おすすめクチコミ情報

『トリミングサロン アラモード 本店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
Malia さん 2018/07/05

優しいトリマーさんばかり。
身体の悪いうちの子は、顔まわりだけお願いしますが このメニューが無いお店ばかりなので助かってます。

のあおじょう さん 2017/10/30

2回目のトリミングでしたが、今回もとっても可愛いく仕上げてくださいました!写真を撮って頂けるのでこれが楽しみのひとつになっています。カットの相談にものって頂けて、本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
(愛犬名:のあ)

スタッフより (2017/10/31)
ご利用ありがとうございました!のあちゃんにあったスタイルが見つけられるようご提案できたらと思いますのでお気軽にご相談ください♪またのあちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております☆

のあおじょう さん 2017/09/23

今日、初めてお願いしたのですが、要望通りに本当に可愛くカットして頂いてとっても満足しています。いつもは近所のサロンに行っていたのですが、納得がいかなくて、、、カットひとつでこんなにも変わるんですね~!
やはり、遠くてもこの可愛い顔を見ると納得なので、頑張って通いたいと思います!ありがとうございました。
(愛犬名:のあ)

スタッフより (2017/09/28)
とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!ご希望のカットに少しでも近づけるよう、これからもしっかりお手伝いさせていただきますね♪お耳の毛がこれからもっとのびて、スタイルの完成が楽しみです(*^^*)

ばあくん さん 2017/05/05

いつも急な予約に対応していただき大変助かってます。
トリマーさんも親切丁寧で安心感がありますよ。
カフェも併設されていてお茶しながら待つ事も出来るので最高ですよ!
(愛犬名:コナン)

スタッフより (2017/07/23)
いつもご利用ありがとうございます♬コナンちゃんに喜んでトリミングに来てもらえるようがんばります(*^-^*)またカフェの方にも遊びに来てくださいね♡

ここちゃんそうちゃん さん 2017/04/29

いつもかわいく、素敵なカットをしてくれます。
電話で名字を伝えると、ワンちゃんの名前をすぐに言ってくれて、とてもうれしくなります。
ワンちゃんを大切にしてくれているお店だと感じます。
(愛犬名:心愛&走太)

スタッフより (2017/07/23)
口コミありがとうございます♡かわいいふたりにスタッフ一同いつも癒されております★またのご来店をお待ちしております!(^^)!

ここちゃんそうちゃん さん 2016/11/07

いつもトリミングでお世話になっています。お茶しながらトリミングの様子を見たり、終わってからドックランで遊んだり、いつも充実した時間を過ごせます。トリミングも気に入ってます。

スタッフより (2017/07/23)
いつもご利用ありがとうございます!カフェでは季節限定のメニューも出ていますのでぜひカフェにも遊びに来てくださいね(*^-^*)

ティンク さん 2016/01/24

今月初めて利用させていただきました。スタッフの方々とても感じがよく可愛くカットしていただき大満足です。次回もよろしくお願いします。
(愛犬名:ティンク)

スタッフより (2016/01/24)
口コミありがとうございます♬(*^_^*)次回可愛いティンクちゃんにお会いできるの楽しみにしております\(^o^)/♡

ライ さん 2015/08/25

トリミングを毎月利用させてもらっています。
毎回可愛くしてもらえて、トリミング後の写真がいつもとても楽しみです♪

スタッフのみなさんもとても優しいので、これからも通わせてもらいます!

みなさんにオススメできる素敵なお店です☆
(愛犬名:ライ)

スタッフより (2015/08/25)
いつもご利用いただきありがとうございます♪ライちゃんの素敵なお洋服いつもスタッフ楽しませていただいてます♡とても嬉しい口コミありがとうございます♪

ここちゃんそうちゃん さん 2015/08/17

先日、誕生日用にとケーキが欲しかったのですが当日なので購入出来ず、パンケーキを買いました。かわいらしいわんちゃんの形で美味しかったようで喜んで食べていました。
トリミングの時にも毎回メディカルチェックやかわいい写真などとても良いサービスに私もわんちゃんも大喜び、大満足です。

スタッフより (2015/08/18)
いつもご利用頂きありがとうございます(*^_^*)
嬉しい口コミもありがとうございます♪心愛ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/素敵なお誕生日を迎えられてよかったです♪

まるこめ さん 2015/04/26

この間ホテルを利用しました。3階の室内ドッグランでたくさん遊ばせてくれている写真をブレゼントしてくれたりうちのこもとっても楽しそうに帰りたくないといった感じでとても安心しました。
カットもお願いしましたがとても丁寧にカウンセリングしてもらいその通りのカットをしてくださり大満足です(*^^*)またぜひホテルもトリミングも利用したいです!
(愛犬名:スージー)

スタッフより (2015/05/05)
口コミありがとうございます(*^_^*)スージーちゃんとっても楽しそうでスタッフもとても楽しいお時間を過ごせました♪またのご来店お待ちしております♪

マルコ さん 2015/04/22

お友達の紹介で初めて利用しました。
長さなど細かく指定しましたが、とってもかわいくしてもらって大満足です!初回半額なのも気軽に利用できて良いと思います。トリマーさんも優しい方で話しやすいですね。

スタッフより (2015/04/24)
先日はありがとうございました(*^_^*)
満足していただけてよかったです♪またトリミングでお会いできること楽しみにお待ちしております\(^o^)/♬

チャチャ丸 さん 2014/10/11

先日初めてホテルを利用しました!私たち飼い主の方が心配で心配で仕方なかったのですが、スタッフさんも優しく、安心して預けることができました。
お泊まり中に毎日メールでマロンの写真を送ってもらえるサービスがあり元気にしている様子が分かったのでとても安心しました。
またお泊りするならしろいぬさんにお願いしたいと思っています^_^

スタッフより (2014/10/30)
ご利用ありがとうございました!ご満足していただけたようで良かったです(^^)当店ではお預り中のワンちゃんのストレスを軽減できるよう日々心掛けています☆またのご利用お待ちしております!

マイメロ さん 2014/08/04

店内は清潔感があり、スタッフ皆さん優しいので安心していつも預けられます(^^)♪カフェが併設されているのでトリミング中の様子をみながらお茶ができるのも嬉しいです♡

スタッフより (2014/08/10)
お褒めの言葉ありがとうございます!トリミングご利用のお客様には毎月背景の変わるお写真・おやつのプレゼントや様々なイベントも企画中ですので楽しみにしていてくださいね☆

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『トリミングサロン アラモード 本店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:206,690 / クチコミ:13 / お気に入り:16 / 更新日:2020.07.27
トリミングサロン アラモード 本店

千葉県流山市鰭ヶ崎4-10 (旧ファミリー動物病院)
04-7170-1760

【営業時間】
平日10:00~19:00
土日 9:00~19:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