おすすめクチコミ情報

『POP IN』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
219件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
ぷっちゃんママ さん 2024/04/25

口コミ遅くなってしまいました(>人<;)
今月もありがとうございました??
お写真でいただいた背景が可愛かったです?
いつも行くのが楽しいようです、ありがとうございます。
(愛犬名:ぷぷ)

チロピノ さん 2024/03/25

今月もありがとうございました♪
今回はシャンプーと、前々回にバースデープランで試して良かったアロマ浴をまたお願いしました。
仕上がりはふわっと白くなり、いい香りで良かったです。また来月もよろしくお願いします。
(愛犬名:チロル・ピノ)

スタッフより (2024/03/27)
今月もご来店ありがとうございました!
アロマ浴気に入って頂けて嬉しいです^ - ^
全身保湿されてサラサラふわふわになりましたね!また来月もお待ちしております(*´꒳`*)

ぷっちゃんママ さん 2024/03/08

先日はお世話になりました。
スペシャルシャンプーが本当にふわふわでサラサラになるので、おすすめです(^^)
ぷぷも、こちらへ行くのが本当に楽しみなようです。
来月も、またよろしくお願いします!
(愛犬名:ぷぷ)

スタッフより (2024/03/15)
先日はご来店いただきありがとうございました!
スペシャルシャンプー、気に入っていただけて嬉しいです^^
いつも甘えてくれるぷぷちゃんにスタッフもメロメロです♡
また来月もお待ちしております(o^^o)

ドックポポ さん 2024/03/01

先日はお世話になりました!
スペシャルシャンプーで艶々のサラサラになりました。誕生日月の写真もありがとうございました!
毎月綺麗に仕上げて頂けるのでとても感謝です!また今月も宜しくお願いします。
(愛犬名:ポポ)

スタッフより (2024/03/01)
今月もご来店頂きありがとうございました!
ぜひまたお祝いさせてください(^○^)
またポポちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!

チロピノ さん 2024/02/28

口コミが遅くなりましたが、今月もお世話になりました(*^-^*)
今回はシャンプーと保湿をお願いしました。
とてもサラサラでいい手触りになりました♪可愛いセットでの写真も嬉しいです。
また来月もよろしくお願いします!
(愛犬名:チロル・ピノ)

スタッフより (2024/02/28)
今月もご来店頂きありがとうございました!
口コミもいつもありがとうございます!
保湿キャンペーンで保湿もして頂いて更にさらさらになりましたね♪
来月はひな祭りの写真ブースお迎えいたします^^

ぷっちゃんママ さん 2024/02/01

お久しぶりにお世話になりました。
お顔まんまるでふわふわにしていただきありがとうございました?
今月の背景も、冬らしくてとっても可愛いです★
また来月もよろしくお願いします(^^)
(愛犬名:ぷぷ)

スタッフより (2024/02/02)
先日はご来店頂きありがとうございました!
久しぶりにぷぷちゃんにお会いできて嬉しかったです(o^^o)
背景も気に入って頂けて何よりです♪
また来月もお待ちしております!

チロピノ さん 2024/01/30

今月もありがとうございました(*^-^*)
今回はシャンプーとバースデープランでアロマ浴をお願いしました。
ラベンダーの香りにしたのですが、いい香りが翌日以降も残って、
仕上がりもしっとりいい感じだったように思います。試してみて良かったです♪
来月もまたお世話になりますのでよろしくお願いします!
(愛犬名:チロル・ピノ)

スタッフより (2024/02/02)
先日はご来店頂きありがとうございました!
アロマ浴気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*)
またよろしければお試し下さい♫
今月もお待ちしております!

