おすすめクチコミ情報

『PET-SPA CARE+CURE石神井公園』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
155件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
ティノママ さん 2019/05/11

いつもお世話になっております。 
今回も、フワフワの仕上がりで皮膚に優しいケアで大変満足です。
(愛犬名:ティノ)

ポムポムプリン さん 2019/04/18

平川さん、今までありがとうございました。あんなにトリミングが苦手で他のサロンで断られ途方に暮れていたところスタッフの皆様の優しさでポムはきれいにしてもらえました。なかでも担当についていただいた平川さんにはよくなついて安心していました。新たな場所でのご活躍お祈りしてます。
今後も石神井のスタッフの皆様ポムをよろしくお願いいたします。
(愛犬名:ポム)

ティノママ さん 2019/03/14

今回はシャンプーでお願いしました。いつも気になるところなど聞いて貰えてアドバイスをしていただけるので助かります。ティノも嬉しそうにスタッフさんに尻尾をフリフリで安心して預けていられます。有り難うございます。
(愛犬名:ティノ)

スタッフより (2019/03/19)
嬉しい口コミをありがとうございます♡
いつもキラキラの瞳でかけよってくれるティノちゃんに私たちも元気をいただいています!季節の変わり目なので体調や皮膚の様子などしっかり見ていきましょう♪

ティノママ さん 2019/02/11

いつもお世話になっております。
今回は先月のスタンプラリーのケアをしていただきました。スタンプラリーのカードを預かってもらえていたので無くすこと使用できました。
いつもティノの体調や様子を話してもらえるのでありがたいです。
フワフワの仕上がりで大変気に入っています。
(愛犬名:ティノ)

スタッフより (2019/02/18)
いつもありがとうございます😊
アルガンオイル入りのシルクパックでツヤツヤになりましたね♡
いつも口コミありがとうございます(*^^*)また来月もティノちゃんに会える日を楽しみにしております♪

ゆきりぼん さん 2019/02/06

今回のカットは、今までの中で一番気に入りました。清潔感があり、とてもかわいいです。ありがとうございました。
(愛犬名:りぼん)

スタッフより (2019/02/08)
いつもありがとうございます!!
カット気に入って頂けて嬉しいです^ ^☆また来月も元気いっぱいのリボンちゃんに会える日を楽しみにしています☆

ポムポムプリン さん 2019/02/02

先月もかわいくしていただきありがとうございました?
ポムももう2才。まだ2才。
スタッフの方に可愛がってもらえて、こちらの店舗と出会えたこと感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします?
(愛犬名:ポム)

スタッフより (2019/02/08)
いつもありがとうございます♡すっかりお兄さんになったポムちゃん♪でもまだまだ甘えんぼさんですね(^ ^)私達もポムちゃんにお会い出来たことがとても嬉しいです😊今週も楽しみにお待ちしてますね!

ティノママ さん 2019/01/13

今日は、お世話になりました。
ポカポカの炭酸浴で気持ち良さそうな様子をブログで見て、ホッコリしてしまいました。
スタッフの皆さんに可愛がってもらえて、毛並みの調子にも気遣って貰えて嬉しいです。
また、来月もヨロシクお願いします。
(愛犬名:ティノ)

スタッフより (2019/01/25)
いつもありがとうございます♡
炭酸泉浴は血行も良くしてくれるので、今の季節にオススメのほっこりケアなんですよ☆毛並みの調子も抜群でしたね!ティノちゃんと一緒に寒さに負けずにいきましょう!(o^^o)

ポムポムプリン さん 2019/01/05

明けましておめでとうございます。本年も手のかかるポムを、よろしくお願いいたします。
もうすぐ、ふわふわにしてもらえる日が近づいてきました。飼主共々楽しみにしております。
(愛犬名:ポム)

スタッフより (2019/01/07)
本年もよろしくお願いします!今週末今年初トリミングですね♪誕生日も近いのでふわふわにしましょう(^^)嬉しそうに来てくれるポムちゃんと優しいママさん達にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆

