おすすめクチコミ情報

『onecarathills』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
paqiko さん 2018/12/01

先日初めてお世話になりました!
プードルをおまかせカットでお願いしたのですが、
私好みのふんわりめなテディベアカットになって帰ってきました!とてもかわいくなって、大満足です!!家族も大変気に入っております。
接客も丁寧で、カット後の写真入りカレンダーや、クーポンも5枚ついてきます!
なのにこんな安いの!?と驚きました。
次回はぜひそのクーポンを利用させていただきます!
またよろしくお願いいたします!

arere さん 2018/11/29

いつもお世話になってます!
私の犬はトイプードルと噛みグセのある柴犬なのですが、
トイプードルはスタッフさんにオススメしてもらった
マスタッシュカットでいつも可愛く帰ってきます!
私の友達にも好評です!

柴犬は噛みグセがあるので他のサロンでは
断られてしまうことがあったのですが、
快く引き受けてくれました!
今ではその噛みグセも直りつつあるそうで
お願いしてとてもよかったと思います。
性格も穏やかになりました!

これからもよろしくお願いします!

たろす さん 2018/09/19

今までトリミングサロンがあったところに新しいお店がオープンしたということで行ってみました!
リニューアルではなく全く新しいお店で、高崎のワンカラットジャパンの姉妹店ということで、とってもおしゃれでした!
ハワイアンな雰囲気で、景色もきれいで、わんちゃんもリラックスできそうです☆
カットの仕上がりもとってもかわいかったし、
何よりお姉さんの対応がすごく良くて、信頼して預けられます!
お隣がレストランで、そちらのお料理を運んできてくれて、わんちゃんと一緒に食事できるみたいなので、
今度はそちらも利用してみたいと思います!
(愛犬名:ビスケ)

arere さん 2018/09/13

近場のドッグカフェを探していたら新しくオープンした所を発見!行ってみたらハワイっぽくてかわいいお店でした!隣のレストランから運ばれてくるのでメニューも豊富でおいしかったです!
カウンター席で景色を見ながら食べれるので最高だなと思いました!カウンター席が嫌な人は、隣のレストランでご飯を食べてその間は犬を預かってくれるらしいのでとっても便利です。
トリミングもしてて、料金が安くてびっくりしました!また利用させていただきます。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『onecarathills』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:8,019 / クチコミ:4 / お気に入り:4 / 更新日:2019.11.08
onecarathills

群馬県渋川市行幸田444-1
0279262655

【営業時間】
9:00~19:00

【定休日】
水曜日

QR
スマホで見る
TOPへ