おすすめクチコミ情報

『PET-SPA伊勢丹相模原店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
163件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
こるく。 さん 2019/09/30

相模原大野伊勢丹店ペットスパのスタッフの皆さんお疲れ様でした!
いつも笑顔で優しくむかえてくださってありがとうございました!( ˘ω˘ )そらより
(愛犬名:そら)

スタッフより (2019/10/02)
そらくんお姉さんディーテラスからご愛顧頂きありがとうございました!これからは町田店でお待ちしております♥️
今後も宜しくお願いします!!古谷

ぐうちゃんママ さん 2019/09/28

今日、伊勢丹相模原店での最後のトリミングかと思うと寂しくて仕方がありまんでした。いろいろと、お世話になりまして ありがとうございました。
ただ、嬉しいことに同じ系列店に、スタッフの方々が移動されると聞き ホッといたしました。
きっと グーも大喜びでしょう
グー共々楽しい時間をありがとうございました。安心と信頼って本当に大事だなぁ~と…皆様には感謝しております。これからも どうぞよろしくお願い致します。
(愛犬名:グー)

スタッフより (2019/10/02)
グーちゃんママディーテラスからご愛顧頂きありがとうございました!
町田店で引き続き私達がお待ちしております!!また会える日を楽しみにお待ちしております♥️スタッフ一同

ヴィ さん 2019/09/27

伊勢丹相模原で今月は 最後のトリミングでした。
伊勢丹A館・B館がある時から ずっとお世話になっておりました。(ヴィヴィはA館にあったペットサロン「ディーテラス」で一目惚れして(笑)購入したので)
当時 猫あしの オシャレな?バスタブに入っていたのをガラス越しに見えて、ヴィヴィの入浴姿を皆様が見てたり~ 芸能人の様なヴィヴィでした。
ヴィヴィは6月で11歳になり、月日の流れを感じます。
伊勢丹相模原のトリミングでの思い出 沢山ありますから 伊勢丹相模原でのトリミングが出来なくなり 本当に淋しく 悲しいです。
トリマーの 皆様 大変お世話になり有難うございました。

来月からは新しい場所でのトリミング 宜しくお願い致します?
トリマーの皆様 これからも 宜しくお願い致します。
(愛犬名:ヴィヴィアン)

スタッフより (2019/10/02)
ヴィヴィちゃんママディーテラスから長い間ご愛顧頂きありがとうございました!
これからもりくちゃんの成長と、ヴィヴィちゃんに会える日を楽しみに町田店でお待ちしておりす♥️古谷

kojirou mama さん 2019/09/21

長い間大変お世話になりました。
伊勢丹の閉店に伴い相模原店は、閉じられ事。とても残念です。
私たちは、第一条件が、小次郎が楽しい時間を過ごせられることでした。
もちろん施術も細やかな配慮も素晴らしいです。
でも何と言っても、スパに行くことが、小次郎にとってとても楽しみの一つでした。
幸い系列店に何人かの先生が移動されるとのこと。
早速帰りに予約を入れてきました。
これからも宜しくお願いいたします。
本当にお世話になりました。
有難うございました。
(愛犬名:小次郎)

スタッフより (2019/10/02)
こじくんママ&パパ
いつもご利用頂きありがとうございます♥️
町田店でもこじくんが楽しく過ごしてもらえると嬉しいです!これからも宜しくお願い致します!スタッフ一同

あこ姉 さん 2019/09/05

こんにちは。
今回のスパークリングトリミングも、とっても良い香りに仕上がっていて、ワンコ達も本当に気持ち良さそうにしています^ - ^

伊勢丹相模原店の閉店に伴ってお店がクローズになること、本当に残念で仕方ありません。
明るく綺麗なお店で、私もワンコ達も楽しく通っています。
何より、優しく笑顔の素敵なスタッフの皆さんにお会いできるのが毎回の楽しみでした。

これからも、引き続きお願いしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
(愛犬名:メル&レオ)

スタッフより (2019/09/08)
メル♡レオちゃんお姉さんありがとうございます!赤ちゃんの頃から2人の成長を見続けることが出来て本当に幸せです♡10月からは伊勢丹ではなくなってしまいますがこれからもお願い致します!古谷

kojirou mama さん 2019/08/20

いつも大変御世話になっております。
先月お伺いしてから、1か月。お陰様でスタイル変わらず、いいカットスタイルで現状維持できました。
この抜け毛の季節本当に有難いですね。
9月で伊勢丹相模原店が閉店にあたり、お近くで新店舗開店予定があると聞きました。
本日お伺いした際、しっかりと聞いて来ようと思います。
何より小次郎が大好きなサロンですから、大切にお付き合いしたいですよね。
本日よろしくお願いいたします。(小次郎ママ)
(愛犬名:小次郎)

