おすすめクチコミ情報

『PET-SPA小手指店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
351件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
にゃち さん 2022/02/06

月1のケアでお世話になっております。昔からお散歩嫌いなので、散歩の支度でリードを用意しているとベッドに戻り動かなくなってしまうので、散歩を諦めなくてはならない日もある程毎回大変なのですが、月1回のペットスパさんに行く日は、ペットスパさんのカウンセリングファイルを手に取ると、しっぽを振り出し、リードをさせてくれます。笑
スタッフ皆さんが、本当に丁寧に可愛がってケアしてくださっているのが、よくわかり、本当に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
(愛犬名:ジャック)

にゃち さん 2022/01/07

いつもお世話になっております。
ケア前の体調や様子をしっかりカウンセリングしてくださり、ケアの際気づいたことなども伝えてくださるので、いつも安心してお任せしています。
お迎え時間も都合に合わせられるので
ゆとりあるお迎えも出来て、とても助かります。
毎回撮ってくださる写真もとても可愛くて、家族皆んなで楽しみにしております。
(愛犬名:ジャック)

にゃち さん 2021/12/10

1ヶ月毎のケアでお世話になっております。

いつもカウンセリングをしっかりしてくださり、カルテもとってくださっているので、前回の5ヶ月前のカットの状況なども見ながらカットの内容もアドバイスしてくださったりもするので、本当に安心してお任せできます。

一定期間のケアをケア後に予約すると
毎回30%~10%の割引をしてくださるのも本当に有難いです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
(愛犬名:ジャック)

にゃち さん 2021/11/12

いつもお世話になっております。
いつも優しいスタッフさんが、毎回丁寧なカウンセリングをしてくださり、その時のケアもそれにあわせて注意してケアしてくれます。
又、わんこも飼い主にも、ゆったり時間をとってくださるので、双方に良いリラックス時間となっております。

ケアのペースごとに最大30%の割引も毎回あり、
月1ペースなので、毎回10%の割引をしていただけるのも
とても有難いです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
(愛犬名:ジャック)

にゃち さん 2021/10/15

秋の換毛期真っ只中なので
家の中であちらこちらフワフワ
シーツにも普段より沢山着く様になり
コロコロの粘着掃除が忙しくなってきました。
ペットスパさんのケアでも、スタッフさんからシャンプー時の抜け毛が多くなってきました。言われていたので
そろそろレーキングをお願いしないとと思っていました。
シニアになると 新陳代謝も悪くなるので、皮膚炎予防のためにも、梅雨時前と秋の換毛期の年2回のレーキングはとても良いケアになります。
今回もさっぱりして頂く予定です。
ペットスパさんののケアと共に
これからも健やかに過ごしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
(愛犬名:ジャック)

にゃち さん 2021/09/18

1ヶ月ペースでの利用をしています。
1ヶ月ペースの予約で毎回割引していただけるのも、毎回のケアにとても助かっておりますが、1番のお勧め口コミとしては、わんこも飼い主もゆとりあるケアにリラックスできることです。
お預かりも長めにゆとりある時間をとってくださるので、慌ててお迎えすることもなく、わんこ居ない時間にしなければならないお掃除や、ゆったりまったり時間にすることもできます。
愛犬ジャックも、ケア後に、タオルをホリホリして巣作りして可愛く寝ていましたよ、とスタッフさんにケア後も温かく見守られながらのリラックス時間をいただいているようで、本当に安心してお任せすることができます。

お店のお近くに住んでいらっしゃる方は
是非、利用されてみてください。
(愛犬名:ジャック)

ひろたろう さん 2021/09/09

先日お世話になったポメラニアンの桜です
("⌒∇⌒")
始めてのお姉さんで、少し、緊張してたようで、お世話が、かかったこととおもいますが、ゆっくり、優しくしてくれて、にこにこで、かえってきました(⌒‐⌒)

