おすすめクチコミ情報

『ハッピーベル野田店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
22件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
1sa さん 2018/05/06

レイキングをやっていただきました^_^とてもスッキリして抜毛も軽減され満足です。お忙しい中、丁寧に対応いただきありがとうございました!ブログを楽しみにしていましたが掲載はなかったようで...ちょっと残念(>_<)サービスのバンダナがとても似合っていて嬉しかったです♪
(愛犬名:佐助)

スタッフより (2018/05/22)
先日はご来店いただきありがとうございますブログですが機械のトラブルで載せられず大変申し訳ございません。トリミングでは本当にお利口さんですごく気持ち良さそうでした!また会えるのを楽しみにしております

しーやん さん 2017/09/03

いつもとても綺麗に仕上げていただき助かっています。家では手足のブラッシングを嫌がるのですが、大人しくカットされているのを見てトリマーさんの技術の良さに感激しました。
(愛犬名:むぎ♂)

スタッフより (2017/09/04)
いつもご来店ありがとうございます!むぎちゃん、いつもお利口さんで頑張っています♪お名前を呼ぶと見つめてくれてとっても可愛いんです♡いつも癒しをありがとうございます(*^_^*)

えりたんまま さん 2017/08/21

今回初めてトリミングして頂きました。天使の泡パックを初回サービスで体験しましたが、いままでにないフワッフワな手触りにビックリしました。また是非お願いしたいです。
(愛犬名:エリオ)

スタッフより (2017/09/04)
ご来店ありがとうございます!エリオちゃんもパック中、気持ち良さそうにしていました♡元気で可愛いエリオちゃんにスタッフ一同癒されました♪( ´▽`)また会えるのを楽しみにしています♪

ゆず&かず さん 2017/05/31

本日はありがとうございます。
とても優しいお姉さん方にトリミングされ らぶもご機嫌です♪
また宜しくお願いします
(愛犬名:らぶ)

スタッフより (2017/06/05)
いつもご利用いただきありがとうございます!
らぶちゃんもご機嫌で帰ってくれるなんてとっても嬉しいです☆ミ
次回またらぶちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪

おとてん さん 2017/05/31

シャンプーや足のカットが苦手なので大変だろうなぁ~と思っていますが、いつもかわいくなって帰ってきます毎回お迎えに行くのが楽しみです。

スタッフより (2017/06/05)
いつもご利用頂きありがとうございます!
喜んでいただきこちらも嬉しいです!毎回頑張っているのでお家でたくさん褒めてあげて下さい♪♪

こじゃとうたん さん 2017/05/24

平成24年3月からずっとお世話になっています。昨日、トリミングをお願いしました。とても可愛くカットしていただき、また可愛さがましました。書いていただいたコメントを読みますと甘えん坊で、たくさんベロベロしていているようで、安心してトリミングを受けている様子がうかがえました。当方も安心してお願いできます。ありがとうございます。
(愛犬名:こじゃむ)

スタッフより (2017/05/26)
ご来店いただきありがとうございます!
いつもたくさん愛情表現をしてくれるので、私も大好きな気持ちが伝わるようにギュッと抱きしめています♡
また可愛いこじゃむちゃんに会えるのを楽しみにしています!

おとてん さん 2017/05/01

2頭目の子の初めてのトリミング家族みんなが楽しみにしていました。
顔まわりスッキリまつげを残してもらっているのでおめめがパッチリでかわいい~~またよろしくお願いします。
(愛犬名:おと)

スタッフより (2017/05/05)
ご来店頂きありがとうございます!眠そうな優しいお顔をしているおとちゃんに癒されました(*^_^*)おリボンもとてもお似合いでした!また会えるのを楽しみにしています♡♡

まめごろう さん 2017/04/13

もともとこちらのお店で販売されていた豆五郎です。3月で11歳になりました。水が嫌いなのでシャンプーは大変だと思いますが、いつもふわっふわに仕上げていただき感謝です!
明朝に予約を入れていますのでまたよろしくお願いします。
(愛犬名:豆五郎)

スタッフより (2017/04/14)
昨日はご来店いただきありがとうございました\(^o^)/
ブロー中のうっとりした表情の豆五郎ちゃんに癒されています(*´ω`*)
また来月お会いできるのを楽しみにしています!!

