おすすめクチコミ情報

『vivid』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
risaaaaaaaaaaa さん 2019/01/04

トイプードル 、ポメラニアン2匹飼っておりますかどちらもvicidさんでお世話になっております?

カットの仕方など細かく聞いてくださるのでとてもわんこを可愛く仕上げていただけるよう努力してくださってるのがとても好印象で通わせていただいてます。

カットも文句なしです!
毎回とっても可愛く仕上げてくださってます??
(愛犬名:モナ、ロア)

heavenママ さん 2018/05/27

今年からお世話になってます。ボーダーコリーのシニア犬ですが、快く引き受けて下さいました!感謝です!
トリミングサロンでシャンプーをお願いするのは初めてでしたが、もっと早くから利用するんだったと後悔してます(笑)
写真も撮ってくださいますが、毎回全て購入してます!写真がサービスだと言う事無し!サービスにしてくれないかなぁ(笑)
(愛犬名:ヘヴン)

スタッフより (2018/05/30)
貴重なご意見を頂き、どうもありがとうございます。ご要望にすぐにお応えできず大変申し訳ございません。検討致します。今年もお写真を1枚プレゼントさせて頂く企画を考えておりますので、改めてお知らせ致します♪

TERUママ さん 2017/11/08

いつもありがとう御座います。 カットもお気に入りで愛犬達もストレスなく通っています!今後もよろしくお願いします。
ホテルも店内も綺麗ですごくオススメです!
(愛犬名:ラム、TERU)

スタッフより (2017/11/08)
いつもご利用頂きありがとうございます☆可愛すぎる仲良し親子のラムちゃんとTERUくん、定期的にお会いできて嬉しいです☆先日はホテルのご利用で長く一緒に過ごせて幸せでした~♪今週末も楽しみにお待ちしてます!

ゆきちママ さん 2017/11/07

先日、初めてのシャンプーに、ゆきちも私もドキドキ?でしたが、清潔でスタッフの方々が優しく丁寧で怖がる事なくシャンプーして頂きました。仕上がりも大変満足致しました。素敵なサロンですし、何よりスタッフの方々の対応が大変素晴らしいです。これからも、お世話になって行きたいと思っております。
(愛犬名:ゆきち)

スタッフより (2017/11/08)
とても嬉しいコメントを頂きありがとうございます!初めましてのご挨拶の時からニコニコ♪お手入れ中もしっぽプリプリ♪何度もちゅっちゅっしてくれて可愛いゆきちくんでした☆来月もお会いできるのが楽しみです!

caramel さん 2017/06/19

6月もお世話になりました。ハーブの炭酸泉に肩まで浸かって「いい湯だな♪」と気持ちよさそうで、お風呂嫌いが克服できそうな予感です。ありがとうございました。お店やトリマーさんにも慣れたのか、ノンビリと床に伏せて寛ぐ姿にホッとしました。ただ、トリマーさん指名料金がお高いのが痛いところです。半額なら★5つ満点なサロンです。(このサイトに★評価はありませんが....)
(愛犬名:マーティ)

スタッフより (2017/06/20)
コメントありがとうございます!★5つ大変嬉しいです!指名料申し訳ございません。ただ指名を頂くとさらに細やかなサービスを提供できると考えております。お値段以上を出せるよう努めてまいります!

めぐみるきー さん 2017/06/05

5月に初めてお願いしました。
人見知りで人の好き嫌いがある子なので少し心配していましたが、迎えに来たことも気づかないほど楽しそうにしていたので安心しました。
お店の中は清潔感があって良かったし看板犬の子たちが爆睡していた姿にも癒されました。
今まで4年ほどお世話になっていたお店のシステムが変わり最近は行くたびに嫌な思いをしていましたが、久しぶりに気持ちよく帰ることができました。ありがとうございました。
(愛犬名:ミルキー)

スタッフより (2017/06/06)
先日はありがとうございました!しっぽフリフリしながらキラキラおめめで優しくスタッフを見つめてくれていたミルキーちゃん♪楽しく過ごしてくれていたようで嬉しいです♪今度、ぜひ看板わんこ達と一緒に遊んでね☆

caramel さん 2017/06/02

5月にトリミングで初めてお世話になりました。カット後毛が伸びてくるとデザインが崩れてくるのが普通と思っていましたが、vividさんでのカットは伸びてもデザインがそのまま生きているので、カットがお上手なんだと思います。お写真もカット前からカット後、撮影コーナーでのポーズも飼い主が敵わないほど可愛く撮っていただきました。シャンプーが苦手なコなのに初めてのスパが気持ちよかったのか、先日我が家でも同じバケツにお湯を張って入れてみると大人しく浸かっていました。
6月もお世話になります。今後ともよろしくお願いいたします。
(愛犬名:マーティ)

