おすすめクチコミ情報

『Doggie-Do 白金台』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
JILL さん 2017/01/03

我が家のミニチュアシュナウザーはまだ7ヶ月なので、数回お世話になっているくらいですが、丁寧なトリミングをしてくださるので嬉しいです。こちらの細かいお願いもきいてくださり、出来上がりはきちんとこちらの思っている通り!いつもありがとうございます。
(愛犬名:加藤JILL)

スタッフより (2017/01/04)
いつもありがとうございます!前日のお泊まりでJILLちゃんの可愛いらしい一面をより見る事が出来ました~(^^)癒されました♡カットのご要望やお悩みなど、これからもお気軽にご相談下さい☆

BFR さん 2016/03/27

白金台店の新井さんにお世話になっております。
新井さんはJKC認定A級ライセンスをお持ちでその優れた技術でビションのオールシーザーでのショーカットは見事です!
それに加え知識がとても豊富でシャンプーやフードの相談にも熱心に答えて下さいます。
私が感動したのはJKC主催の本部展のショーの前にルークのカットをお願いした時シャンプーをアレンジしてショー用に仕上げて下さいました。結果はBOB!!マニュアル通りでないご自身のご経験と豊富な知識や技術を駆使してくださる。それでいてとても気さくな
新井さんやアットホームな雰囲気のサロンにスタッフの方々に私もルークも大満足しております。
いつも笑顔で愛情たっぷりなトリミングの新井さん、愛犬のトリミングを楽しみにしている様子を見ると飼い主としても安心してお任せできます!オーナーにも愛犬にもストレスフリーなサロンをお探しなら絶対Doggie-Doさんに任せて安心とお勧めします!

スタッフより (2016/03/29)
とても嬉しいコメントありがとうございます!トリマーとして臨機応変に対応出来るように心がけています!これからも安心して任せてもらえるよう、お言葉を励みに一層努力して参りたいと思います。

犬丸 さん 2015/12/15

お願いしてまだ数回ですが、様子を見に行くと我が家にいるようにくつろいでいる姿を見てとてもよくしていただいてるのだなと安心してお願いできます。スタッフさんたちがいつも感じるよく笑顔で接してくださいますし、その日の様子なども丁寧に説明していただけるので大変助かります。多頭飼いなので、送迎サービスもありがたいです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
(愛犬名:ぼす)

スタッフより (2015/12/15)
お店でくつろいでくれているので私達もとても嬉しいです!3匹ともそれぞれの個性がとても可愛く、毛もキレイでサラサラなので思わずギュッとしたくなります~(≧∇≦)またお待ちしております!

nono☆mei さん 2015/10/31

マルプーのnonoとカニヘンダックスの芽衣をはじめてお願いしました。
丁寧にカウンセリングしてくださって安心してお任せすることが
できました。
また要望通りにトリミングしていただき、可愛く仕上がりました。
そしてトリミング終了後、お迎えまでのあいだ、他のワンちゃんと
一緒にフリーで過ごすので愛犬たちもリラックスできたようです。
また、よろしくお願いします。
(愛犬名:のの&芽衣)

スタッフより (2015/11/04)
ののちゃんと芽衣ちゃんがフリースペースで楽しそうにしていた様で私たちも嬉しいです(≧∇≦)
安心してお任せ下さいっ(o^^o)2匹ともマイペースでとっても可愛らしいですね♫またお待ちしております☆

チーアコ さん 2015/09/27

スムースチワワですが抜け毛がひどく、炭酸泉浴とアーユルヴェーダパックをお願いするようになってから、かなり改善されました。
いつもフワフワ良い香りになって帰って来るので楽しみです。
(愛犬名:あこ)

スタッフより (2015/09/27)
初めてからほんの数回で皮膚や抜け毛の状態が改善されましたよね‼︎最初の皮膚の状態を見た時にオススメ出来て良かったです!私達も嬉しいです♡お泊まり中のあこちゃんとても元気です(^-^)/

とむふぉーど さん 2015/09/23

昨日はクイックシャンプーでお世話になりました。いつも綺麗にしていたいので、こんなお得なメニューがあるのは嬉しいです。トリミングとクイックシャンプーで、頻繁に通わせていただきます。
これからもステラをよろしくお願いします!
(愛犬名:ステラ)

スタッフより (2015/09/24)
クイックシャンプーはわんちゃんにがいつも綺麗にいれて負担なく、お値段も飼い主様にとって嬉しいお得なコースですよね~(*^^*)特にプードルのシャンプーブローは難しいので、是非プロにお任せ下さい(≧∇≦)

romeofamilia さん 2015/09/21

今年2月から月2回のペースでシャンプーとトリミングでお世話になるようになりました。8月から1泊2日、3泊4日、2泊3日とお泊まりもお願いいたしました。
明るく清潔で落ち着いた環境の中で過ごさせていただき、スタッフの皆様の行き届いたケアに安心して愛犬を託すことができました。感謝いたしております。
(愛犬名:ロミオ)

スタッフより (2015/09/22)
ロミオくんスタッフにはもちろん、お店に慣れてきてくれてとても嬉しいです(*^^*)いつもコマンドを忠実に行う姿は私達もすごいの一言です!アイコンタクトもしてくれる姿はとても可愛いです~‼︎

