おすすめクチコミ情報

『ヌーノクラブ 西新宿店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
28件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
はらだまる さん 2024/03/07

初めて利用させて頂きました。
丁寧なカウンセリングをして頂き、素敵にカットしていただきました。また利用させて頂きます?

ごんすけ さん 2022/05/25

はじめて利用しました。
優しく丁寧、イメージを伝えた通りに仕上がり、カットも上手でした。
身体の隅々までチェックしてくださり、私も気づかなかった耳の後ろの毛が抜けているのを教えてくれました。人見知りの犬ですが楽しく過ごせたようです。ありがとうございました。
またお願いします^_^

ふじこ さん 2021/10/24

先月、利用させていただきました!
チラシをみて予約させていただきました。
なかなか予約が取れず、
人気店ですね!
トリマーさんのお姉さん方も綺麗な方々でとても優しくしていただきました!
カットも伝えた通りになり、
仕上がり時間も早くて、びっくりでした。
とても可愛く仕上げてくれまして
お気に入りのお店となりました。
また、よろしくお願い致します。
(愛犬名:トトロ)

もずくMix さん 2021/04/04

お友達の紹介で初めて利用させて頂きました。
お店の雰囲気もかわいく、明るい感じで利用しやすかったです。
トリミングの細かい希望も聞いて下さり、キレイにカットして頂きました。
また利用させて頂きます。
(愛犬名:もずく)

スタッフより (2021/04/07)
もずくちゃんの飼い主様、口コミありがとうございます😊
まあるいお顔がとってもお似合いでした🎶
かわいいもずくちゃんにまた会いたいです❤
次回マイククロバブルのサービスがございます✨

ちゅっちゅヤ~ さん 2021/03/05

うちの子初めてのトリミングでしたが可愛いお姉さんトリマーさんに優しく迎え入れていただき、いい子でトリミングされてる姿に感動してしまいました(´-`).。oO可愛くていただきありがとうございます!またよろしくお願いします(〃ω〃)
(愛犬名:ちゅっちゅ)

スタッフより (2021/03/09)
ちゅっちゅちゃんの飼い主様、口コミありがとうございます🥰
とっても良い子にがんばってくれたちゅっちゅちゃんに、また会えるのを楽しみにしています🎶
次回はマイククロバブルのプレゼントがあるので、ぜひご利用ください✨

CANDY さん 2021/01/17

初めて利用させて頂きました。
お店の雰囲気もかわいく、明るい感じで利用しやすかったです。
トリミングの細かい希望も聞いて下さり、キレイにカットして頂きました。
また利用します。
(愛犬名:CANDY)

スタッフより (2021/01/24)
CANDYちゃんの飼い主様、クチコミありがとうございます❤
カットご満足して頂けて、とても嬉しいです(●´ω`●)♪
次回マイクロバブルをサービスさせて頂きます!

きなこちゃんママ さん 2020/01/12

クリスマス前にトリーミングして頂きました。お店の雰囲気も可愛く、わんちゃんも可愛くしてくださいました。
(愛犬名:きなこ)

スタッフより (2020/01/14)
きなこちゃんの飼い主様、クチコミ投稿ありがとうございます。カット気に入ってもらえてこちらもとても嬉しいです。またのご利用お待ちしております!

D &G さん 2018/10/21

本日初めてお世話になりありがとうございます!2匹一緒でかなり伸びきってたので毛玉もあって苦労お掛けしましたが、2匹ともリクエスト以上に可愛くセンス良くカットして頂いて大満足でした??中々マメに行けませんがこれからも宜しくお願いします。
(愛犬名:D汰&GIGI)

スタッフより (2019/10/23)
D&Gさん、コメントありがとうございます!
カットも気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います♪
またのご利用お待ちしております!

kkyoko さん 2018/09/22

8/31に初めてトリミングに伺いました。思ってた以上に可愛くトリミングしていただけてすごく嬉しかったです!ありがとうございました
(愛犬名:Lana)

スタッフより (2018/09/25)
Lanaちゃんの飼い主様、クチコミ投稿ありがとうございます。カット気に入ってもらえてこちらもとても嬉しいです。次回も心を込めてカットさせて頂きます。またのご利用お待ちしております!

わんこともだち さん 2017/03/06

毎月一回トリミングをお願いしています。トイプードルの仔犬で体重も1.3キロ弱で、まだ毛が柔らかく、まとまりにくいのですが、ハサミのカット(揃え)でうまく形作っていただいて感謝しています。耳掃除やお爪のカットも丁寧です!
(愛犬名:chouchou&robin)

スタッフより (2017/03/08)
chouchouちゃん・robinちゃんの飼い主様クチコミありがとうございます。わんちゃん1匹1匹丁寧に仕上げるように心掛けております。いつもご利用ありがとうございます。次回マイクロバブルをサービスさせて頂きます。

Leon Ichikawa さん 2016/12/16

10/31に利用しました。送迎とシャンプーカットでいつもお世話になってます。マイクロバブルは本当におすすめです。ふわふわになります。
最近写真もらえないので次回お願いします。
(愛犬名:レオン)

スタッフより (2016/12/17)
レオンちゃんの飼い主様、クチコミありがとうございます。お写真の件、申し訳ありません、次回お渡し致しますね!無料クーポンもプレゼントします。

ちょびチョコ さん 2016/12/02

引っかかってた毛がすべて取り除かれ、気持ちよさそうに帰ってきた愛犬を見るととても嬉しい気持ちになります。価格も良心的で、最後に可愛い写真を撮ってくれて、記念になりました!また利用したいです。
(愛犬名:ちょこ)

スタッフより (2016/12/03)
ちょびちゃん、ちょこちゃんの飼い主様クチコミありがとうございます!お店でも、気持ちよさそうにお風呂に入ってました!いつも、ご利用ありがとうございます!次回クーポンからサービスします!

