おすすめクチコミ情報

『ELUCO dog grooming』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
☆なな☆ さん 2017/07/28

初めてトリミングをしていただきました。細かい注文にもきちんと答えていただき、とても可愛く仕上がりました。お店のワンちゃんとも仲良くしてもらって、お迎えに行く間遊んでてくれました。また 次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(愛犬名:むぎ)

スタッフより (2017/07/30)
先日はご来店いただき、ありがとうございます
このようなクチコミまでいただき、嬉しいです
元気いっぱいなむぎくん、とても可愛かったです
またお会いできるのを楽しみにしております

みい617 さん 2016/12/13

先月初めてお願いしました。
可愛く仕上がって大満足です。

優しいお姉さんで、うちのワンコがとても懐いていたので大切に扱ってくれたことが良くわかり、安心してお願いできます。

また近々伺います。
ありがとうございました。
(愛犬名:むぎ)

スタッフより (2016/12/13)
先日はご来店いただきありがとうございます
5ヶ月のむぎちゃん、とっても可愛かったです♪
仔犬ならではの愛くるしさに癒されました☆
またお会いできるのを楽しみにしてます

きなたん さん 2016/07/30

こんにちは。
行きつけのお店が事情によりしばらく閉店…。
ドッグカフェjpで近隣のお店を検索。
先週初めてトリミングをお願いしました。
トイプードルでプチアフロのスタイルでお願いしました。
とてもかわいく仕上げてもらいました。
家族一同大満足です。
可愛いお店でお姉さんもスタイリッシュでとても優しい方です。
トリミングが終わって甘えるきなこをずっと抱っこして頂いてたようです。
見えないところでもとても優しいまなざしで見つめ、
大事に扱ってもらってることが分かりました。
大感激!!!ありがとうございました。
看板犬のエル君もかわいかったです。
またお願いします。

スタッフより (2016/07/30)
先日はありがとうございます
このようなコメント頂きまして嬉しいです
とっても可愛くて抱っこが好きなきなこちゃん
いっぱい抱っこされて可愛がられているんですね♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆

みなちゃん さん 2016/05/29

初めて行きましたが、可愛いく仕上げて頂き大満足です!今までは迎えに行くとケージに入って待ってましたが、敷地内に放されてたので家で待ってるかのように犬も走ってきたので、嬉しかったです!大切に扱ってくれた事が伝わりました!ワンチャン仲間にも宣伝します!
また、是非行きたいと思います。
(愛犬名:ぷぅた)

スタッフより (2016/06/03)
先日はご来店頂き、どうもありがとうございます。
ぷぅたちゃんは、お利口でトリミングにも慣れていて、とても助かります。
とっても可愛くて、癒されました。
またお会いできるのを楽しみにしています☆

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『ELUCO dog grooming』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:10,607 / クチコミ:4 / お気に入り:9 / 更新日:2024.04.21
ELUCO dog grooming

千葉県千葉市中央区末広1-3-23
080-8190-3875

【営業時間】
9:30~18:00(予約により変更あり)

【定休日】
不定休
(休みはカレンダーで確認をお願いします)

QR
スマホで見る
TOPへ