おすすめクチコミ情報

『ペットサロンぐるぐる』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
がぶれお さん 2015/06/07

今日は無麻酔歯石除去を体験。 普段はお口のお手入れも苦手な2人♂♀ 上手にできるか心配でしたが、いざその仕上がりは…
お迎えのあと、その笑顔の隙間から覗くのは、人も羨むほどの美しい白い歯!ヘアスタイルも一新し、大満足の仕上がりです♪
手術することでしか解決できないと思っていた悩みがこれでスッキリ!食事やおやつについてもアドバイスをいただき、ますますわんこ達との楽しいHAPPY LIFEを過ごせそうです。
(愛犬名:レオ&ハル)

スタッフより (2015/06/14)
喜んでいただきとてもうれしいです!いい子にしてくれたふたりのおかげですよ~(特にレオ君(*’▽’))
トリミング時にまたお口が見れることが楽しみです。
いつもありがとうございます。

ふなちゃんファミリー さん 2015/03/01

いつもきなことあずきがお世話になっていますm(__)m
特にあずきは…(>_<)
いつもご迷惑おかけしているのではないでしょうか。

爪切りが苦手でいつも暴れているのでないかな??
本当にすみません(^_^;)))

先日、二匹とも歯石を取っていただきありがとうございました。
とっても綺麗になっていてビックリしました。

ピカピカで驚き(*^.^*)
ありがとうございました(^-^)v
(愛犬名:トイプードル きなことあずき)

スタッフより (2015/03/05)
いつもあずきちゃんには元気を♪きなこちゃんには癒しをもらっています♡
二人とも良いタイミングでの歯石除去でしたね!これからも二人の健康と美容のサポートがんばります(*^^)v

ゅみっこ さん 2015/01/11

昨日はお世話になりました!
小藤です。
ぐるぐるさんにお伺いするの初めてだったので、緊張していたのですが、丁寧にヒアリングしていただいたり、毎日の生活の相談からアドバイスととても親切に対応いただきました!
来月もぜひお願いしたいとおもいました(*^o^*)
本当にありがとうございます!
またそぼろのおしり、触りに行きます(笑)
(愛犬名:アイルー)

スタッフより (2015/01/11)
小藤様、クチコミありがとうございます!ご新規さまのご来店はいつもドキドキ、ワクワクなんです~施術させていただくうちにわかる事、沢山です。アイルー君に欠かせないサロンになれるよう頑張ります!

にこにこ さん 2014/12/23

今日は色々相談に乗ってもらってありがとうございました(o^^o)
バブルバスでサラサラにしてもらって感謝です!!
またお邪魔します!
(愛犬名:ニコ)

スタッフより (2014/12/26)
バブルバスでポカポカ♪ニコちゃん気持ち良さそうでしたよ♪
ドックライフをサポートできたらと思います♡またおまちしてます(^_-)-☆

sexycoo さん 2014/12/05

ドッグカフェから色々なワンちゃんの写真が見られて…癒されています。
アーカイブで、セクの前の写真も見ました。
不思議な縁で、お姉さん達皆と逢えて…
Happy

スタッフより (2014/12/06)
私達もセクちゃんと出会えて嬉しく思います♡
いつもありがとうございます(^_-)-☆
もっと楽しく日々のワンちゃんを見れる、ホームページを只今制作中です!お楽しみに~♪♪

にこにこ さん 2014/11/30

チワワのニコがお世話になりました!
初めてのサロンでドキドキでしたが、みなさん親切でホッとしました。
良いペットサロンに巡り合えてとても嬉しいです☆
シャンプー後のニコはとっても良い香り(o^^o)
本当にありがとうございました!
次回もお世話になります!!!

スタッフより (2014/12/01)
とっても可愛いニコちゃんに癒されました♡
先日ぐるぐるでもパピー犬を迎えました!今度一緒に遊べるといいですね(^_-)-☆またお待ちしてます♪

ふなちゃんファミリー さん 2014/10/05

トイプードルのきなことあずきが
お世話になっております。
昨日、初めて『炭酸泉』を利用しました。『バブルバス』も絶大な効果でしたが『炭酸泉』は、より毛がふわふわになったような気がします。
いい匂いが持続するので、体臭にも効果があるのだと感じました。
これからも利用させてください。
毎回気になっている『歯石取り』について今度ご相談させてください。
PS
余談ですが…
きなことあずきのレザーアクセサリーは、お友達に教えてもらい、私が編んで作ったんです??今度『そぼろくん』にもプレゼントしますね!