ちょびチョコ さん 2016/12/02

愛犬がフワフワになり、とってもいい香りで帰ってきました!ガラス張りの店内でトリミングの様子も外から確認できるのが安心です。ありがとうございました!
(愛犬名:ちょび)

スタッフより (2016/12/03)
チョコちゃん、チョビちゃんの飼い主様クチコミ投稿ありがとうございます!安心して預けられるように心がけております。いつもありがとうございます!

わんこともだち さん 2016/11/25

いつもシュシュがお世話になっております。ポイントが貯まると、マイクロバブルのサービスなどがあり、有難く活用させていただいております。
毛の伸び具合によって、ハサミで表面を揃えるだけや、バリカン使用を都度提案下さるので、1ヶ月毎に通っていつも綺麗に保っております。仕上がりには毎回満足しております。
(愛犬名:Chouchou)

スタッフより (2016/11/27)
シュシュちゃんの飼い主様、口コミありがとうございます!毎月定期的に通っていただき、とてもありがたいです。次回選べるクーポンの中でサービス致します。

Leon Ichikawa さん 2016/08/14

いつも送迎でお願いしています。今回はお盆真っ只中でちょっといつもより時間がかかったけど、ちゃんと電話もくれたので安心できました。サマーカットでお願いしましたが、バリカンの技術も上手だし、お耳の手入れも丁寧。またお願いします。
(愛犬名:レオン)

スタッフより (2016/08/14)
口コミ投稿ありがとうございます。お時間の件、大変申し訳ございませんでした。カットの方は気に入って頂けてとてもうれしいです!次回、クーポン選んでください^^♪

SHIHO さん 2016/08/07

本日、初めて利用させてもらいました♪♪うちの子は、とても怖がりで他の犬や人になついた事がなかったのですが、こちらのお店にお迎えに行った時、他のワンちゃんやお店の方と楽しそうにしているのを見てビックリしました♪とても嬉しかったです(^^)優しくして貰えて、きっと気に入ったのだと思います♪♪また次回も行きますので宜しくお願いします(*^。^*)
可愛く写真も撮って頂きありがとうございました(^^)
(愛犬名:ルナ)

スタッフより (2016/08/10)
ルナちゃんの飼い主様口コミありがとうございます❤
ルナちゃんが当店に馴染んでくれてとっても嬉しいです(^◇^)
次回選べるクーポンの中からサービスさせて頂きます!

わんこともだち さん 2016/07/25

前回同様、5ミリで2匹とも仕上げて頂きました。予定していた時間より1時間以上早く仕上がったうえに、お尻や脚周りのカットも丁寧になされており、今回、耳の毛が目に入らないようにお願いしたのですが、そちらもとてもいい感じに仕上がっておりました。1ヶ月に1回のトリミングのペースをキープしていこうと思います。秋になり少し伸ばしはじめたら、シザー仕上げもいいかもしれませんね。引き続きよろしくお願い致します。
(愛犬名:ルパンとシュシュ)

スタッフより (2016/07/26)
ルパンちゃんとシュシュちゃんの飼い主様、口コミありがとうございます❤
毎月ありがとうございます!カット気に入って頂いてよかったです。次回クーポン、サービスします。

ふりとさく さん 2016/07/09

以前利用していたサロンのトリミングがあまり気に入ってなく、気になっていたので行ってみました。

カットがオーダーを細かく聞いてくれて凄く可愛く仕上がりました。

少し遠くてもまた行こうと思います。
(愛犬名:さくらこ)

スタッフより (2016/07/11)
さくらこちゃんの飼い主様口コミありがとうございます❤
納得の行く仕上がりになって良かったです(^◇^)
次回選べるクーポンの中でサービスさせて頂きます!

わんこともだち さん 2016/06/19

これまでは新井薬師の本店でお世話になっておりましたが、本日初めて西新宿のお店にも伺いました。本店よりは少し小さいスペースながらもとても明るく清潔感ある店内で、ワンコたちはご機嫌でカットをしていただいたようです。夏が近づいてきたので、前回より少し短めの5ミリのバリカンでお願いしたのですが、2匹ともとても可愛く仕上げて頂き大満足です。また、写真撮って下さるサービスもとても嬉しく、次回のスタイルの参考にもなります。また来月よろしくお願い致します。
(愛犬名:LUPINとCHOUCHOU)

スタッフより (2016/06/20)
LUPINちゃん、CHOUCHOUちゃんの飼い主様口コミありがとうございます!
カットを気に入ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)
次回選べるクーポンの中からサービスさせて頂きます☆

irie さん 2016/05/20

先日は、キレイにして頂いてありがとうございました(*^▽^*)

要望も詳しく聞いて下さり、思った通りの仕上がりでした!

これからも、宜しくお願い致します。
(愛犬名:Alicia)

スタッフより (2016/05/20)
アリシアちゃんの飼い主様クチコミありがとうございます❤
仕上がり気に行ってもらえてよかったです!
次回、選べるクーポンの中でサービスさせて頂きます♪

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『ヌーノクラブ 西新宿店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:51,893 / クチコミ:28 / お気に入り:16 / 更新日:2021.04.30
ヌーノクラブ 西新宿店

東京都渋谷区本町4-18-1 萩原ビル1F
03-6276-0227

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
月曜日、木曜日

QR
スマホで見る
TOPへ