おすすめクチコミ情報

『e-dog Factory & Lounge』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
K-A-Z さん 2014/01/08

千葉へ泊まりがけで遊びに行った帰りのランチ利用。2階のイタリアンシェフが作る料理だからかレンチンが多いドッグカフェのイメージを覆します。しっかりしたレストランの味でうまい、男性でもかなり満足出来る量、犬のごはんも付いてくるのでコスパいいです。(頭数分だけごはん出してくれるみたいです)シフォンケーキが超アメリカンサイズで今まで食べたシフォンケーキでダントツうまい!ケーキはここのお店オーナー手製らしいです、しっかりテイクアウトしました。犬も飼主も大満足!

ちょこららら さん 2013/09/16

オシャレできれいな店内で、ランチも美味しかったです。
オーガニックコーヒーも美味しいので、ティータイムもオススメですよ。
お店のかたも感じがよいので、ついつい長居してしまいます。
またお邪魔したいカフェです。

Apple さん 2013/08/22

アレルギーがあるので前からe-dogCafeの普段用おやつや誕生日ケーキをネットで注文。お店限定おやつ目当てにランチにGO!アレルギーワンコも安心して食べれるおやつがいろいろありました。店長さん?がアレルギーの相談にのってくれてラブラドールの看板ワンコが超お利口さん。お店はお洒落で外国の本がたくさんあって自由に見ていいらしい。料理も全部美味しくてお腹いっぱいオーガニックコーヒーも美味しかったです。ランチに付くワンコ用ごはんも豪華でびっくり!人間もワンコも食べ物にこだわる人は行く価値アリかな!

あいみん さん 2013/08/18

うちの愛犬はe-dogさんのおやつやケーキが大好きで、リピート中。素敵な空間で、看板犬「モラちゃん」がお出迎えしてくれます。
時間のある時には、おやつを買うついでに私もランチを(わんこのごはん付き!)。んー幸せ(^^♪
わんこ用おせちなんかもあるそうで・・・びっくり。これからもうちの子のお腹を満たしてくださいねっ!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『e-dog Factory & Lounge』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:28,255 / クチコミ:4 / お気に入り:17 / 更新日:2019.01.02
e-dog Factory & Lounge

千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1階
043-309-9140

【営業時間】
平日 11:30~16:00
土日 11:30~16:00
臨時休業あり

【定休日】
毎週月曜日・火曜日
その他夏期、年末年始休業あり
※悪天候等の理由で臨時休業の場合がございます。
ご来店の際はお電話にてご確認を!

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