スタッフより (2019/09/08)
いつも口コミありがとうございます!
伊勢丹がなくなってしまうのは寂しいですがこれからもペットスパをよろしくお願いします。
志方

ヴィ さん 2019/08/17

いつも ヴィヴィが お世話になっています。

今回は ブドウ&リンゴの甘い香 スパークリング トリミングでした!
甘い甘い香 で ふわふわの毛に スベスベ皮膚になりました。
バスタブの中にフルーツが入っていたなんて~
暑い夏の日々ですが、バスタブで夏の汚れを~
気持ち良さそうに つかっていて。

今回も お世話になり有難うございました。
(愛犬名:ヴィヴィアン)

スタッフより (2019/09/08)
返信遅くなりすみません!
ヴィヴィちゃんママいつもありがとうございます(*^_^*)
フルーツスパークリングでスッキリ良い香りになりましたね♡
また次回も楽しみにお待ちしております♡古谷

ヴィ さん 2019/07/30

いつも ヴィヴィが大変 お世話になっております。
今月もスッキリ カット&ふわふわ毛& いい香に なりました。 有難うございました。
酷暑になりましたが、8月も宜しくお願い致します。
(愛犬名:ヴィヴィアン)

スタッフより (2019/08/03)
ヴィヴィちゃんママいつもありがとうございます!
お褒めの言葉嬉しいです♡暑い日々が続いているので体調にはお気をつけ下さい(><)
次回も楽しみにお待ちしております♡古谷

こるく。 さん 2019/07/25

スーパーシャンプー&ハーブパックですっきりしました( *´ω`* )/
ありがとうございました!
(愛犬名:そら)

スタッフより (2019/07/28)
そらくんお姉さんいつもありがとうございます♡
季節のキャンペーンの感想もいつも教えて頂き嬉しいです(*^_^*)
暑いので水分補給して夏を乗り切りましょう!!古谷

あこ姉 さん 2019/07/17

毎回、お店に伺うのを飼い主ワンコ共々、とても楽しみにしています^_^
トリミング後は、全身の毛がフワフワサラサラで良い香りで、ワンコ達も喜んでいます。
今月も伺うのを楽しみにしています。
(愛犬名:メル&レオ)

スタッフより (2019/07/20)
メル♡レオちゃんお姉さんいつもありがとうございます(^^)
定期的なお手入れで2人ともふんわりさらさらですね!!
また明日2人に会えるのを楽しみにお待ちしています♡古谷

ヴィ さん 2019/06/10

先月 初めてのトリマーさんで、ハーヴ パックのトリミングして頂き 艶やか&フワフワ&いい香りでした。
初めてのトリマーさんが、「肛門まわりに ちょっとデキモノの様に膨らんでいたのがあり気になりました。」と見つけて頂き有難うございました。

かかりつけ医の動物病院で診てもらいましたが、(検査もしてもらい)「ちょっと 膨らんでいるが 検査もしさたが 特に問題は無いから大丈夫です??」と言われて安心しました。
長い間、トリミングで お世話になっていますが、毎回 気になる点をチェックして頂いていて安心してお任せ出来るトリミングです。
いつも本当にお世話になって有難うございます!

今月も宜しくお願い致します。
(愛犬名:ヴィヴィアン)

スタッフより (2019/06/15)
先月はありがとうございました♪
ハーブパック気に入っていただけて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
肛門まわりのできものも何でもなくて安心しました(^^)
またお待ちしてます♡横山

kojirou mama さん 2019/05/28

いつも大変お世話になっております。
もう次の予約の1か月と月日の過ぎるのを早く感じます。。といいますのは、先代も柴犬でした。
この時期、室内で飼っていたのでいつも抜け毛で困っていました。早くこの季節が終わらないかばかりりを思っていました。
今回小次郎は、レーキングをして頂いているので、抜け毛も悩むことなく日々を過ごしています。
先日お散歩をしていましたら、同じ犬種の柴犬のお父さんから、「お宅のワンちゃんは、どうしてこの時期そんなにきれいなんですか。」と聞かれました。さっそく伊勢丹のスパのレーキングのことをお話しました。
30日お伺いしますので、よろしくお願いいたします。
(愛犬名:小次郎)

ヴィ さん 2019/05/12

いつもヴィヴィが大変お世話になっております。
先月 急な日程変更で ご迷惑おかけしましたが トリミング出来て良かったです。
毎回 ふわふわ、いい香、歯みがきも しっかりとして頂き有難うございました。
今月も宜しくお願い致します。
娘のbabyとも日々仲良く お昼寝したり、一緒に お散歩が 楽しい様です。
(愛犬名:ヴィヴィアン)

