おすすめクチコミ情報

『Dog Forest ドッグサロン& ドッグランカフェ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
プリンセス25 さん 2019/12/21

シャンプーしている場所がガラス越しにみえるので
気に入ってシャンプーされているか 肛門線絞りも嫌がっているか 痛いのか ガラス越しなので 安心してみていられる。
(愛犬名:Ruby ハピ)

プリンセス25 さん 2016/05/20

サロン使用時にカフェでの時間を過ごしています。カフェ隣接は他には知らないですが待ち時間の利用には私のニーズにあっています。
(愛犬名:Ruby ハピ)

プリンセス姫 さん 2014/11/03

外席がサンルームカフェにリニューアルオープンしました。モーニングは始まっていて ドリンク代で トーストとタマゴがついてます。12時までがモーニングタイムでのサービスです。 軽食メニューも近日 始まる予定で楽しみです。

ゴンとネネ さん 2014/08/25

トイプードルを飼ってて、今までの中で1番トリミングがうまいと思い通っています^o^最近、初めてショーカット風にしてもらったのですが、?マークも綺麗になってて感激しました。

プリンセス姫 さん 2014/07/27

軽食メニューが お得感があじわえるメニューになりました。ワクワク
Aセット クロワッサン ゆで卵 サラダが ドリンクメニュー プラス 80円で食べれます。私は クロワッサンにサラダとゆで卵をサンドしてクロワッサンサンドで 食べるのが 気に入っています。クロワッサンが美味しいので また食べたくなります。
Bセットは 日替わりパスタ クロワッサン 日替わりスープ サラダで ドリンクメニュー プラス380円になります。次回は こちらも食べてみたいですね。

プリンセス姫 さん 2014/07/07

6月28日 30日のブログを見てから 毎日チェックしていて まだかなぁと思いつつ 七夕様の今日 行ってきました。どちらのメニューも食べられます。ドレッシングの味にも はまりそうで 通い続けてしまいそうです。
それに クーポン画面で わんちゃん おやつもいただけて 楽しい七夕様の一日になりました。お店の方 ありがとうございます。

スタッフより (2014/07/12)
いつも有難うございます、軽食メニューも試行錯誤しながら色々やって行こうと思います又お気づきの点があれば色々とご意見下さいね。

ゴンとネネ さん 2014/05/30

昨日愛犬のリナ(プードル)のトリミングをお願いしました。
これからの季節にぴったりなスッキリとしたカットにして頂き大満足です♪
可愛いリボンも付けてもらいました。
可愛くして頂いて有難うございました。
匂いもいい香りでとても気にいってます。
またお願いします

スタッフより (2014/05/30)
来月末はクーポン終了日なので大変予約が取り難くなっております、お早目のご予約をお願いします

プリンセス姫 さん 2014/05/30

ティフロートとケーキがお気に入りです。ケーキは3種類あり どの種類も美味しいです。ドリンクとのセット料金があり お勧めです。フロートのアイスは ソフトクリームタイプなので気に入ってオーダしています。ドッグランは 女の子は マナーパンツ 男の子は マナーベルト着用です。夜8時まで営業しているのでありがたいです。お店の方たちも気さくで話しやすいです。今後 ランチがあると 嬉しいなぁって思います。

スタッフより (2014/05/30)
投稿有難うございます、暑くなってきました夕方涼しくなってからのお越しを楽しみにしています、天然芝ドッグランも開放していますよ

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Dog Forest ドッグサロン& ドッグランカフェ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:105,665 / クチコミ:8 / お気に入り:24 / 更新日:2020.02.21
Dog Forest ドッグサロン& ドッグランカフェ

愛知県江南市東野町神田127
0587-96-8355

【営業時間】
ドッグサロン・ホテル10時~20時(サロン最終19時終り)
ドッグランカフェ10時~19時(ラストオーダー18時30分)

【定休日】
年中無休(臨時休業有り)

QR
スマホで見る
TOPへ