スタッフより (2014/10/09)
炭酸泉の効果を実感して頂けて嬉しい限りです♪
二人供いつも気持ち良さそうにお風呂入ってますよ♪アクセサリーお母さんのハンドメイドだったんですね!!完璧な仕上がりに驚愕です!!今度私にも教えて下さい♡

anjyu さん 2014/08/01

…イヴとブロン…
7月28日に始めてお伺いしました。
今まで 色々なサロンにお世話になってきたのですが グルグル程安心して預けられるサロンは 始めてです。
ワンちゃんの 気になる所を色々と相談に乗ってくれるので助かりました。

ちなみに家の子は膵炎の事で色々悩みを抱えて来たのですが 話を聞いて頂き 久々にホッとする 事が出来ました。
有難うございました。
そして これからも宜しくお願いします。
ワンちゃんだけでなく 飼い主も安心して預けられるサロンです( ̄^ ̄)ゞ

スタッフより (2014/08/02)
ぐるぐる初来店ありがとうございます!!
私達もイヴちゃん、ブロンちゃんと出会うことができ嬉しいです♪
オーナー様のお悩み少しでも解消出来たらと考えております。
是非また遊びにきてくださいね~

レイ さん 2014/07/31

今日は★ベリー&ねね★がお世話になりました。
初めてのサロンでしたが、優しく接していただき、安心して預けるコトができました。
暑がりな★ねね★も初カットでスッキリ、ますます可愛くなりました(^^)v
店内もとっても可愛く、清潔感のあるお店でした。
次回は★そぼろちゃん★と仲良くなれますように…
またよろしくお願いします(*^^*)

スタッフより (2014/08/09)
ぐるぐるご来店ありがとうございます♪
お二人供、お耳と涙やけの状態が改善されて良かったですね!お母さんのおかげですね(^-^)
そぼろはいつでも待ってますので、いつでも遊びにきてくださいね♡

ユカチン さん 2014/07/17

ルル&カイがお世話になっています。
オーナーさんには、かれこれ8年以上お世話になってます。
ルル&カイも私達も安心してグルーミングもホテルもお願いしてます。
我が家の息子達は、看板犬のそぼろちゃんが大好きです。
この間は歯石とりをお願いしたら、驚く程キレイになりました!!
これからもヨロシクお願いします!!

スタッフより (2014/07/21)
ルルちゃん、かいちゃんのお散歩いつも楽しみにしてます♪
今回のホテルもお利口さんですよ~
またトマト食べに来て下さい(^-^)

michelle さん 2014/07/14

トイプードルのルルです。登録して来ました。^^
ルルちゃんの初トリミングから、ずっと佐久間さんにお世話になって、もう五年立ちました。(6年かな?)佐久間さんがいてくれて、本当に安心です。
ずっと、ずっと、お付き合ってくださいね。
ルルはずっとぐるぐるサロンについて行きますので、どうぞ、よろしくお願いします。
いつも、応援しま-す。

スタッフより (2014/07/14)
ルルちゃんのカットいつも楽しくさせて頂いてます♪
ぬいぐるみのようなルルちゃん!いつも連れて帰りたいです♡
こちらこそ、ずっとよろしくお願いします。

ふなちゃんファミリー さん 2014/07/05

トイプードルのきなことあずきがお世話になっていますm(__)m
あずきは、ワイルドなのでいつもご迷惑おかけしています(((((((・・;)

毎回トリミングの日の朝。
二匹に「今日はグルグルにお風呂入りに行くよ!」と言った瞬間に、玄関に慌てて走っていくバブルバス大好きな二匹です。

ワンコたちが、お風呂好きになったのもバブルバスのお陰なんです(^^)d

体臭もなくなり、毛並みがフカフカに!!艶もでるのでトリミング前と後では雰囲気がかわるのでいつも驚いています。
特にあずきはクリーム色なのでバブルバスの威力は絶大!
きなこは、レッドなので退色が目立ち始めていますがグルグルでお手入れしてもらっているお陰で毛色も艶があります。ありがとうございます♪

愛情をもって二匹に接していただいていることに感謝しています。これからもよろしくお願いします!

