おすすめクチコミ情報

『トリミングサロンアラモード豊四季店/アニファ動物クリニック』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
30件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
はなまるちゃん さん 2018/07/26

初めて伺いました。
大きいながらもまだ子犬でトリミングは3回目。
普段のヤンチャぶりから、ご迷惑をおかけするんじゃないかと少しドキドキしながら預けました。
お迎えに行くと、とても良い子でしたよ~と様子を教えてもらい、飼い主がビックリしました。
きっと、とてもとても優しく接してくださったんだろうと思います。
サロンはゆったり清潔だし、スタッフさんは優しく温かく、うちの子はとっても可愛くしていただけて、本当に行って良かったです。
(愛犬名:まる)

スタッフより (2018/08/21)
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)まるちゃん、ひまわりのデラックスリボンもとっても似合っていて可愛かったですね♡9月のご来店もお待ちしております♪

ハチの助 さん 2017/09/22

久しぶりにシャンプーをして頂きました。
健康チェックカルテなど丁寧にしていただいて、次も行きたいと思いました。ありがとうございました!
(愛犬名:ハチ)

スタッフより (2017/09/25)
ご来店頂きありがとうございました。ハチちゃん苦手なシャンプーも最後まで頑張ってくれました(*^_^*)少しずつ一緒に慣れていきましょうね♫またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆

☆なほまひな☆ さん 2017/09/03

いつも利用させて頂いております。
とても可愛く丁寧なトリミングに満足していますが、広く明るい店内で、スタッフの方達も親切なので、気持ちよくお願い出来ますが、こちらだけでなく、何よりワンちゃんが喜んで通ってくれるのが有難いです♪
(愛犬名:ショコラ)

スタッフより (2017/09/08)
本日はご来店頂きありがとうございました!ショコラちゃんプレミアムコースを堪能してくれた様子で、とても気持ちよさそうなお顔をしてくれましたよ♡またお会いできるのを楽しみにしております♬

安田くぅ さん 2017/08/29

今回で2回目の利用になります。
飼い始めてこちらで初めて
お世話になりました。
かわいくカットしていただけでなく
写真やおやつ等お土産に頂けて
とても大満足でした。
今でもその写真はお気に入りで
玄関に飾らせてもらってます。
今回は1歳の誕生日前日に
伺う予定です。
今から楽しみです。
宜しくお願いします。
(愛犬名:安田くぅ)

スタッフより (2017/09/02)
昨日はご来店ありがとうございました!今日はくぅちゃんのお誕生日ですね♡素敵な誕生日を過ごされているでしょうか?1才もくぅちゃんが幸せいっぱいに過ごせますように(^^♪

カボス さん 2017/08/21

少し間が空いてしまいますが、定期的に利用させていただいております。
急な予約も空きがあれば入れてくれたり、キャンセルも快く対応してくださり感謝しております。
健康チェックカルテは毎月違った背景で愛犬の写真を載せてくださり毎月楽しみです。フェイスブックにも掲載してくださるので、スクショして待ち受けにしております笑
通常コース以外に時短コースもあり、ちょっと洗いたいけど時間がない、家では出来な子にはオススメです。価格もお手頃なので懐にも優しい設定は通いやすいです。
スタッフのみなさんも親切でオススメのトリミングサロンです!!
(愛犬名:チョコ)

スタッフより (2017/08/29)
口コミ頂きありがとうございます!先日FacebookにUPさせて頂いた、シャンプー中のお写真はご覧頂けたでしょうか?(^^)固まっているチョコちゃんも可愛くてスタッフも思わず笑顔になってしましました♡

MWAM さん 2017/08/18

いつもお世話になっています。スタッフの皆さんがとても優しい方達なので、いつも安心して預けられます。最後に写真付きカルテを頂けるのがいつも楽しみで嬉しいです。今後も利用したいと思います。
(愛犬名:はな)

スタッフより (2017/08/20)
いつもご利用頂きありがとうございます。はなちゃんよく笑ってくれるので毎回スタッフ一同癒されています(*^_^*)またご来店お待ちしております♫