チロピノ さん 2023/12/30

今月もお世話になりました。
シャンプーコースと保湿キャンペーンをお願いしました。
とってもサラサラで手触りよく仕上げていただきました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします(*^-^*)
(愛犬名:チロル・ピノ)

スタッフより (2024/01/08)
昨年はご来店頂きありがとうございました!
保湿パックもして頂いてありがとうございます!
しっかり保湿して今年もお肌を健康に維持しましょう♪
今年も心よりお待ちしております^^

スノー さん 2023/12/29

今回も可愛い桃尻とサラサラヘアーにしていただいてありがとうございました。毎回ブログで保湿とシャンプー姿を見るのを楽しみにしていたのですが今回は見ることが出来なくてとても残念でした。でもうちの子はカメラ嫌いなので毎回頂ける写真がとても嬉しいです。
今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
(愛犬名:ティノ)

スタッフより (2024/01/08)
昨年はご来店頂きありがとうございました!
桃尻気に入っていただきてよかったです♪サラサラボーになりましたね!
年末は大変混み合っておりブログが掲載できず申し訳ありませんでした。
お写真喜んでいただけて何よりです^^
今年もよろしくお願い致します!

ドックポポ さん 2023/12/01

先日はシャンプーでお世話になりました!本当に毎回ふわふわに仕上げて頂けるので大変嬉しくてありがたいです。お友達とお店で会うのがポポも毎回楽しいらしく、帰って来てからもいつもテンション上がって居ます!
次はクリスマスの日にお伺いしますのでまた、宜しくお願いします!
(愛犬名:ポポ)

スタッフより (2023/12/02)
毎月ご来店頂きありがとうございます!
お店に来るのも楽しみにして頂けて嬉しいです^^
次回はふわふわポポちゃんになって素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ!
心よりお待ちしておりますm(_ _)m

チロピノ さん 2023/11/29

今月もお世話になりました♪
今回はシャンプーとレーキングをお願いしました。
ムダ毛が取れたせいかスペシャルシャンプーのおかげか、
手触りもとってもスルっとサラっとして良かったです(*^-^*)
また来月もよろしくお願いします☆
(愛犬名:チロル・ピノ)

スタッフより (2023/11/29)
今月もご利用ありがとうございました!
定期的なレーキングやスペシャルシャンプーを利用していただいてるのでいつも綺麗でサラサラツヤツヤですね♡
来月は今年最後となります!心よりお待ちしております( ◠‿◠ )

ドックポポ さん 2023/10/31

今月も何時も通りスペシャルシャンプーして頂きましてありがとうございます!
毎回ふわふわのサラサラヘアーになってるのでとても気持ち良く安心してお任せしております。スタッフの方がいつも、優しく接して頂けるのでポポもお店に行くのが楽しいみたいです。来月もまた、宜しくお願いします。
(愛犬名:ポポ)

スタッフより (2023/10/31)
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足いただけて何よりです^^
ポポちゃんもお店が好きなようでよかったです♪スタッフ一同またのご来店をお待ちしております( ^∀^)

チロピノ さん 2023/10/24

今月もシャンプーコースと歯磨きでお世話になりました。
爪切りが苦手なピノですが、しっかり切ってもらえていて良かったです♪
シャンプーの仕上がりもとてもいい手触りでした。
また来月もよろしくお願いします。
(愛犬名:チロル・ピノ)

スタッフより (2023/10/25)
今月もご来店頂きありがとうございました!
苦手な作業もいつもしっかり頑張ってくれています^^
来月も心よりお待ちしております🎵

ぷっちゃんママ さん 2023/10/03

クチコミ遅くなり申し訳ないです。
9月もお世話になりました。ありがとうございます。
ここに行くのが、楽しみであるようで、お任せするこちらとしても安心してお任せできます。

いつもサラサラの良い匂いで帰ってきます(^^)
次回もよろしくお願い致します。
(愛犬名:ぷぷ)

スタッフより (2023/10/09)
9月もご利用頂きありがとうございました。
ぷぷちゃん、とても人懐こくお利口さんでいつも癒されています!
気に入って頂き嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております(^○^)