スタッフより (2017/06/06)
先日はありがとうございました!マーティくん、モヒカンスタイルがお似合いで、とてもかっこよく変身しましたね♪次回も担当スタイリストにお任せください♪涙やけやフードのことなども、また何でもご相談ください☆

トビー、リリー、モカママ さん 2017/04/03

昨日初めて利用させて頂きましたが、
とても親切で分かりやすく説明して頂き、
またブログにて写真も沢山掲載して頂き
内容が分かるようになっていて
凄く嬉しかったです。
とても可愛がって頂きうちの子達も
喜んでました。
ありがとうございました。
(愛犬名:トビー、リリー、モカママ)

スタッフより (2017/04/21)
初めてご利用頂きありがとうございました。みんな仲良く元気いっぱいで、お尻プリプリ&しっぽぶんぶん、撫でて~とたくさん甘えてくれました♪またご予約頂きありがとうございます。楽しみにお待ちしております♪

ぴんぷ~ふぁみり~ さん 2016/12/12

10月にトイプーのめいのトリミング・カラーリング&娘´sのらむね・くまこの爪切りで初めてお世話になりました。
お店もキレイで明るく、スタッフさんの対応もとても丁寧でした。
また伺いますのでよろしくお願いします!
(愛犬名:めい)

スタッフより (2017/01/06)
またご来店頂きありがとうございました♪カット中もしっぽフリフリしてくれるフレンドリーなめいちゃん★足とお耳のカラーがお似合いで可愛いです★またらむねちゃんとくまこちゃんに会えるのも楽しみにしてます♪

もか♡♡ さん 2016/09/23

いつもチワワのモカがお世話になってますm(_ _)m
本当にいつもスタッフさんも丁寧な対応で、トリミング中の様子もまめにblogに載せていただけて様子がよく解ったりするので安心します ´ω` )/これからも是非通わさせていただきたいと思っております(*^^*)
モカ共々、よろしくお願いします♪
(愛犬名:モカ)

スタッフより (2016/09/25)
いつもご利用頂きありがとうございます。優しく穏やかで癒し系のモカちゃん、いつも看板わんこ達と仲良くしてくれて嬉しいです♪ブログもご覧頂きありがとうございます☆こちらこそ今後ともよろしくお願い致します☆

ららママ さん 2016/09/11

Mダックスの10歳・メスがいつもお世話になっているお店です。外からもトリミングの様子が見えるガラス張り&白を基調にした店内でとても清潔感があります。
トリミングはいつも、全身を短くしてもらい、シッポはライオンに。スッキリしてもらってます。
ホテルも度々利用させてもらっていますが、なぜか預けるといい子になって帰って来るので助かっています!
スタッフさんたちのことも覚えてサロンが心地いいのか、預ける時も鳴かなくなりました。
(愛犬名:ララ)

スタッフより (2016/09/15)
いつもご利用頂きありがとうございます。お泊り中はお散歩もプレイルームで遊ぶのも大好きで、ずっとしっぽフリフリ笑顔で楽しそうに過ごしてくれる可愛いララちゃん♪また一緒に遊ぼうね♪

applemama さん 2016/09/02

生後5カ月のパピーが初めてのサロンでトリミングでお世話になり、オールシザーで一気に仕上げていただきかわいくしていただき驚きました。ご指名した熟練トリマーさん&お店の方々が、「びっくりするぐらいとってもおりこうさんでした」と揃えたようにおっしゃるのに、私と飼い主さん首を何度も傾げてしまいました。家ではブラッシングさえも難しいのです。またお願いしたいとおもいます。
(愛犬名:ハナ)

スタッフより (2016/09/04)
いつもご利用頂きありがとうございます。ハナちゃん、カットの時はしっかりと立っていてくれて、全てのお手入れが本当にお利口さんでした♪また4わんちゃんにお会いできることを楽しみにしております♪

むぅママ☆ さん 2016/02/13

真っ白な外観と店内で清潔感のあるサロンです。
ガラス張りなので、愛犬がしっぽふりふりトリマーさんにきれいにしてもらっている様子を見ることができます。
店内で待たせていただくこともでき、のんびりできます。

スタッフより (2016/02/14)
いつも遠方からご来店頂きありがとうございます。輝くんと愛ちゃん、今回もふわふわサラサラでますます可愛くなりました♪店内でママさん達とゆっくりお話させて頂けて嬉しいです♪また楽しみにお待ちしております。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『vivid』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:41,054 / クチコミ:13 / お気に入り:12 / 更新日:2019.01.26
vivid

東京都渋谷区代々木4-10-11
03-3320-0508

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