足の力が弱くなっていて、立つことが、長くできないので、やりずらいなか、桜のペースにあわせてくれて、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

爪は、一番の難関で、トラウマのところなので、たいへんだったこととおもいます
m(__)m

爪はおうちでも、練習しておきます(⌒∇⌒)ノ"
(愛犬名:ポメラニアン桜)

にゃち さん 2021/08/20

いつもお世話になっております。
最近は1ヶ月ごとの定期ケアにしているのですが、息子から、ジャックのにおいになってきた 笑
ペットスパいつ?そろそろだよね? 
といわれるようになっています 笑
家でのお風呂だと どうしても
二本足で立ってしまい 腰に負担が大きく出てしまうので、
本当にスパさんにはお世話になり
毎回とても優しく丁寧に対応してくださるので感謝しております。
色々な話もよく聞いてくださり、良いアドバイスも頂いたり出来るゆったりした時間のケアがとても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
(愛犬名:ジャック)

にゃち さん 2021/07/21

いつもお世話になっております。
前回梅雨真っ只中にレーキングをしていただきました。
今年の梅雨も雨量が多く湿度も全開だったので、レーキングでスッキリして
蒸し蒸しの暑さを快適に凌ぐことが出来ました。
レーキングとカットと悩みましたが
毛をカットすると夏の紫外線で皮膚のダメージも受けたり、毛の質がクセ毛になってしまう子もいるとのこともカウンセリングで、教えて頂きました。
本当にこの時期はお勧めです。
毎回その日のケアと体重管理も一緒に
ファイルしてくださるので
健康管理にもとても良いです。
(愛犬名:ジャック)

ひろたろう さん 2021/07/03

ポメラニアンの桜です(⌒‐⌒)
アジソン病だったり、足がつかれて、たてなくなったり、震えたり、色々、面倒にかかる桜ですが、いつも、桜にあわせて、優しく、丁寧に、接してくれるので、桜はストレスなく、元気にかえってこれてます("⌒∇⌒")
本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
そして、いつも、コロコロふわふわかわいくなって、かえってきます♪
これからもまた、すこし、世話のかかる桜ですが、よろしくお願いします(*^▽^*)
(愛犬名:桜ポメラニアン)

にゃち さん 2021/06/25

いつもお世話になっております。
スタッフの皆様が毎回丁寧にカウンセリングしてくださり、カウンセリングメモも記してくださり、その日の体重も気になったこともケア後に丁寧に説明して
メモをファイリングしてくれます。
体重の増えや減りも毎回メモと一緒に報告してくださるので、健康管理も把握出来てとても感謝しております。
毎回写真撮影までしてくださり、素敵な背景と共に可愛く綺麗にしていただいた
愛犬の写真を家族と観るのも楽しみのひとつとなっています。

こらからもペットスパさんのスタッフ皆様のケアと共に
元気に通い続けていきたいと思っております。
(愛犬名:ジャック)

にゃち さん 2021/05/28

いつもお世話になっております。
今年の梅雨は平年より梅雨入りが早く、かといって梅雨明けが早くなるということはなさそうだということなので、
長いジメジメの雑菌繁殖も増えるこの期間を定期的な予約割引特典ケアをしながら、気持ち良く過ごしていきたいと思います。
雨の日はお散歩も嫌がって行かないので、すこしでも健康的な生活を心がけたいです。
今後とも宜しくお願いします。
(愛犬名:ジャック)

にゃち さん 2021/04/28

いつもお世話になっております。
寒さは和らいできて、今年もヘルニアにならずに少しほっとしておりますが、日中や日毎の寒暖差がある為なのか、寝る時間がとても長くなってきました。
絶好調な時は相変わらずの構ってちゃんで、13歳のお爺わんとは思えない感じですが 笑
黄砂や花粉の時期もあり、散歩後の体や足拭きでも今日はすごい汚れ?という日もあります。
これからもペットスパさんの温浴と共に
健やかに過ごしていこうと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いします。
(愛犬名:ジャック)

