おすすめクチコミ情報

『CacheCache』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
レオナ さん 2019/11/27

お友達がこちらで子犬のわんちゃんを購入したとのことでおしゃれというお店が気になりこちらのサイトで見てから行ってみました。画像の可愛い看板犬?の子はいなかった…残念。おしゃれ~なブティックかと思いました。

たろす さん 2018/09/19

最近、ワンカラットヒルズさん、ワンカラットテラスさんがオープンされて、
姉妹店でカシュカシュさんがあるというのを聞いて、行ってみました。
お店の場所が静かな場所ですし、店内も落ち着いた雰囲気になっていて、とてもリラックスできました!カシュカシュさんのホテルは24時間スタッフさんもいてくださるので、安心して預けられます♪
(愛犬名:ビスケ)

arere さん 2018/09/11

今まで気にはなっていたけど、外から店内が見えないので不安でなかなか行けませんでしたが、勇気を出して行ってきました!
ドアを開けたらとても落ち着いた雰囲気で、
隠れ家みたい。
トリマーさんも初めての私に丁寧にいろいろ説明してくれて安心しました。
うちの子も可愛くカットしてくれて、勇気を出してよかったな~と思います!
ホテルも24時間スタッフさんがいてくれるそうなので、今度はホテルもお願いしたいと思います!
みなさんにもぜひ勇気を出して行ってほしいお店です!

もこた さん 2014/07/05

敷島公園の近くなので行ってみました。
とてもおしゃれなお店で中も広々としているので、うちのワンコも自由に遊べて良かったです。
看板犬のジルバちゃんとシュシュちゃんもとても人懐こくて可愛かったです。
ドリンクバーもあるのでお散歩した帰りの休憩でも良いです。

花粉症 さん 2014/04/27

オープンして間もなく
行ってみました!
外も中もおしゃれで
看板犬もとってもかわいかったです♪

ほにゃらら さん 2014/04/23

OPENして、早速トリミングをお願いしました!店員さんも優しく、仕上がりもマイクロバブルでフワフワになり大満足でした!店内も高級感があり、落ち着いた感じでゆったりカフェも楽しんできました!持ち込みOKという事でしたので、次回はワン友とおじゃまします!ホテルも24時間スタッフの方が一緒というのも安心で、次からはここで決定です!また宜しくお願いします!

犬好きなモノ好き さん 2014/04/23

さっそく行って参りました。
店内は落ち着いた雰囲気で
犬のグッズも多様なものを揃えており
お店の方も好印象で好感を持てました。

また近くを通りましたら足をはこぶ
つもりです。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『CacheCache』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:40,103 / クチコミ:7 / お気に入り:10 / 更新日:2020.03.10
CacheCache

群馬県前橋市敷島町256-2
027-289-0377

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
なし

QR
スマホで見る
TOPへ