ドックポポ さん 2023/09/26

今回もシャンプーコースでお世話になりました!
毎回スペシャルシャンプーをして頂いてるのでいつもサラサラヘアーになり、とても満足して居ます。お店に行くと、いつもお友達に会えるのでポポも楽しみにしてます。また、来月も宜しくお願いします!
(愛犬名:ポポ)

スタッフより (2023/09/26)
昨日はご来店頂きありがとうございました!
スペシャルシャンプーでさらさら艶々になりましたね^ ^
いつもお友達やスタッフと楽しく過ごしています( ^∀^)また来月もお待ちしております!

チロピノ さん 2023/09/21

今月もありがとうございました(*^-^*)
シャンプーコースとハッカケア、歯磨きをしていただきました。
丁寧にお手入れをしていただき、サラサラでとってもよい香りでした。
写真のお月見のセットもとても可愛くて素敵でした♪
また来月もよろしくお願いします!
(愛犬名:チロル・ピノ)

スタッフより (2023/09/22)
今月もご来店いただきまして、ありがとうございます。
お月見のセットも気に入っていただけて良かったです(^ ^)
来月もお会い出来るのを楽しみにしています。

ドックポポ さん 2023/08/23

先日はシャンプーコースでお世話になりまして、ありがとうございました!今回もスペシャルシャンプーをしてサラサラヘアーになりまして、フケが無くなり大変良かったです。お店のらんがくんに会えてポポも楽しかったみたいです~
また、来月も宜しくお願い致します!
(愛犬名:ポポ)

スタッフより (2023/08/23)
今月もご来店頂きありがとうございます!
お肌の調子がよくなりとても安心いたしました^ ^
ポポちゃん、とても優しく接してくれるのでらんがくんも喜んでいました♫
また来月もお待ちしております( ^ω^ )

チロピノ さん 2023/08/13

先週末もお世話になりました。
シャンプーコースでハッカケアもしていただきました。
今回も爪切りが上手にできたようでよかったです^m^
とってもサラサラで良い手触りになりました。
また来月もよろしくお願いします!
(愛犬名:チロル・ピノ)

スタッフより (2023/08/15)
今月もご利用いただきありがとうございました!
爪切り上手にさせてくれてスタッフも助かっております♫
来月も心よりご来店お待ちしております^_^

ぷっちゃんママ さん 2023/07/22

口コミ遅くなりました…
先週もお世話になりありがとうございました!
スペシャルシャンプーで、ふわふわ、まんまるの可愛いシルエットにしていただき、大変満足です??
ぷぷもお店に行くのを楽しみにしています(^^)
お誕生日のプレゼント嬉しかったです(^^)早速つけています!またよろしくお願いします。
(愛犬名:ぷぷ)

スタッフより (2023/07/28)
今月もご来店ありがとうございました!
スペシャルシャンプーでふわっと仕上がりましたね♡
お店にも慣れてくれてよかったです!
お誕生日プレゼントも喜んでいただけたようで何よりです!
またお待ちしてます!

チロピノ さん 2023/07/08

先日もお世話になりました。
シャンプーで白くなり、レーキングもしていただき、スッキリしました。
爪切りも協力的にできたようでよかったです^m^
写真撮影の大きいリボンがとても可愛かったです♪
また来月もよろしくお願いします☆
(愛犬名:チロル・ピノ)

スタッフより (2023/07/13)
今月もご来店頂きありがとうございます!
さらさらになって更にべっぴんさんになりましたね🎵
爪切りも上手にさせてくれました!また来月もお待ちしてます^_-☆

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『POP IN』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:468,621 / クチコミ:219 / お気に入り:32 / 更新日:2024.04.26
POP IN

神奈川県横浜市港北区綱島西2-7-3 ニックハイム綱島第5 101号室
045-877-5333

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
不定休あり

  • Instagram
  • Facebook
QR
スマホで見る
TOPへ