おすすめクチコミ情報

『King Paw’s』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
76件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
askaaa さん 2020/12/02

ネットで調べて初めてのトリミングをお願いしました。抜け毛が大変な時期でしたがとても綺麗にしていただきました。とてもふわふわで気持ちのいい毛ざわりになりました!コロも気に入っているようで、次の予約もさせてもらいました!またお願いします。
(愛犬名:コロ)

スタッフより (2020/12/03)
コロくんご利用ありがとうございました。
柴犬は抜け毛が多いので定期的なトリミングが必須です。ハーブパックをするともっとふわふわさらさらになりますよ~。楽しみですね☆またのご利用お待ちしております。

wdrobin さん 2020/11/19

初めて行かせて頂きました。他の犬に馴れてないことがわかると、怖がらないよう対応していただきました。初めて飼い始めたばかりでお手入れが私ではできないので、爪や耳をきれいにやっていただけてよかったです。またお願いしたいと思います。
(愛犬名:ロビン)

スタッフより (2020/11/26)
この度はご利用頂きありがとうございました。
はじめてのトリミングでしたがとっても良い子でビックリしました!ハーブパック楽しみですねぇ。
またのご利用お待ちしております。

halu.c.m さん 2020/11/15

小田原でカットがとても上手なサロンとネットで拝見して伺いました。
うちのトイプードルは生まれつき足が悪いのでトリミングも難しいのですがとても可愛くしていただき、毎月お世話になっています。
今回はミニチュアピンシャー2匹も爪切りでお願いしたのですが伸び切ってしまった爪もとても綺麗に切って磨いていただきました。
またよろしくお願いします。

スタッフより (2020/11/17)
いつもご利用いただきありがとうございます。
仕上がり気に入って頂けているようで嬉しいです。
単品メニューも豊富にご用意しておりますので、是非お気軽にご利用くださいね。
またのご利用お待ちしております。

ramu さん 2020/09/01

King Paw'sさんに初めてお世話になりました。
初めてだったのでお迎えの時には、どんなかなぁと少し不安を抱いていましたが、想像以上の可愛さでした!こちらからのカットなどの要望にも答えてくださり、似合うように仕上げていただきました。また、ブログでの愛犬の写真は嬉しかったです!普段、真正面であまり撮影できない子なので落ち着いた画像に驚きました。笑 また次回もお願いしたいと思います?ありがとうございました。
(愛犬名:ラム)

スタッフより (2020/09/02)
始めてのご利用ありがとうございました。カットの仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪お写真も毎月背景と首飾り変わりますので楽しみにしていてくださいね!
また、お待ちしております。

nao5115 さん 2020/08/08

トイプードル、2歳の女の子で初めてカットしていただきました。ずっと気になっていたお店で以前連絡した時は混み合っていて予約が取れなかったのですが今回はタイミングが合いカットしていただくことができました。思っていた通りとっても可愛くなりました。今までで1番可愛くなったと思います。次回の予約もしてしまいました。シャンプーも好みの香りが選べてもちもよかったです。またよろしくお願いします。
(愛犬名:チョコ)

スタッフより (2020/08/11)
この度はご利用ありがとうございました。
カット気に入っていただけて嬉しいです。次回のご予約もありがとうございました。
また、チョコちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

レインのねーね さん 2020/06/26

今まで自宅でシャンプーカットをしておりましたが、諸事情により、15歳で初めてトリミングに連れていくことになりました。結構なシニア犬なので、飼い主の方がドキドキしておりましたが、はじめにいろいろお話しさせていただく時間をいただけたことで、安心してお預けしうちの子に合ったシャンプーをしていただくことができました!大満足です!また次も、お願いさせていただこうと思います!
(愛犬名:レイン)

スタッフより (2020/08/11)
この度はご利用いただきありがとうございました。
レインくんトリミング後も元気でしたね!これからも元気モリモリなレインくんでいてね。またお待ちしております。

