おすすめクチコミ情報

『CocoA trimming&market 梶ヶ谷店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
955件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
もなかあんこ さん 2024/04/25

初めてお伺いさせていただきました。居心地がいいのか、トコトコと中に入っていきました笑
スタッフさんの対応が丁寧で安心すること、カットの技術が素晴らしいところから、これからも利用させていただこうと思います。
(愛犬名:もなかあんこ)

Mar さん 2024/04/14

いつも期待通りにふわふわに可愛く仕上げていただいています。
Cocoaさんから帰ってくると、いつも以上に撫でてしまいます。
今月の写真も笑ってしまいました。普段撮れない写真を撮ってもらって、いろんな表情を見れて嬉しいです。
(愛犬名:マルク、ブラン)

のあちゃん さん 2024/04/10

今回も可愛くしていただきました??
マルプーの子は初めてのトリミングでどのようなカットか悩んでいたところ店員さんが一緒に決めてくれてよかったです!
とても親切なので今後もずっと通いたいとおもいます??
(愛犬名:のあちゃん、えまちゃん)

スタッフより (2024/04/10)
いつもCOCOA梶ヶ谷をご利用頂きありがとうございます♪大切なファーストトリミングと似合わせカットおまかせ頂き、喜んでいただけて嬉しいです(^^)またのご利用をお待ちしております!

宇宙0609 さん 2024/04/09

初めての利用&トリミングサロンデビューでしたが、スタッフのみなさんがお優しく、おかげで苦手な場所にならなかったようで安心しました!
スムースですが定期的にお邪魔して少しずつ慣らしていきたいと思います。
また、よろしくお願いします!

スタッフより (2024/04/12)
この度はCOCOA梶ヶ谷店をご利用いただいたきありがとうございます♪ソラちゃん元気いっぱいで尻尾フリフリとても可愛かったです♪またのご利用お待ちしております!

豆おかき さん 2024/04/09

だいぶ暖かくなってきたので虫除け効果がありそうなティーツリーシャンプーを追加でお願いしました。ふわふわのいい匂いです。今月の写真は美女と野獣がテーマでテオは野獣になってましたが、それが面白すぎて家族みんなで大笑いしましたw
ほんとに毎月よく考えられるなと感心します。小物も飾りも凝っていて、一番綺麗になってる瞬間に素敵な写真を撮ってもらえるのでとても良い思い出になってます。また来月もお世話になります。
(愛犬名:テオ)

スタッフより (2024/04/21)
いつもCOCOA梶ヶ谷をご利用頂きありがとうございます♪喜んでいただけて嬉しいです!テオちゃんお利口さんで頑張ってくれました(^^)またのご利用をお待ちしております!

あやまま さん 2024/04/08

今回も可愛いカットありがとうございます。
プーさんのハチミツポットの写真が大好評で次回の写真も楽しみにしてます!
いつもありがとうございます。
(愛犬名:メイ)

スタッフより (2024/04/21)
いつもご利用いただきありがとうございます!
ハチミツポットに上手に入ってくれて、とーっても可愛くお写真撮らせてくれました(^^)
次回も可愛いお写真撮れるのを今から楽しみにしております!

ちゃちゃまるふく さん 2024/04/03

今月は避妊手術があるので短めにリクエストしたら、またまた可愛くしてもらいました。
いつも大満足です!
(愛犬名:ちゃちゃまる)

スタッフより (2024/04/07)
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
仕上がりも気に入ってくださって良かったです(*´∇`*)
スッキリめのカットもよくお似合いで可愛かったですね♡
避妊手術も無事に終わったら、トリミングお待ちしております♪

m.d.b. さん 2024/04/01

今回も顎下短く、本当に可愛くカットして頂きました…!どうも有難うございます。ふわふわで軽やかで、足先も短く、春めいて来た最近にぴったりです…!これからの桜との記念写真も、楽しみになります。次回のお仕上げも楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します…!
(愛犬名:じゅえる)

スタッフより (2024/04/03)
いつもcocoa梶ケ谷店をご利用頂きありがとうございます!じゅえるちゃん体調はいかがでしょうか?涙やけが落ち着くといいのですが、、また来月も楽しみにお待ちしております♪♪

Cocolo さん 2024/04/01

いつも愛犬の可愛いをありがとうございます!
今回はシャンプーコースで利用させてもらって、レーキングもしっかりしてもらったおかげでスッキリしました!体調も落ち着いてきましたが、これからの季節愛犬にあったスタイルをまたお願いします!
(愛犬名:こころ)

スタッフより (2024/04/02)
いつもCOCOA梶ヶ谷をご利用頂きありがとうございます♪こころちゃんシャンプーコースでもふもふになってさらに可愛くなりました(^^)またのご利用をお待ちしております!

ソレイユ さん 2024/03/23

今日もハンサムくんにしていただきありがとうございました!
気になる箇所もきちんとお伝えいただき感謝です。
また、来月もよろしくお願いします!
(愛犬名:ノエル)

スタッフより (2024/04/02)
いつもCOCOA梶ヶ谷をご利用頂きありがとうございます♪ノエルちゃんサラサラになって尻尾フリフリ頑張ってくれました(^^)またのご利用をお待ちしております!

