おすすめクチコミ情報

『Dog Line』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
☆NY☆ さん 2016/11/14

数日間、雨の日が続き外に出せてあげていない状態でした。
たまたま横浜方面に用があり通り道で室内ドッグランorドッグカフェを探していたところ
雨天時はテラス席が室内ドックランになると言う事&OPENが9時半~と早くこちらを利用させて頂きました。

テラス席(サンルーム)に座らせてもらい他のワンちゃんもいなかったので
我が家のワンコは放し飼い状態の中で食事が出来ました。
食事を待っている間にオーナーさんのワンちゃんが2匹遊びにきてくれましたよ♪(看板犬が他に1匹います)

雨が一旦止み、ウッドチップのドッグランへ行ってみると水はけが
良いのか毛も足も汚れない事にビックリしました!!!
ただ、慣れていないのか歩き方がおかしかったので次回は晴天時にチャレンジさせてあげたいです。

お店を出た後に、また雨が降ってきて結局、外に出す事が出来なかったので
我が家にとっては今回、利用させてもらい凄く助かりました。

オーナーさん親子が凄く丁寧&親切な方で店舗の作りも雰囲気も良く
食事も美味しくコスパも良いので、ぜひまた遊びに行きたいです☆

べんべんママ さん 2016/08/10

まだ新しいお店ですがスタッフの方々がとても温かく親切で、安心して利用できます。
店内は基本的にリード必須ですが、併設されたランへの出入りがとても楽で店内・店外に何度も行ったり来たりできます。
ランは桧ウッドチップが敷いてあり、大きな木陰もあるので暑い時期でも遊べます。それほど広いスペースではないので大型犬だと少し物足りないかも。
人間の食事はパスタは生パスタ、ご飯物は結構ボリュームがありながらお値段は1000円前後とリーズナブル。
駐車場も5台分あります(少々技術を要しますが)
ついつい長居しちゃう、とても良いお店です♪
(愛犬名:弁慶)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Dog Line』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:49,791 / クチコミ:2 / お気に入り:22 / 更新日:2022.12.27
Dog Line

神奈川県横浜市旭区桐が作1627-1
080-7488-3939

【営業時間】
4月~9月
10:00~18:00(L.O 17:00)
10月~3月
10:00~17:00(L.O 16:00)

【定休日】
水曜日(祝日の場合は翌日がお休みになります) 、年末年始、その他臨時休業有
【ペットホテルは定休日はございませんが臨時休業があるのでご注意下さい】

QR
スマホで見る
TOPへ