緑川プチ蘭子 さん 2015/09/19

ロングコートチワワのチェリーがいつもお世話になっています。炭酸泉浴やスペシャルなシャンプーで、いつもフワフワ艶艶をキープできています。身体の調子をチェックしてくださるので、飼い主が見落としている変化にも気付けて助かっています。待ち時間のフリースペースでの他のワンコとの触れ合いタイムも楽しんでいるようです。毎回いただいている記念写真と体重などの情報も保存して成長記録にしています。
(愛犬名:チェリー)

スタッフより (2015/09/20)
成長記録とても嬉しいです~!ありがとうございます‼︎(*^^*)ワンコとの触れ合いではチェリーちゃんのモテモテ振りに毎回ビックリしています(//∇//)魅力たっぷりのチェリーちゃんなんですね♡

theomaru さん 2015/09/17

フレンチブルドッグのテオがサロンデビューからお世話になっています。スタッフの皆さんが可愛がってくださるのが、テオの反応からもよくわかります
いつも体の状態をよくみてくださっているので安心してお任せできます。お迎えに行くと帰りたくなさそうな様子を見て焼きもち焼きつついつも感謝しています。
(愛犬名:テオ)

スタッフより (2015/09/18)
成長していくたびに、毎回違った魅力を見せてくれるテオちゃんが私たちをいつも笑顔にさせてくれます~(≧∇≦)これからのテオちゃんがどんな一面を見せてくれるのか楽しみです!いつでも遊びに来て下さいね(*^^*)

santa さん 2015/09/13

炭酸泉の温泉がお勧めです。ふっさふっさのもふもふになります~
(愛犬名:プーちゃん)

スタッフより (2015/09/14)
いつもありがとうございます(≧∇≦)確かに、ふっさふさのもふもふですよね~!毎回していると、どんどん肌質や毛質は変わってくるのを実感していただけると思います!(o^^o)

コロジロウ さん 2015/09/09

開店を知り、愛犬を
預けて、トリミングの仕上がりはもちろん、スタッフの皆様が、ペットに
対してとても丁寧に
せっしてくださり、
いつも感謝しております。
安心して預けることができます。

スタッフより (2015/09/10)
いつもご利用頂きありがとうございます!安心してお任せして頂けという事はとても嬉しいです☆いつも元気にジャンプしたり走り回っているので、そんな可愛い姿を見れるのは私たちも思わず笑顔になってしまいますね♪

とむふぉーど さん 2015/09/06

トイプードルのカットの評判が良かったので、初めてお願いしました。
とても可愛いく丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。次回トリミングまた、お願いします。

スタッフより (2015/09/08)
先日はご来店いただきありがとうございました(^-^)喜んでいただいてとても嬉しいです‼︎‼︎次回炭酸泉浴、ハーブ浴、酵素浴いずれかをプレゼントさせていただきます!

とまと さん 2015/03/11

先日、お泊まりとトリミングでお世話になりました
トイプードルのサクラとモモの飼い主です!!
初めてのお泊まりでドキドキでしたが飼い主の心配をよそに楽しそうにしているサクラとモモの写真をみてとっても安心しました!!
カットもとってもお上手で家族全員『カットでこんな変わるの?』
と驚いています。
トイプードル仲間からも大絶賛でした!!
また今月末に伺います!!
よろしくお願いします。
(愛犬名:サクラ、モモ)

スタッフより (2015/03/12)
とまとさん、先日はご利用頂きありがとうございました。
みんなと遊んでいるサクラちゃんとモモちゃんの姿がとても愛らしくて、
私たちも癒されました。
今月末のご来店楽しみにお待ちしております!!

merci さん 2015/02/21

先日お世話になったメルシーです。うちのメルシーが大変身して家族もビックリです。カットでこんなに変わるんですね。本当に可愛いくして下さってありがございました。メルシーも嬉しそうにしてます!
(愛犬名:メルシー)

スタッフより (2015/02/26)
meruciさん 先日はありがとうございました!大変身喜んで頂けたようで良かったです^^!プードルはカットで全然違う印象になりますよね♪またご自宅で気づいたことや他にご要望があればなんでもお申し付け下さい☆

るんるんるん さん 2015/02/20

初めて利用させて頂きました。
スタッフの対応がとても良く、皮膚の事やお手入れの仕方など色々教えていただきました。
カットの仕上がりも大満足です。
次回はホテルも利用させて頂こうと思ってます。
(愛犬名:トイプードルのココ)

スタッフより (2015/02/20)
るんるんるん さん
第1号口コミありがとうございます!プレイルームでとても楽しそうに過ごしてくれていたようで私たちもココちゃんの可愛さに癒されました~♪またお気軽になんでも聞いてくださいね^^

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Doggie-Do 白金台』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:27,420 / クチコミ:15 / お気に入り:12 / 更新日:2023.05.30
Doggie-Do 白金台

東京都港区白金台3-16-2
0334465252

【営業時間】
11:00~19:00です!

【定休日】
火曜日 年末年始のトリミング

QR
スマホで見る
TOPへ