待ちしています。

ウィル116 さん 2015/05/26

先日初めてシャンプーしてもらいました。
顔のカットもしてもらい大変満足です。
綺麗になって帰ってきました。
値段もリーズナブルで近所なのでまたお願いしたいです。
(愛犬名:ウィル)

スタッフより (2015/05/27)
ご来店有難うございました。顔のカットも長め短めお好みに合わせてカット致しますので遠慮なくお申し付け下さいね😄またお待ちしてます!

ゆきこんこ さん 2015/05/09

もうすぐ2歳になるダックスです。初トリミングで不安いっぱいでしたが、予約電話の応対もやさしさいっぱい、当日受付でも優しいトリマーさんが丁寧に対応してくださり不安解消です。かわいさを残しつつさっぱりカットしてもらいとっても良かったです。泥シャンプーでツヤツヤふんわり、そしてとっても良いにおいで帰宅しました。黄色のバンダナもつけてもらいました。家族みんな「かわゆくなったね~。」と犬バカ全開です。またお願いしようと思います。よろしくお願いします。
(愛犬名:ひめ)

スタッフより (2015/05/11)
先日はご来店ありがとうございました!喜んでいただき嬉しいです💖お店でも「お利口さんだねぇ。可愛いねぇ。」と言ってしまうほどでした✨またのご来店お待ちしております🎵

カメちゃん さん 2015/04/27

生まれて初めてのトリミング
やんちゃな子だから…手が掛かり迷惑掛けちゃう(。>ω<。)と心配でしたがさすがプロっ。とても良い子でしたよぉーとホっ(^_^;
スタッフさんがとても親切でとても丁寧な対応なので是非次回もお願いさせて頂きますヾ(≧∇≦)
(愛犬名:福太郎)

スタッフより (2015/04/30)
御来店ありがとうございました。
おウチではやんちゃさんなんですね(≧∇≦)お店では仔犬と思えないくらい落ち着いてしっかりとトリミングさせてくれましたよ😊 またのご来店お待ちしてます。

かすみん さん 2015/02/03

初めてのトリミングでした(*^^*)
モジャモジャで毛玉だらけで、おまけにいいにおい(笑)がしてた我が家のヨーキーくん!
本人もドキドキだったでしょうが、私も同じくドキドキでしたっ☆
『この仔はどこの仔っ?』と見ちがえるくらい、と~ってもキレイにしてもらっちゃいましたっ!!
うちの仔ってば、意外に男前だったのね(´ε` *)
とても親切にしていただいて、うれしかったです♪
また、次回もよろしくお願いいたします(*^o^*)/
ペロペロしちゃって、すみませんでしたΣ(゜д゜lll)

スタッフより (2015/02/04)
ご来店ありがとうございました(´◡`๑)喜んでいただき嬉しいです。ビビちゃんのペロペロとっても可愛かったです✨これからの成長を楽しみに
スタッフ一同またのお越しお待ちしております。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『ドッグサロンクーカイ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:187,479 / クチコミ:41 / お気に入り:98 / 更新日:2023.01.14
ドッグサロンクーカイ

神奈川県相模原市中央区上溝378-4 ブランドール番田B 1F
042-713-3393

【営業時間】
営業時間10:00~ 最終予約まで 完全予約制

対応犬種、スタイルなどお気軽にお問い合わせ下さい♪

【定休日】
定休日は毎週水曜

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