メロン1104 さん 2017/08/14

先日キャバリアのトリミングお願いしました??毎回とても丁寧にして頂きありがとうございます??
安心して預けられるサロンです??
毎回貰える写真が可愛くてそれを楽しみに行ってます??
またお願いします^ ^
(愛犬名:メロン)

スタッフより (2017/08/15)
先日は、当店をご利用頂きありがとうございました♪メロンちゃんはトリミング中もお利口さんで頑張ってくれます(*^_^*)
また、可愛いメロンちゃんにお会いできる日を楽しみにしています( *´艸`)

シンジ さん 2017/08/12

いつも、トリミングしていただき、ありがとうございます(^.^)家族みんなで「可愛いネ~??」と満足してます。また、来月もよろしくお願いします(^o^)/
(愛犬名:メグ)

スタッフより (2017/08/18)
2か月の頃からご来店のメグちゃんも今月で10か月になりましたね♡メグちゃんの成長を身近に見れて嬉しく思います!お誕生日月の10月にご来店されますと、お誕生日特典もありますのでぜひご利用ください♡

ちよあん さん 2017/07/25

いつも注文通りに可愛く仕上げてくれます。カットをしないスムースの子は爪が鋭くなりやすいですが、爪を切った直後でも肌に当たっても痛くないので、とても丁寧にしていただいていると思います。

スタッフより (2017/07/28)
今回ちよ丸ちゃんはサマーカットにしましたが、長さの方はいかがでしたでしょうか?まだまだ暑い日が続きますが、ちよ丸ちゃんもあんこちゃんも体調を崩さないようお過ごしください☆彡

ミホミホ さん 2017/07/22

いつもお世話になってます。
トリミング中は手がかかり大変だと思いますが、毎回とても可愛くしていただき、家族にも好評です。また次回もよろしくお願いします。
(愛犬名:ココ)

スタッフより (2017/07/28)
先日はご来店頂きありがとうございました。ココちゃん段々とアラモードに慣れて来てくれているようで、とても嬉しく思います♡ご希望のカットなどがありましたら、これからもお気軽にご相談ください(*^_^*)

ちょこママ さん 2017/07/15

毎月トリミングでお世話になっていますが、先月は初めてペットホテルを利用しました。初めてのお泊まりでしたが、毎日写真付きのメールでチョコの様子を送って頂き安心しました。また来月もペットホテルを利用させて頂きます。よろしくお願いします!
(愛犬名:チョコ)

スタッフより (2017/07/21)
初めてのお泊まりということで最初は緊張気味のチョコちゃんでしたが、スタッフともたくさん遊びご飯もしっかり食べてくれて私たちも安心しました(^^)/また来月お会いできるのを楽しみにお待ちしております♬

パズ~ さん 2017/07/12

毎月一度のトリミングです!
スタッフの皆さんの笑顔に迎えられいつも綺麗な店内、楽しい気持ちになります。ありがとう!
我が子の出来映えも毎回最高の仕上がりです!徐々に耳の毛も長くなってきて可愛さ倍増です!これからもよろしくお願いします!
(愛犬名:パズ~)

スタッフより (2017/07/14)
先月は当店をご利用頂きありがとうございました!いつも可愛いパズーちゃんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)/お耳もだいぶ伸びてきてエレガントな印象になってきましたね♪来月もお待ちしております♪

ちよあん さん 2017/06/01

サマーカットをしていただきました。口頭でイメージを伝えたら思っていた通りの仕上がりでした。またお願いしたいと思います。

スタッフより (2017/06/02)
ご満足頂けて何よりです(*´ω`*)カットやお手入れのことなど、またいつでもお気軽にご相談下さいね☆彡イケメンなちよ丸ちゃんと可愛いあんこちゃん、またのご来店心よりお待ちしております♪

アロ さん 2017/03/12

お世話になります。毎回きれいに清潔にして頂き嬉しく思っております。またお願い致します。
(愛犬名:アロ)

スタッフより (2017/03/13)
いつもご利用ありがとうございます。
泥パックとアロマシャンプーの香りの方は気にいって頂けたでしょうか?(*´▽`*)また、可愛いアロハちゃんに会えるのを楽しみにしております!

