おすすめクチコミ情報

『4&2 経堂店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
140件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
れこ さん 2019/03/18

いつも優しく丁寧に綺麗にして頂き、心より感謝申し上げます!またどうぞ宜しくお願い申し上げます。
(愛犬名:れこ)

スタッフより (2019/03/27)
こちらこそいつもありがとうございます♡
毎月れこちゃんに会えるのが楽しみなんです~(*ˊᵕˋ*)
次回もお待ちしております^^♡

sapphire さん 2019/03/18

シャンプーと一緒に、フィラリアのお薬をお願いしました。キャンペーン中なので、おやつとお薬もプラス1個つき、割引券も!お得ですね。
(愛犬名:はな)

スタッフより (2019/03/20)
いつもありがとうございます(o^^o)
はなちゃん今回はフィラリア検査もがんばってくれてとっても偉かったです!
苦手なお爪切りも抱っこでリラックスしながらやらせてくれました( * ॑꒳ ॑* )

Nikky さん 2019/03/10

今月もアルガンシルクパックをしていただき有難うございました。先月と同じでふわふわで、毛並みの質感が柔らかく、ツヤツヤです。来月もお願いしたいです。トリミングの帰りはおばさま風の女性に可愛いと言われてとても嬉しかったです。ありがとうございます! いつも何気ない会話からトリマーさんのアドバイスはとても助かっています。トリマーさんも獣医さんも笑顔が素敵で、毎月のトリミングが楽しみにしています。ありがとうございます。
(愛犬名:Mic)

スタッフより (2019/03/14)
今月もありがとうございました♡
MICちゃんのエレガントなカットはお預かりしている間も注目の的です(*^ω^*)
これからも色んなお話聞かせてくださいね(^O^)♪

M2O2 さん 2019/03/05

今回も可愛くしていただき、ありがとうございました。
サクラの香りがとても良かったです。モモも家族も大満足です。
お誕生日ということで、色々していただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします

スタッフより (2019/03/14)
いつもありがとうございます♡
モモちゃんの担当をさせて頂いてからもう2年経ちますね(*^ω^*)
来年のお誕生日も一緒にお祝いさせてください♡
モモちゃん、おめでとう(*ˊᵕˋ*)

top さん 2019/02/24

久々にきれいしていただきありがとうございました。フワフワになり、プフも満足そうにしています。
また、次回もよろしくお願いいたします。
(愛犬名:プフ)

スタッフより (2019/03/04)
いつもありがとうございます♡
久しぶりのシャンプーでふわさら♡なぷふちゃんでした^^
今月もお会いできる日を楽しみに待ってます(*ˊᵕˋ*)

sapphire さん 2019/02/16

シャンプーと歯磨き、ワクチンお願いしました。預けている間にワクチン接種が終わるので、本当に助かります。
次回はフィラリアの血液検査、お得な特典嬉しいです。宜しくお願いします。
(愛犬名:はな)

スタッフより (2019/02/24)
いつもありがとうございます!
はなちゃん今回はワクチンのお注射も頑張ってくれてとってもお利口さんでした^^
来月のフィラリアのお得なキャンペーンも是非ご利用ください!

Nikky さん 2019/02/10

いつも素敵なトリミングを有難うございます。
アルガンオイル、シルクパックをしていただいて、とってもふわふわ、さらさら~、言うこと無し!来月もお願いしたいです!
香りも落ち着いていて、パチュリに甘い香り。癒されます。
来月もよろしくお願いします。
(愛犬名:Mic)

スタッフより (2019/02/19)
いつも口コミありがとうございます♡
被毛のボリューム感が違いますよね!
アルガンオイル配合で、保湿力もupしています^^
3.4月のキャンペーンに登場しますのでぜひご利用ください♡

sapphire さん 2019/01/19

シャンプーと長めの預かりをお願いしました。来月は混合ワクチン。もうそんな時期ですね。お知らせ有難うございます。今年も宜しくお願いします。
(愛犬名:はな)

スタッフより (2019/01/22)
いつもありがとうございます♡
1年は本当にあっという間ですね!
2019年もどうぞよろしくお願いします^^♡

Nikky さん 2019/01/13

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
2019年なって初めてのトリミング。コラーゲン炭酸パックとスーパーシャインシャンプーは最強です!毛量が多くすぐに毛玉になってしまうわんちゃんには絶対におススメです。ふわふわ、さらさら香りがいい、言うことないです!
良いものをオススメいただきありがとうごさいました。
来月もよろしくお願いします。
(愛犬名:Mic)

スタッフより (2019/01/16)
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∀`)
MICちゃんに合うシャンプーが見つかって良かったです^^♡

れこ さん 2019/01/11

新年、綺麗にして頂きました!いつもご親切にどうもありがとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
(愛犬名:れこ)

スタッフより (2019/01/16)
明けましておめでとうございます!
今年もたくさんれこくんに会えることを楽しみにしております(*^_^*)
よろしくお願いします♡

sapphire さん 2018/12/24

いつもより混んでるように感じる中、通常通りの時間程で、いつものメニューをして、頂きました。
サンタの帽子被った写真有難うございます。家では嫌がって動きまくり、とても写真は撮れません。
また、来年も宜しくお願いします。
(愛犬名:はな)