ゆきりぼん さん 2019/01/04

静電気が気になって、丸刈りにしていただきました。それでもちゃんとかわいくなりました。手触りがふわふわつるつるで、気持ちいいです。今日も優しく接していただき、ありがとうございました。
(愛犬名:りぼん)

スタッフより (2019/01/08)
先日はご来店ありがとうございました。スッキリスタイルとっても可愛いりぼんちゃん!過ごしやすくなってくれるといいです!元気いっぱいでスタッフにも大人気ですよ。次回のご来店も楽しみにお待ちしています

ルイ★ママ さん 2018/12/26

昨日はお世話になりました(^-^)
クリスマスなのでルイにも特別なことを!と、主人と考えてました☆ブログを拝見したら、スパの途中のうっとりした顔のルイと、終わったあとに可愛くしてもらった姿があり、私たち夫婦にとってもいい思い出になりました!家でルイに触れたときの柔らかい感触!!( *´艸`)これもすごいです。本当にありがとうございました☆
ちなみに作業としてではなく、ルイのペースに合わせて休憩を挟みながらのスパだったと聞いています。スパは初めてだったので大変だったと思うのですが、重ねてありがとうございました。また宜しくお願いします(*^^*)
(愛犬名:ルイ)

スタッフより (2018/12/27)
先日はご来店ありがとうございました!
ルイちゃんへの素敵なクリスマスプレゼントになりましたね🌷
仕上がりにも満足していただけたようで嬉しいです😊
またいつでも遊びにいらしてください♪

ティノママ さん 2018/12/17

いつもおせわになっています。
初めてパパと二人(?)で行きました。
今回も艶々に仕上がってました。( ≧∀≦)ノ
新年に向けて美人になってかえってきました。
来年もヨロシクお願いします。
(愛犬名:ティノ)

スタッフより (2018/12/20)
いつもありがとうございます🌷
今年最後のシャンプーでぴかぴかになりましたね♪
すっきりした気持ちで新年お迎えください^ ^
来年も可愛いティノちゃんに会えるのを楽しみにしております!

ゆきりぼん さん 2018/12/07

スタッフの皆さんが、いつも優しく接してくれるので、臆病なうちの子がリラックスできているようです。
ありがとうございます。私も気持ちよくお願いできます。細かいリクエストにもちゃんと答えてくださり、とってもかわいく仕上がって、大満足です。
(愛犬名:りぼん)

スタッフより (2018/12/14)
嬉しい口コミをいただきありがとうございます♪
今回はうるおいセットでふわふわなりぼんちゃんでしたね!
これからもリラックスして遊びに来ていただけるお店を目指していきます☆また楽しみに待ちしています!

きゃんきゃん★ さん 2018/11/27

始めてこちらでお世話になりました!とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました★ローズパックでフワフワになり、カットもとてもかわいく仕上げて頂いて大満足です!!
(愛犬名:モコ)

スタッフより (2018/12/02)
はじめてのご利用ありがとうございます♪
モコちゃんとっても頑張ってくれました!ローズパックとカットでますますふわふわで可愛らしかったですね💕
またモコちゃんに会えるのを楽しみにしています!

kuukarin さん 2018/11/26

11/14~15とホテル&シャンプーでお世話になりました。
高齢になって久しぶりのお泊りだったのでとても心配でしたが、元気にお散歩もしてマイペースに過ごさせていただいた様子で安心しました。
食事の際の面倒なお願いも聞いてくださり本当に助かりました。
いつもお気遣いありがとうございます。
(愛犬名:クー)

スタッフより (2018/11/26)
いつもありがとうございます!
クーちゃんお泊り頑張りましたね♪のんびり過ごしてくれる様子に私たちも癒されていました^^
お食事のことや他にも心配事があればぜひご相談くださいね。
またお待ちしています!