にゃち さん 2021/03/12

いつもお世話になっております。
お陰様で
3月5日 13歳のお誕生日を健やかにお祝いすることが出来ました。
耳の聞こえも、食欲も、随分大きなムラが出てきて益々難しいお年頃になってきていますが、一緒の時間を楽しく過ごしていきたいと思っています。
なかなか1人では可愛い動画や写真も撮ることができませんが、ペットスパさんの毎回のサービスのお写真や動画は、ベストアルバムの様に可愛くて、家族のお楽しみのひとつとなっています。
これからも健やかな毎日をスパさんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
(愛犬名:ジャック)

れおんママ さん 2021/02/24

いつもお世話になっております。今回から担当のトリマーさんが変わって人見知りの怜音くんが心配でしたが、特に問題無かったようでよかったです。少し手直しありましたが、今後ともカワイイ怜音くんカットをよろしくお願いします(^o^)
(愛犬名:怜音)

にゃち さん 2021/02/20

いつもお世話になっております。
寒さも厳しくなって来ましたが、毎回の炭酸泉浴の効果もあり、お陰様でヘルニア腰痛などの気配もなくのんびり過ごしております。
たまにジャレあう時間は日に日に短くなってる様な、反対に日に日に長くなってる様なお昼寝タイム満喫のジャックも3月はお誕生日となり13歳となります。
スタッフの方々の優しく細かなケアと炭酸泉浴効果はジャックには、とても大きな力となっている様で、のんびりここまでこられたことに感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
(愛犬名:ジャック)

にゃち さん 2021/01/31

毎回20日間隔でお世話になっています。
ケアの間隔によって毎回10%~30%の割引をしてくださるのも 続けてケアしていく上で
とても嬉しく助かります。
スタッフの方々も本当に優しく、私としては
この2点が特に他店にはない最大の魅力です。

愛犬はだいぶ歳をとって3月には13歳となります。
最近は耳の聞こえが急速に悪くなり、老化を虚しく感じる事もありますが、
余生は楽しく過ごさないと勿体ないので、
炭酸風呂などの定期的なケアで健康維持してきます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
(愛犬名:ジャック)

にゃち さん 2021/01/11

いつもお世話になっております。
毎回とても行き届いたケアの親切なスタッフの方々ですが、今まで本当に休みのない毎日だったので、今年から木曜日が定休日となって、ちょっとホッとしました。
大好きなスタッフの方々には、これからも長くケアしていただきたいと思っておりますので、
これからも、スタッフの方々が少しでも負担なくなるような働きやすい体制になって欲しいと願っております。
今後とも どうぞ宜しくお願いします。
(愛犬名:ジャック)

れおんママ さん 2020/12/28

いつもお世話になっております。お誕生日旅行前のトリミングも可愛いお仕上げで、ホテルでも好評でした(*^^*)いつも怜音くんを担当して貰ったトリマーさんが年末で他店移動されるそうでとても残念ですが、人見知りで甘えん坊の怜音くんを引き続きよろしくお願い致します。
(愛犬名:怜音)

ひろたろう さん 2020/12/21

先週は、シャンプー、カット、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

おねーさんに、かなり、慣れてきたみたいで、おやつもたくさん食べて、大喜びしてたようでした("⌒∇⌒")

病気がわるくなることなく、にこにこで、帰ってきました(⌒‐⌒)

これからも、ご迷惑おかけして、申し訳ありませんが、桜ちゃんは、おねーさんが、大好きなので、これからも、よろしくお願いします(≧∇≦)
(愛犬名:桜ポメラニアン)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『PET-SPA小手指店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:184,615 / クチコミ:351 / お気に入り:44 / 更新日:2021.09.28
PET-SPA小手指店

埼玉県所沢市小手指町3-20 小手指ハイツQ棟1階
04-2968-9972

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
2021年1月より毎週木曜日は定休日となります。

QR
スマホで見る
TOPへ