ミホミホ さん 2017/02/26

広くて開放的なお店です。スタッフの方も感じが良く、トリミング前の説明など対応が丁寧です。今回プレミアムコースにチャレンジしましたが、とても良い香りにココも私も癒されました。可愛い仕上がりにも大満足です。
(愛犬名:ココ)

スタッフより (2017/02/27)
ココちゃん初めての泥パックでしたが、とても気持ちよさそうな顏をしてくれました(*´ω`*)ますます美人さんになりましたね♡甘えん坊で可愛いココちゃんにまた会えるのを楽しみにしています!

ここちゃんそうちゃん さん 2017/02/24

いつも明るく清潔感溢れています!また、ガラス張りでトリミングの様子も見え、安心です!スタッフの方々もとてもよく対応してくれます!
(愛犬名:心愛&走太)

スタッフより (2017/02/25)
先日は、ご来店頂きありがとうございました♪とっても仲良しな走太ちゃん、心愛ちゃんに癒されました(*´▽`*)また、お二人でのご来店お待ちしています♡

どっこ さん 2017/02/02

お店も明るくて、広くて、綺麗ですし、スタッフの方の対応がとても丁寧です。カットも細く確認して下さりいつも気に入ってます。今回プレミアムコースをしてもらいましたが、ふわふわになりました。また宜しくお願いします。
(愛犬名:ドイル)

スタッフより (2017/02/23)
プレミアムコースのふわふわを実感して頂き嬉しく思います(*^^*)ドイルちゃんもパック中、とても気持ち良さそうな顏をしてくれました~♡またのご来店を心よりお待ちしております♪

おおむぎ さん 2016/12/18

先月初めてお世話になってから、本日二回目です。とてもかわいくカットしてもらい、満足です。まだ仔犬でじっとさせるのが難しく、自分ではなかなかうまく撮れないので、撮っていただいた写真もとても嬉しかったです。カレンダーも注文しました!
スタッフの方も、色々お話を聞いてくれて安心できます。今日もお迎えが楽しみです。

スタッフより (2016/12/22)
まだ仔犬さんのむぎちゃんですが、トリミングにも慣れてくれたようでとってもお利口さんでした♡お写真も喜んで頂けて良かったです(^^)カレンダーも可愛く仕上がっておりますのでお楽しみに♪

やす さん 2016/12/12

スタッフの方の対応がとても丁寧で、毎回大変満足です。
(愛犬名:はる)

スタッフより (2016/12/19)
先日はご来店頂き、ありがとうございました!いつも元気いっぱいなハルちゃんに、スタッフも元気をもらっています♬耳掃除・肛門腺絞りなどの単品もございますのでぜひお気軽にご利用ください!

アンスリウムみき さん 2016/11/25

オープン以来ずっとお世話になっています。今年の春頃にはお店のモデルもやらせていただきました!今でもこちらのドックカフェ.jpで写真を使っていただいています。
いつもお願い通りにカットしていただき、歯磨きもお願いしています。
チョコもトリマーさんをお気に入りの様子で、お店に来ると嬉しそうです。
毎回カルテ付きの写真もいただけるので記念になり、家で飾っています。
ペットホテルも一度利用させていただきました。写真付きのメールが来るので、安心できました。
これからもお世話になりたいと思います!
(愛犬名:チャーリーチョコレート)

スタッフより (2016/11/30)
オープン時からアラモードをご利用頂きありがとうございます♬チョコちゃん、モデルさんの時も可愛くお写真を撮らせてくれました♡これからもご期待に沿えるようスタッフ一同精進して参ります(^^)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『トリミングサロンアラモード豊四季店/アニファ動物クリニック』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:102,163 / クチコミ:30 / お気に入り:26 / 更新日:2023.03.07
トリミングサロンアラモード豊四季店/アニファ動物クリニック

千葉県柏市篠籠田1401-9
04-7199-2111

【営業時間】
平日・土日 9:00~18:00
年末年始も営業しております!

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