もふこ さん 2020/04/15

今生後6カ月で、家にお迎えしてからは2度目のトリミングでした。1回目は他の所にお願いしたのですが、トイプードルの女の子なのに凛々しい…少しイメージとは違うかんじの仕上がりで帰ってきました。
トイプードルを飼っている友人に相談したところ『キングパウズさんがおすすめだよ~!すごく丁寧にしてくれるよ』と教えてくれたので、今回お願いする事にしました。
トリマーの方は男性ですが、とても丁寧に説明してくれ、カットもふんわり女の子らしく可愛く仕上げてくれました。もーかわいくてかわいくて仕方ないです。より一層、親バカになりました。
これからもよろしくお願いします。
(愛犬名:トイプードルまる)

スタッフより (2020/04/19)
この度はご利用いただきありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
今後もカットのご要望がございましたら遠慮なくお申し付けください。またのご利用お待ちしております。

Kame さん 2019/10/11

先日初めてのトリミングに伺いました。生後4ヶ月、だいぶ毛が伸びてしまっていたのですが、とても可愛くしてくださって大満足です。
シャンプーは今でもほんのりいい香りがします♪
また次回もよろしくお願いいたします。
(愛犬名:らら)

スタッフより (2020/04/19)
いつもありがとうございます。
シャンプーの香り気に入っていただけたようで良かったです。
ららちゃんの成長を見つつトリミングできるのを毎回楽しみにしていますよ。(笑)

urara さん 2019/07/05

3度目のカットコースです。今迄の所はどこかしら気に要らない所があり自分で直していましたが、こちらにお世話になってから家族もカットの腕の良さに感激しています。なんといっても まつ毛の飾り毛がチャーミングなんです。
これからも末永くよろしくお願いします。
本日も 美人で帰ってきましたw
(愛犬名:むぎ)

スタッフより (2020/04/19)
いつもご利用ありがとうございます。
カット気に入っていただけてこちらも嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします。

海空 さん 2019/06/29

トリミングが初めてだったんですが、可愛くカットして頂いてありがとうこざいました。

ワンちゃんのシャンプーも6種類から選べて良かったです。
仕上がり具合がとってもいいです。
(愛犬名:ハルナ)

スタッフより (2019/07/01)
トリミング初めてだったんですね!?とてもおりこうさんでしたのでビックリです。またよろしければお待ちしておりますね♪

r2mama さん 2019/06/06

はじめての利用でしたが丁寧に対応下さり安心してお任せできました。カットも可愛くして下さりサラフワになって大満足です。また今週末もお願いいたします。
(愛犬名:ルナ)

スタッフより (2019/07/01)
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。仕上がりに満足いただけて嬉しいです。今後もよろしくお願いいたします。

osoranomikata さん 2019/05/01

市外ですがキングパウズさんのお名前はよく耳にしておりました。ブログやInstagramを見ていたので初めてでも安心しておまかせすることができました。ふわふわでとっても綺麗な仕上がりに大満足?何より施術時間がとても早く驚きです。いつもはトリミングから帰ると疲れてぐったりなうちの子ですが、今回は帰宅後も元気いっぱいでした。わんこへの負担が少ないだけでなく、待ち時間が短いのはとても助かります。やっとお気に入りのサロンが見つかりました。次回も楽しみです。

スタッフより (2019/07/01)
遠くからご来店ありがとうございました。当店では”早く・綺麗に”をモットーにしております。ワンちゃんにとってトリミングが辛い物から楽しい物になるよう努めてまいりますので、今後も宜しくお願いします。

くきくきくっきー さん 2019/02/21

9歳のチワックスです。今迄は何となく、いわゆるチェーン店でトリミングしていました。
臆病な為、家族以外には吠えまくる人見知りの激しい犬です。
先日友人からの紹介でキングパウズさんに初めてお世話になりました。
今迄の店では迎えに行くと、私の顔を見た途端に大暴れして私の方に来ようとしていました。
でも今回ホントにビックリしたのですが、吉田さんの腕におとなしく抱かれて、私の顔を見ても来ようとせずに手続きが終わるまでずっと抱っこされてたのです。
カットも凄く上手でしたし、今後も利用させてもらおうと決めました!
シャンプーも沢山種類があって、全部制覇したいです。
(愛犬名:くっきー)