こはるん さん 2017/03/31

いつも皆さんの笑顔と名前で迎えて頂き、鼻をきゅんきゅん鳴らしてお店に行くのが嬉しい様です。レジ横の似顔絵ウェルカムボードもかわいくて毎回見てしまいます。細かい事も対応して頂き、ガラス越しに見る手際の良さとかわいい仕上がりに飼い主共々安心してお任せ出来ます。ふんわりコース&トリートメントでつやフワになるのでなでまくってしまいます。
早いものでこはる4月で3歳です。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
撮影会☆トリミングコンテストではお世話になりありがとうございました。
うちの子が1番かわいい♪と親バカに見学させていただきました!

スタッフより (2017/04/02)
トリミングコンテストでは、ご協力頂きありがとうございました!眠そうにしながらも頑張ってくれて、可愛くてずっとナデナデしちゃいました(笑)
これからも、こはるちゃんにたくさん会えるのを楽しみにしています♪

ななめろん さん 2017/03/31

トリミングで利用させてもらってます♪
耳の飾り毛に毛玉が出来やすいのですが
いつもキレイに仕上げてくれて大満足です(*^^*)

トリミング終わりにプレゼントしてくれる写真入りカレンダーも
可愛く撮れてて大好きなサービスです(*´`)
(愛犬名:なな)

スタッフより (2017/04/02)
いつもご利用頂きありがとうございます!
仕上がりにご満足頂けて嬉しいです!
ななちゃんもめろんちゃんもカメラ目線をバッチリしてくれるので、撮影していて楽しいです♪
またお待ちしております☆ミ

いそ・りん さん 2017/03/29

月に一回利用しています。
スタッフの方々、皆さんがとても可愛がって下さるので、よく覚えているようで、毎回とても楽しそうです。
愛犬共々、お気に入りのお店です。
(愛犬名:凛)

スタッフより (2017/03/31)
いつもご利用頂きありがとうございます!
来店の時、しっぽをブンブン振ってくれて私たちも嬉しいです!
りんちゃんの可愛さに、みんなメロメロです(*^_^*)
またりんちゃんに会えるのを楽しみにしています!

うめぼん さん 2017/03/25

本日はシャンプーとレイキングをお願いしました。毛並サラサラ、ツヤツヤで綺麗にしてもらいました(^-^)自宅でのブラッシングも頑張ります。
スタッフさんも親切で、どんな相談にも乗ってくださり頼りになります。また来月伺います(^-^)ありがとうございました。
(愛犬名:うめ)

スタッフより (2017/03/26)
いつもご利用頂きありがとうございます!
レイキングをしてサッパリしましたね♪
可愛いうめちゃんに、いつもスタッフはみんなメロメロです♡(*´ω`*)
また来月会えるのを楽しみにしています!

あきらく さん 2017/03/21

いつも可愛くきれいに仕上げていただきありがとうございます。気づいた事なども言ってくださるので助かってます。つけてもらうバンダナが大のお気に入りです♪
(愛犬名:楽太郎)

スタッフより (2017/03/22)
いつもご利用頂きありがとうございます!
毎回可愛い楽太郎ちゃんに癒されております(*´ω`*)
バンダナも毎月違う柄ですので楽しみにしていてくださいね♪

まるちわぷりん さん 2017/03/15

毎回利用させていただいております。
スタッフ皆さんが本当に優しいお店です。
カットの相談や、日々のお手入れの方法、遊び道具まで一緒に考えてくれます。
対応は勿論、お店の清潔感等全てにおいて安心してお任せ出来ます。
(愛犬名:ぷりん)

スタッフより (2017/03/16)
いつもご利用頂きありがとうございます!
元気で可愛いプリンちゃんに毎回癒されています(*´ω`*)
新しいおもちゃ、プリンちゃん気に入ってくれると嬉しいです♪
また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)♪

星野 さん 2017/03/10

毎月必ず利用しています!!
柴犬の抜け毛に凄く悩んでいました(._. )そんな時にトリマーさんからレイキングをオススメしてもらいました!!今ではなくてはならないもの!!
いつも綺麗に丁寧にありがとうございます!家族も大満足です!!