こるく。 さん 2019/05/08

ハーブパック&サロンシャンプーでとっても良い香りです(*´˘`*).*
黄色いリボンとても可愛いです!
今日はありがとうございました!
(愛犬名:そら)

スタッフより (2019/05/10)
そらちゃんお姉ちゃん昨日はありがとうございました!
いつものハーブパックに加えサロンシャンプーも気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしています♡古谷

ヴィ さん 2019/04/10

いつもヴィヴィがお世話になり、有難うございます。
先月 「桜シリーズ」でのトリミングをしてもらい 毛がフワフワ&手触りツルツルで いい香もして。
久しぶりに短めのカットをしてもらいマイナス7歳(10歳のヴィヴィアン)の様に(笑) 若い 可愛いい雰囲気になり家族でも「若くなったね~。可愛いいね!」と親バカになりました。

今月も また 宜しくお願い致します。
(愛犬名:ヴィヴィアン)

スタッフより (2019/04/13)
ヴィヴィちゃんままいつも口コミありがとうございます❤
久々の短めカットでイメージチェンジでしたねʕ•ᴥ•ʔ♪
ヴィヴィちゃんに会える日を楽しみしています!!家塚

HACHI さん 2019/04/10

今回もありがとうございました。
当日は平気でしたが翌日一日中塞ぎ込む感じで元気がありませんでした。
前回のこともあったので帰宅後に足裏は見てはみましたが少し赤く、KAIは足を気にしているようで舐めたり噛んだりして出血してしまい病院に行きました。
今回、浮かし気味にしましょうかと折角ご提案いただいたのに、お断りしてしまったのを後悔しております。この子は足裏は弱いようです。次回ご相談させてください。来月もよろしくお願いします。
(愛犬名:KAI)

スタッフより (2019/04/16)
クチコミありがとうございます!
初ご来店からだんだん症状が悪化しているように感じますね💦
KAI君に負担のないトリミング方法を一緒に探していきましょう…!
来月ご来店お待ちしております!

kojirou mama さん 2019/04/03

昨日は、小次郎が大変お世話になりました。
別途いつものようにレーキングをお願いし,またお勧め頂いたはちみつコースもお願い致しました。
はちみつコースで肉球が柔らか、すべすべ。違うもんですね。
それに小次郎の嬉しそうな顔。
どのトリマーの先生方もきれいで優しくて。小次郎の嬉しそうな気持もわかります。
来月もよろしくお願いいたします!
(愛犬名:小次郎)

スタッフより (2019/04/16)
小次郎くんママいつもありがとうございます!
季節限定のはちみつセット満足して頂けて良かったです♡
また来月も小次郎くんに会える日を楽しみにお待ちしています(*^^*)古谷

こるく。 さん 2019/03/12

今日は、はちみつコース!
顔まわりがとっても真っ白綺麗になりました!おやつも美味しいく食べてます(^w^)
写真ストラップとっても笑顔でありがとうございました( *´ω`* ))
(愛犬名:そら)

スタッフより (2019/03/24)
お姉さんいつもありがとうございます!
そらくんはちみつパスタ美味しいね♡
ストラップも可愛く出来ましたね(*^_^*)
また次回も宜しくお願い致します!古谷

HACHI さん 2019/03/10

この度もありがとうございました。ふわふわになりました。耳のケアを嫌がったとの事。次回は毛抜きはしない方が良いのかなと思いました。今まで行っていたところは、毎回帰ってくるとトイレがうまくできなくなったりしていましたがこちらのお店から帰ってもそういったことはなくてお店を変えて本当に良かったです。
また来月も宜しくお願いします。
(愛犬名:KAI)

スタッフより (2019/03/24)
KAIくんママいつも口コミ投稿ありがとうございます!
お利口さんにケアさせてくれているので沢山褒めてあげてください♡
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)古谷

あこ姉 さん 2019/03/02

毎月のPET-SPAさん、うちのワンコ達が本当に楽しみにしています^_^
今月もまた宜しくお願いします♪
毎月のキャンペーンもいつも可愛くて嬉しいです。
(愛犬名:メル&レオ)

スタッフより (2019/03/05)
メル♡レオちゃんお姉さんいつもありがとうございます(^^)
福袋のチケット上手に使って頂けて良かったです!
次回は桜セットで春を大満喫して下さい♡古谷

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『PET-SPA伊勢丹相模原店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:125,219 / クチコミ:163 / お気に入り:47 / 更新日:2019.10.02
PET-SPA伊勢丹相模原店

神奈川県相模原市南区相模大野4-4-3 伊勢丹相模原店本館1F PET PARADISE DX内
042-705-9351

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
伊勢丹相模原店定休日に準ずる

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