スタッフより (2018/12/25)
いつもありがとうございます!
はなちゃんサンタ帽とっても似合ってましたね♡
今年もお世話になりました!来年もまたよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )

Nikky さん 2018/12/16

昨日はトリミングとコラーゲン炭酸パックをしていただいてありがとうごさいました。とっても毛がふわふわでブラッシングもしやすいです。
お写真も2枚あり、どちらも可愛いです。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
(愛犬名:Mic)

スタッフより (2018/12/22)
今年もありがとうございました(^O^)
寒く乾燥した日が続きますので、保湿ケア大事です♡
来年もかわいいMICちゃんに会える日を楽しみにお待ちしてます(*∩ω∩)♡

M2O2 さん 2018/12/16

いつもお世話になっています。今回も可愛くしていただきました。
クマさんみたいで家族一同メロメロです。
今月のオプションのローズ風呂とても良かったです。
匂いも良いし、スベスベになるし、オススメです。
次回もよろしくお願い致します。
(愛犬名:モモ)

スタッフより (2018/12/22)
いつもありがとうございます♡
私もモモちゃんにメロメロなので、また会える日が待ち遠しいです(*^ω^*)
ローズの香りで女子力upですね♡♡
今年もありがとうございました(*´∀`)

よっちゃん522 さん 2018/12/03

初めてのトリミングで犬も私も緊張してましたが、獣医さんとトリマーさんがとても親切に説明してくださって安心しておまかせできました。可愛く仕上げて頂いて家族も喜んでました。ありがとうございました。
(愛犬名:きなこ)

スタッフより (2018/12/05)
口コミありがとうございます♡
初めてのトリミングに当店を選んで頂きありがとうございます^^
きなこくんの協力あっての仕上がりですので、たくさん褒めてあげてくださいね♡

れこ さん 2018/12/03

今年も大変お世話になりました!いつも親切に綺麗にしてくれて、どうもありがとうございます。来年も宜しくお願い致します。
(愛犬名:れこ)

スタッフより (2018/12/05)
今年も大変お世話になりました♡
この一年でれこくんともすごく仲良くなれて嬉しいです(*^。^*)
来年も精一杯綺麗にさせて頂きます♡今後もよろしくお願いします^^

sapphire さん 2018/11/25

シャンプー、歯磨き、パウケアをお願いしました。先月受けた健康診断の結果を、獣医さんに説明して頂きました。健康診断キャンペーンは、安く血液検査等できるのでおススメです。
(愛犬名:はな)

スタッフより (2018/11/30)
いつもありがとうございます!
今回もシャンプーをしてさらさらになりましたね♪
乾燥しやすい時期ですがパウケアで肉球の保湿もバッチリですね♡
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます♡

top さん 2018/11/25

いつもきれいにしていただきありがとうございます。左耳のかゆみも、おかげさまでだいぶよくなりました。いまは、かかりつけのお医者さんから、薬をいただいております。
また、よろしくお願いいたします。
(愛犬名:プフ)

スタッフより (2018/11/29)
いつもありがとうございます♡
お耳よくなってきて良かったです(о´∀`о)
引き続きぷふちゃんの健康をしっかりチェックさせていただきますね^^☆

Nikky さん 2018/11/17

今月もとってもとっても可愛くトリミングしていただきありがとうございました。
お散歩しながら帰宅途中にトイプードルちやんに会い、その飼い主さんにどこでトリミングしているのか聞かれましたのでお店の名前と店長さんをお勧めしました。自信を持ってオススメできるお店があると嬉しいです。
4×2のファンが増えるといいです。
(愛犬名:Mic)

スタッフより (2018/11/22)
MICちゃんママさんいつもありがとうございます♡
わ~!✧すごく嬉しいです(*∩ω∩)
これからも愛されるお店を目指していきますので今後ともよろしくお願いします(*^ω^*)

sapphire さん 2018/10/28

今月は誕生月でしたので、シルクパックをして頂きました。王冠をかぶった写真も撮って頂きました。かぶりものさせて写真を撮るの難しいので、嬉しいです。毎年誕生月に健康診断を心掛けてます。キャンペーンと重なるのでこちらも非常に助かります。
(愛犬名:はな)

スタッフより (2018/11/01)
いつもありがとうございます♡
はなちゃん血液検査もしっかり頑張ってくれました!
プレゼントのシルクパックでさらさらですね(*ˊ˘ˋ*)♪:*°
来月のご来店も楽しみにお待ちしてます♪

top さん 2018/10/28

いつも、きれいにしていただきありがとうございます。今月は、誕生日月で元気いっぱいにしています。
また、うかがいますが、よろしくお願いします。
(愛犬名:ぷふ)

スタッフより (2018/11/03)
口コミありがとうございます^^
改めてぷふちゃんお誕生日おめでとう♡
これからもかわいいぷふちゃんに会える事を楽しみにしています♪

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『4&2 経堂店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:274,408 / クチコミ:140 / お気に入り:35 / 更新日:2022.08.08
4&2 経堂店

東京都世田谷区宮坂3-1-20
03-6413-6442

【営業時間】
10:00~19:00
クリニックは10:00~17:00

【定休日】
年中無休
クリニックは火・金定休日

QR
スマホで見る

[PR] 東京エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