スタッフさんも笑顔でわんちゃんにも優しく接してくれて、素敵なお店です(`・ω・´)/

来月も行きます★
(愛犬名:ちりろん)

スタッフより (2017/03/12)
いつもご利用頂きありがとうございます!!
レイキングは、抜け毛にお悩みの飼い主様に大好評頂いています♪気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*)
また何かお悩み事などあれば、お気軽にお声かけ下さいませ☆

JT さん 2017/03/09

飯塚さんをはじめ皆さんに可愛がってもらっています。
トリミングも素敵だし、ホテルも安心です。
昨日もシャンプーしてきました?
(愛犬名:すもも)

スタッフより (2017/03/10)
いつもご利用頂き、ありがとうございます!
真っ白ふわふわ可愛いすももちゃんに、スタッフ一同メロメロです♡(*´ω`*)
またすももちゃんに会えるのを楽しみにしています☆ミ

しましまおでぶ さん 2017/03/07

抜け毛とフケが酷いと相談をしたら丁寧にお話を聞いて下さり、レイキングとセラミドパックをやって頂きました。余分な毛もサッパリなくなり、セラミドパックで保湿もできたので毛艶が出てツルツルになり大満足です。またお願いします。
(愛犬名:桃太郎)

スタッフより (2017/03/08)
ご来店いただきありがとうございました!!
むだ毛がゴッソリ抜けて、桃太郎ちゃんがひとまわり小さくなりましたね(≧∇≦)
満足いただけてこちらもとても嬉しいです!!
またのご来店をお待ちしています!

しーやん さん 2017/02/26

とても綺麗にトリミングしてくださるのでとても嬉しいです。
毛玉ができにくい様にトリートメントなどを紹介していただいたおかげで、トリミング後はブラッシングがとても楽で長持ちします。
(愛犬名:むぎ)

スタッフより (2017/02/27)
ご利用ありがとうございました!!仕上がりを喜んで頂けて嬉しいです!スーパートリートメントはスベスベになるので本当にオススメです♪またかわいいむぎちゃんに会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)

firgie さん 2017/02/21

シェルが赤ちゃんの時からお世話になり、もう14年が経ちます。最近は立てなくなってきましたが、みなさんに優しくトリミングをしていただき、とても感謝しています。シニア犬にも優しいトリミングをしていただいて、飼い主としてはとても安心できます。
(愛犬名:シェル)

スタッフより (2017/02/22)
いつもご来店いただきありがとうございます!!
シエルちゃんの生涯に寄り添えてこちらもとても嬉しいです。
これからも元気なシエルちゃんにお会いできるのをお待ちしています(*´ω`*)

ラーメンマソ さん 2017/02/18

よくトリミングをしてもらっています。
トリミング内容からオプションまで一から教えてもらいとても分かりやすかったです。
トリミング後のお写真等もとても可愛くとって頂いています。
オプションがどんどん増えていき、その効果がとても楽しみです。

スタッフより (2017/02/20)
ご来店いただきありがとうございます!!
トリミング後のお写真もトリマーがあの手この手を使い、可愛く撮影できるように頑張っているので喜んでいただけてとても嬉しいです!!
またのご来店お待ちしています(*^_^*)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『ハッピーベル野田店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:83,915 / クチコミ:22 / お気に入り:34 / 更新日:2019.02.24
ハッピーベル野田店

千葉県野田市みずき3-1 DCMホーマック野田みずき店内
04-7121-1170

【営業時間】
9:00~20:00
※トリミングの受付時間につきましてはお電話にてご確認下さい

【定休日】
元日 夏期1日

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