PS
グルグルで歯磨きしていただいているお陰で口臭もなくなり、私にも歯磨きをさせてくれるようになりました!
今度歯石とりお願いします。

スタッフより (2014/07/06)
毎月きなこちゃん、あずきちゃんに会える日を楽しみにしております。バブルバスの効能を実感して頂けて嬉しく思います。これからもきなこちゃん、あずきちゃんのドックライフをサポートさせて頂きます。

rayママ さん 2014/06/30

ロングコートチワワのレイです。
オーナーさんにお世話になってかれこれ6年くらいでしょうか?
人間嫌いのレイですが、優しいお姉さんのお陰でスッキリふわふわになって戻ってきます。

今日は初めて無麻酔歯石除去の施術をして頂きました。
出来たら儲け物くらいの心積もりでしたが見事に上下顎奥歯までキレイに(≧∇≦)
噛み合わせや本数など詳しい説明と今後のケアーのアドバイスはとっても嬉しかったです。

レイ本人がストレスをあまり感じなくリラックスした環境だったのかなぁと思いました。

スタッフより (2014/06/30)
rayママさん今日の施術は楽しく、勉強になりました。rayママさんの知識量と努力のお蔭です。わんこのお口は色々教えてくれます。今日のような発見もその一つです。様々なお考えの中お選び頂き誠に感謝しおります。

がぶれお さん 2014/06/08

トイプードルのレオ♂とハル♀。

ちょっとやんちゃで人が苦手なレオも、お姉さんにはすっかり身を委ねてます。愛情を感じてるのね(^.^)

今日はお転婆ハルのトリミング。ピカピカでちょっとお姫様気分(*^^*)

2人ともここが大好きで、いつもお店に猛ダッシュ!
日頃のお手入れについてもアドバイスしてくれるので、とても助かっています。

スタッフより (2014/06/08)
いつも元気いっぱいで来てくれるレオちゃん!ハルちゃんはとっても美人さんになりましたね♪次はレオちゃんの番ですね~(^-^)
レオくーん!
馬肉準備して待ってまーす☆☆

ココベェ さん 2014/05/31

プードルのココです。昨日は可愛くしていただき、また、今日は歯の相談もありがとうございました。また、よろしくおねがいします。

スタッフより (2014/06/01)
ぐるぐる初トリミング、ココちゃん頑張ってましたね☆
以前から歯も気にされてたようで、ココちゃんは幸せですね(^-^)是非、また遊びにきて下さい♪

MUKU さん 2014/05/22

いつもシーズーのマリンがお世話になってます(^^)
お店もトリマーさんもとっても優しく雰囲気がよく安心してお願いできます。
トリミングだけでなくハンドメイドのお洋服が可愛くてお気に入りです♪

スタッフより (2014/05/22)
夏に備えて短めカットがお似合いでしたね☆お家でのお手入れも効率的になりますね!!
ハンドメイドのお洋服も、マリンちゃんの雰囲気にピッタリでしたね♪スタッフも別カラーで購入してましたよ~(^-^)

太郎次郎吾郎 さん 2014/05/17

いつもうちの子を可愛くして頂いてます。
スタッフさんも、料金もとっても優しいお店です。
月に一度、昔からお世話になっているお姉さんにうちの子を全てお任せしているので、細かな体の変化にも気付いて頂けてとっても助かっています。

皮膚、歯のことから体重のことまで全て聞いてばかりですが、丁寧に教えて頂けるのでご近所の方には是非一度言ってみてほしいです。

スタッフより (2014/05/18)
太郎君のお試し歯石除去が出来て良かったです!次は白い歯でお家に帰れそうですね。
バブルバスもありがとうございます。季節柄抜けやすいので効果的でしたね。
お店のアピールまでお気遣いありがとうございます。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『ペットサロンぐるぐる』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:148,878 / クチコミ:17 / お気に入り:17 / 更新日:2020.08.22
ペットサロンぐるぐる

千葉県市川市相之川4-13-5 クリスタルビル1階
047-323-6066

【営業時間】
平日10:00~19:00
土日祝10:00~19:00

【定休日】
不定休(お問い合わせください)

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