クー子 さん 2024/03/23

初めて来店しました!
スタッフの方からの説明や対応が丁寧で
安心してトリミングをお願い出来ました!
とても可愛くカットしてもらい大変満足です!
(愛犬名:くー)

スタッフより (2024/03/31)
この度はココア梶ケ谷店をご利用頂きありがとうございます!
くーちゃん初めてとは思えないほどリラックスしてくれていてとっても可愛かったです♡またのご利用お待ちしております!

ライムドッグ さん 2024/03/23

今回もシャンプーコースしていただきました。ふわふわサラサラになって大満足です!良い匂いになりました。
かわいいお写真もいつも楽しみにしているのですが、家では取れない写真も嬉しいです。また次回もよろしくお願いします。
(愛犬名:ライム)

スタッフより (2024/04/02)
いつもCOCOA梶ヶ谷をご利用頂きありがとうございます♪ライムちゃんお利口さんに写真も撮らせてくれてとっても可愛いです(^^)またのご利用をお待ちしております!

ゆみり さん 2024/03/22

いつも大変お世話になっております。人見知りのルークも喜んで通っています。フワフワでカットも素敵にして頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
(愛犬名:ルーク)

スタッフより (2024/03/23)
いつもcocoa梶ケ谷店をご利用頂きありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪♪
また次回もとってもかわいいルークちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております!

coco-ri さん 2024/03/19

可愛くカットして頂きありがとうございました^ ^
(愛犬名:ria)

スタッフより (2024/04/02)
いつもCOCOA梶ヶ谷をご利用頂きありがとうございます♪リアちゃん少し緊張しながらもとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)またのご利用をお待ちしております!

トワ さん 2024/03/19

毎回可愛くしてもらって大満足!今回もどんなデザインになるか楽しみです^_^
(愛犬名:トワそら)

スタッフより (2024/03/19)
いつもご利用頂きありがとうございます!
2人ともふんわりとしたテディベアカットが
よく似合っていて、本当にぬいぐるみのように可愛いです(*≧∀≦*)♡
また来月も楽しみにお待ちしております!

Mar さん 2024/03/12

今月も泡パックもしてもらって、ふわふわ気持ちいいです。
いつもより涙やけが多くて、ちょっとした変化も教えてくださってほんとに有り難いです。
次回もよろしくお願いします。
(愛犬名:マルク、ブラン)

スタッフより (2024/03/13)
いつもCOCOA梶ヶ谷店をご利用いただいたきありがとうございます♪
マルクちゃんブランちゃんフードのサンプルは食べてくれましたでしょうか?とってもおススメできる商品なのでぜひ試してみてくださいね♪また来月もお待ちしております!

もあのあ さん 2024/03/11

いつも可愛くしていただき、ありがとうございます。今日はそっくりなペアワンコがいた!と興奮ぎみに夫が帰ってきました。次回会ったら4ワンショットを撮りたいです!今回ハチミツ壺に入れず残念!しかしいつも可愛くて楽しい背景ありがとうございます!
(愛犬名:ノア&マナ)

スタッフより (2024/03/13)
いつもCOCOA梶ヶ谷店をご利用いただいたきありがとうございます♪本当にそっくりでしたねっ♪是非是非タイミングがあえば4匹ショットお撮りいたします♪背景いつもお褒め頂き嬉しいです!またお待ちしております!

mosan さん 2024/03/06

初めて迎入れたわんこの初トリミングサロンで伺いました。
とても優しく接していただけるスタッフさんに親近感を覚えました。
他のトリミングサロンと比べた事がないので判断材料はありませんが、個人的にとても気に入っているのでまた次回もお願いしたいと思います。
よろしくお願いします?
(愛犬名:らん丸)

スタッフより (2024/03/08)
この度はcocoa梶ケ谷店をご利用頂きありがとうございます!らん丸ちゃんもこもこでとっても可愛くスタッフみんなメロメロでした♪大きくなって行くのが楽しみですね!また次回もお待ちしております!

あやまま さん 2024/03/05

いつも可愛くしてくださりありがとうございます。
今回の写真もとても可愛くてとても評判良いです!
次回もよろしくお願いします。
(愛犬名:メイ)

スタッフより (2024/03/13)
いつもご利用いただきありがとうございます!
とてもお利口さんで頑張ってくれてモデルさんみたいに可愛くお写真撮らせてくれます(^O^)
次回も楽しくトリミングをして可愛いお写真撮れるのを楽しみにしております(^^)

Cocolo さん 2024/03/04

いつも愛犬の可愛いをありがとうございます!飼い主の好みも強めなので毎回細かく申し訳ないのです。愛犬の体調が優れずなので今回全体的にすっきりめのお願いをしましたが、cocoaさんにお世話になる以前のトラウマがあり短めにするのなど恐れていて不安だったのですが、もう本当に本当にありがとうございます!短めでもふわふわのフォルムが可愛く、今の体調だとお手入れもしやすいです!本当に毎月ありがとうございます!!
(愛犬名:こころ)

スタッフより (2024/03/08)
いつもcocoa梶ケ谷店をご利用頂きありがとうございます!こころちゃん体調その後いかがでしょうか?嬉しいお言葉頂きありがとうございます♪スッキリめのカットも似合っていましたね♪またお待ちしております!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『CocoA trimming&market 梶ヶ谷店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:404,388 / クチコミ:955 / お気に入り:169 / 更新日:2024.04.27
CocoA trimming&market 梶ヶ谷店

神奈川県川崎市高津区末長1-50-45 ブランシア梶ヶ谷1階
044-872-9111

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
なし

  • Facebook
QR
スマホで見る
TOPへ