おすすめクチコミ情報

『Cafe&Dining Akala』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
物部守屋 さん 2019/09/04

初めていきましたがワンコ連れが大半で、ご飯も美味しかった。店の雰囲気もハワイアンで店主さんかな?男性の方がとても気さくな良い方でした。
また行きます。
(愛犬名:さくら)

Chokumi さん 2015/07/30

ハワイアンが好きで行きました。テラスに入ったのですがクーラー付いてののんびり出来て料理も美味しくてパンケーキ最高に豪華。スタッフさんもよくしてくれたりと出会ったお友達ともお話したりとまた、行きたいと思えるお店でした。
(愛犬名:王子)

バスターフリーク さん 2015/03/13

明るく清潔な店内に期待度up!
食事はロコモコを頂きました。とても美味しかったです。
やや神経質で外食が苦手気味の我が家の王子様が私達と同じ物(犬用)を一気に平らげたのには驚きました!
スタッフの方々が皆さん明るく優しく接して下さったので、非常に楽しい時間を過ごす事が出来有り難かった。
また行こうと思っています。

チョコプリン さん 2014/05/18

ドッグカフェ店では大きな店舗だと思います。駐車場も10台以上置けるし店内も明るく開放感があってゆっくりできます。料理もこだわりがあってとても美味しかったです。パンケーキまた食べたいです。

mhn さん 2013/11/18

今日初めて行きました。
広い店内で天井も高くとても清潔感がありました。
メニューも豊富でビフテキとハンバーグを食べましたがとても美味しかったです。少し高いのも納得出来ます。
ワンコメニューをもう少し増やして欲しいです。
高速で1時間以上かかりますが、また必ず行こうと思う様な素敵なお店でした。

nikopipi さん 2013/09/05

今日初めて利用しました。
広々とした清潔な店内でゆっくりできました。
店長さんが気さくなかたでいろいろおしゃべりしてくれました。
店内のお掃除に2時間もかけ、お食事も素材にこだわりすべてお店で手作りされるなど、とてもこだわっておられるようです。
食事のお値段が少しお高いですが、素材にこだわりすべて手作りということなので、しかたないかな~と。
ハンバーグとパスタ、パンケーキどれもおいしかったです!
パンケーキはボリュームがすごくて悔しいことに残してしまいましたが、なかなか近くに素敵なドッグカフェがなかったので、楽しみが増えました。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Cafe&Dining Akala』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:69,438 / クチコミ:6 / お気に入り:23 / 更新日:2019.09.05
Cafe&Dining Akala

兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1524-2
078-978-0755

【営業時間】
平日 11:30~21:00(20:30L.O.)
土日祝日 11:30~21:30(21:00L.O.)

【定休日】
火曜日

QR
スマホで見る
TOPへ