スタッフより (2019/02/22)
この度はご利用ありがとうございました。
少しでもクッキーちゃんがリラックスしていただけるように今後も務めてまいります。是非、お気に入りのシャンプーも見つけていただけたらと思います。またお待ちしてます。

秀吉@M さん 2019/02/13

初めてトリミングをしてもらったのですが仕上がりがとても良く、接客も素晴らしかったのでまた行きたいなと思っています!
(愛犬名:秀吉)

スタッフより (2019/02/22)
ご利用ありがとうございました。
当店を気に入っていただけてとても嬉しいです。またのご利用お待ちしておりますね。

S.ジョージー さん 2018/12/14

生後3ヶ月半、初めてのトリミングサロンでのシャンプー。
そしておすすめのハーブパック!
なんとか頑張ってやり終えたかいがあり、とっても柔らかく、肌ざわりの良い毛並みになりました!

スタッフより (2019/02/22)
この度はご利用ありがとうございました。
ハーブパックは本当に潤いを与えてくれるアイテムとしてオススメさせていただいております。気に入っていただけて嬉しいです!またのご利用お待ちしております。

satoko0127 さん 2018/10/07

今まで何箇所かでカットしてもらった事がありましたが、こちらの仕上がりが今までで一番満足できました。今日が2回目なので、またよろしくお願いします。
(愛犬名:トト)

スタッフより (2018/10/19)
トトちゃん、ご来店ありがとうございました。
カット気に入って頂けて嬉しいです!今後もKing Paw’sをよろしくお願いいたします。

よだけい さん 2018/09/09

はじめての来店で、わらびも緊張していたみたいですが、可愛くカットされご機嫌みたいです。耳周りやお尻周り、しっぽとかもすっきり細かに整えてあり、すっきり感のあるカットで、家族みんなが大満足です♪
また、わらびの様子も見ながらカットの長さとかも相談に乗ってもらいながら通いたいと思っています。
ありがとうございました(^^)
(愛犬名:わらび)

スタッフより (2018/10/19)
ご利用ありがとうございました。カット気に入って頂けて嬉しいです♪今後もカットの相談に乗らせて頂ければと思います。またのご利用お待ちしております!

ココソルト さん 2018/08/24

今日、初めてカット&マイクロバブルをやって頂きました。
ウチのワンコはアレルギー皮膚炎で
背中にブツブツ出来ててマイクロ
バブルが良いと聞いたのでやって頂き
ました。
ブツブツも小さくなりました。
カットも可愛いくして頂きました。
(愛犬名:ソルト)

スタッフより (2018/10/19)
ご利用ありがとうございました。マイクロバブルは汚れをキレイに落としてくれる効果があるため自然治癒力を高めてくれます!
またのご利用お待ちしております!!

コテツとレン さん 2018/06/10

いつもヤンチャなコテツをキレイにしていただきありがとうございます。
今回は、マイクロバブル・バスとハーブトリートメントを試してみました。
フワフワ・サラサラになり、大満足でした。絶対お勧めです。
皆様も是非お試しください。
(愛犬名:コテツ)

スタッフより (2018/06/12)
こちらこそいつもありがとうございます。マイクロバブルとハーブパックはとても相性が良いのでより皮膚も潤ったと思います。防虫効果も期待できるのでこれからの時期にはピッタリですね。またお待ちしてます!

puu3 さん 2018/05/31

先日はありがとうございました。今回初めてトリミングをお願いして、とても大満足でした!毛玉がとてもひどくて大変ご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔ひとつせずトリミングを行なってくださいました。そのおかげでとても可愛く仕上がりました。ひとつひとつ丁寧に提案もしてくださり、とても助かりました。また、よろしくお願い致します。
(愛犬名:ぷぅ)

スタッフより (2018/05/31)
この度はありがとうございました。ご希望のカットにできず申し訳ございませんでした。ぷぅくんにとっては最善の策だったと思います。ご理解いただきありがとうございました。これから可愛いカット目指しましょう。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『King Paw’s』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:26,596 / クチコミ:76 / お気に入り:50 / 更新日:2018.11.30
King Paw’s

神奈川県小田原市栄町2-15-27
080-9692-1136

【営業時間】
10:00~18:00

【定休日】
月曜日 他不定休で休み有。

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