ティノママ さん 2018/11/19

いつもおせわになっています。
今回はお兄さんに連れていって貰いました。
コラーゲンの効き目が抜群だったのでしょうか?
肉球が潤っていてとても良かったです。
乾燥してカサカサしていたのがウルッとして大満足です。( ≧∀≦)ノ
また、来月もヨロシクお願いします。
(愛犬名:ティノ)

スタッフより (2018/11/24)
いつもありがとうございます!お兄さんと一緒にお店に来てくれたティノちゃん、ルンルンでした♪
今回は季節の潤いセットで全身ウルウルなティノちゃんでしたね♡また次回も楽しみにお待ちしています!

ポムポムプリン さん 2018/11/16

今日もありがとうございました。
最近老けたな~と思っていましたが、サラサラ、つやつやになってきたポムはまた若返りました~!入口までは後退りするのに、スタッフの方々の顔をみるとしっぽふって店内にはいっていく姿は幼稚園に子供を送り出していたころを思い出しました!
また来月よろしくお願いいたします??
(愛犬名:ポム)

スタッフより (2018/11/19)
いつもありがとうございます🐾どんどん慣れてくれていますね♡ケア後もお昼寝したり遊んでみたり本当に幼稚園のように過ごしてくれていますよ🎶次回も楽しみにお待ちしております!

ティノママ さん 2018/10/21

いつもお世話になっております。
今回もシャンプーコースでお願いしました。
今のシャンプーが合っているのか、赤くなることもなく調子がよいです。
スタッフさんたちに可愛がられている様子もブログでも分かり、いつも写真を楽しみにしています。これからもヨロシクお願いします。
(愛犬名:ティノ)

スタッフより (2018/10/26)
いつもご利用頂きありがとうございます。
シャンプーがあってくれて良かったです!このまま調子が良くなってくれると嬉しいです!
スタッフみんなのアイドルティノちゃんまた会える日が楽しみです☆

ルイ★ママ さん 2018/09/24

今日、初めて伺いました。ほぼ初めてのホテル利用にあたり、愛犬共々緊張していたのですが皆さん明るく迎えてくださり安心しました!病院も併設されてるし、ブログに写真を載せていただけるので様子が見られて安心。ご迷惑をお掛けすると思いますが宜しくお願いします。
(愛犬名:ルイ)

スタッフより (2018/09/27)
はじめてのホテルをご利用いただきありがとうございます!
ブログも喜んでいただけて嬉しいです^^
ルイくんはパピーさんらしい無邪気さでお泊まりをがんばっています♪
お迎えまでどうぞよろしくお願いします☆

ティノママ さん 2018/09/24

いつも、お世話になっております。
今回は、お兄ちゃんがシャンプーに連れていきました。帰ってきたティノはフンワリ良い香りがして、ツル艶に仕上がり秋美人に磨きがかかっていました。ブログの写真もハロウィンで可愛く撮って頂いてうれしかったです。
いつも、有り難うございます。
(愛犬名:ティノ)

スタッフより (2018/09/27)
いつもありがとうございます!
ケア後のティノちゃんはますます艶々で羨ましくなる程ですよね♪私たちもずーっと撫でてしまいます(o^^o)
またティノちゃんに会えるのを心待ちにしています!

にこちゃんのママ さん 2018/09/15

今日は、シャンプーコースにレーキング、お尻のカットと、ヒゲまゆカットをお願いしました。
仕上がりはフンワリツヤツヤ。
いつもありがとうございます?
トリミング中に、遠くからのぞいて見たら、イヤイヤしてトリマーさんを困らせていたような...?
いつもご迷惑かけております。
今後ともよろしくお願いします。
(愛犬名:にこ)

スタッフより (2018/09/20)
いつもありがとうございます♪
にこちゃん☆苦手なケア慣れるまで一緒に頑張ろうねっ!!前回も最後までお利口さんに頑張りました^ ^
またぜひ会えるの楽しみにしています♪こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『PET-SPA CARE+CURE石神井公園』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:528,444 / クチコミ:155 / お気に入り:67 / 更新日:2021.09.28
PET-SPA CARE+CURE石神井公園

東京都練馬区石神井町1-28-7
03-6913-3324

【営業時間】
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~19:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