おすすめクチコミ情報

『ペットケアサロン i&pet』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
まりこ さん 2015/01/02

はじめて利用いたしました。
お店はとても清潔で、説明も分かりやすく安心してお任せできました。
ワラビが似合うカットをと思い、丸いイメージを説明し、後は中村さんにお任せしたところ、とっても可愛く仕上げていただきました。2週間たっても可愛くてカットの仕方でこんなに違うんだなぁと関心しました。
泡シルクパックでフワフワになり香りも良かったです。
次回もよろしくお願いします。
(愛犬名:ワラビ)

スタッフより (2015/01/05)
まりこ様
先日はご利用誠にありがとうございました。
とても嬉しいコメントありがとうございます!
次回わらびちゃんに逢える日を楽しみにお待ちしております! 中村

コトラ さん 2014/12/09

昨日は、円と百がお世話になりました~(^_^)
クリスマスバージョンで撮影~ありがとうございました!(^-^)v
出来ましたら服着せて~有料で構わないので写真提供をお願いしたいです!f(^_^)
明日は神戸のドッグカフェにお出掛け~こちらでトリミング~満足~円はボーイッシュに百はエレガントにお洒落して出掛けます!
22日~又宜しくです!(^-^)v

スタッフより (2014/12/16)
コトラ様返信が遅くなり申し訳ありません。
クリスマスのお写真気に入って頂けて良かったです。(*^_^*)22日にお出掛けされたお話また聞かせてくださいね!!
では、次回のご来店楽しみにお待ちしています。

コトラ さん 2014/11/21

出張族の我が家~元々加古川が長い基盤でシーズー円(マル)と実家に帰る事も多く~出張先で増えた家族シーズー百(モモ)と帰省したおりに、どこか良いトリミングサロンは無いかとドッグjpで検索~予約をかねてサロンを訪れて綺麗~対応も親切すぎるくらい(笑)
お値段聞いてビックリ!オゾン有り、温泉足浴有り、等々、アトピー有る我が家としては助かる内容で~他府県でアチコチ行ってはトリミングサロン探しお世話になってる円と百の出来上がりも、こちらのサロンで満足~9月に始めて訪れて名古屋に帰るまでに2回、名古屋に帰宅しても他へ連れてく気になれず~来月又、2回予約しました!スタッフさんも対応丁寧で気持ち良く、子供達をお任せ出来るサロンです!(*^^*)

スタッフより (2014/11/23)
コトラ様
とても嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)お写真撮られ上手な円ちゃん百ちゃんなので、クリスマスのお写真もきっと可愛く撮らせてくれると思います♪
来月のご来店楽しみにお待ちしておりますvv

aichan0830 さん 2014/11/15

いつもフワフワにしていただいてありがとうございます(^ ^)。我が家はチワワなので、カットが限られちゃうので、トイプーのいろんな可愛いカット写真がアップされるのをいつも楽しみにしてます。

スタッフより (2014/11/17)
aichan0830様いつもご利用頂きありがとうございます。
お利口さんなあいちゃんにいつも癒されています♪クリスマスキャンペーンが始まりますので、プードルのわんちゃんのお写真も沢山アップさせて頂きますね♪

ナップ さん 2014/11/07

いつもお世話になってます。
毎回トリミングの際に皮膚の状態までしっかり見てくれるのでとても助かります。シャンプーや食事のことまでしっかりこだわっているお店なので安心して任せられますよ。

スタッフより (2014/11/13)
ナップ様いつもご利用頂きありがとうございます。いつもお行儀の良いナップちゃんにスタッフ一同癒されています(*^_^*)次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

Kuloa さん 2014/08/30

今日は、可愛いく編み込みまでして
いただき ありがとうございました。
この前 頂いた紫?(笑)のチョーカーも かなりの お気に入りで 嫌がる事なく ずーっと着けてます。
服を着せてもブルブルして
嫌がるのに チョーカーは気にならないみたいです(笑)
軽くて 可愛いくて GOOD!です。
写真も可愛いく 撮っていただき
ありがとうございました。

スタッフより (2014/08/31)
Kuloa様いつもご利用頂きありがとうございます。編みこみはいつもと雰囲気が変わって、とても可愛かったですネ!チョーカーも気に入って頂きとても嬉しいです。次回のご来店も楽しみにお待ちしています。

10lanp さん 2014/08/07

いつも利用させて頂いてます。うちの子はお店に近づくにつれテンションが上がります。スタッフのみなさんが好きみたいです。最近は漢方温泉浴がお気に入りです!いつも赤い肌が凄く良くなってきました。
これからもお世話になります。

スタッフより (2014/08/08)
10lanp様いつもありがとうございます!お店に入って来た時に、スタッフ皆に挨拶してくれるので元気をもらってます!お肌の状態本当に良くなってきて良かったです!今後もご相談下さいね(*^_^*)

フクヤマ シナモン さん 2014/08/07

清潔感のある良い雰囲気のサロンです、ワンちゃんの様子も丁寧に観察されてて、チェックシートを毎回頂いてます、スタッフさんの対応が丁寧で、気分良くペットを預けています、サービスの良さにもビックリです。

スタッフより (2014/08/08)
フクヤマシナモン様いつもご利用ありがとうございます!
シナちゃんもお店に慣れてくれていて、とても嬉しいです!今後も健康管理の面でもサポートさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します!

fuwamaru さん 2014/08/03

丁寧なカウンセリングで今までで一番思い通りで、可愛いカットにしてくれました!
恐がりなうちの子でなかなか懐かないし、いつも他の店で口輪をされていたうちの子ですが、口輪なしで出来たとのトリマーさんの言葉にビックリでした。
しかも全く震えていないしい家に帰ってからもとても元気でいつもとは大違いで、何から何までビックリでした(笑)
またお願いします!

スタッフより (2014/08/05)
fuwamaru様 マルくんとてもご機嫌でトリミング頑張ってくれましたね。
次回もマルくんに逢えるのが楽しみです。クチコミ頂きましたので次回肉球ケアをプレゼント致します。スタッフまでお伝え下さいね。

smile7115 さん 2014/08/03

この間初めてシルクのパックをしてもらいました。
体の毛が本当にふわふわになって、良い匂いが長続きしました。
とてもオススメです。
これからも、お願いしたいと思います。

スタッフより (2014/08/05)
smile7115様ご利用頂きありがとうございます。シルクパック気に入って頂きありがとうございます。クチコミ頂きましたので、次回ご利用時肉球ケアをプレゼント致します。スタッフまでお伝え下さいね。

chihuahua12 さん 2014/03/22

お友達の紹介で行ってきました。お店はオシャレなカフェのような雰囲気で思ったよりもかなり広かったです!トリマーさんが、使用するシャンプーやいろんなことを最初に説明してくれるので安心できます。アルバムにのっていたプードルちゃんと同じようにお願いしたのですが、ふわふわまんまるでかわいい(*´∇`)ノまるいのが好きなんですが、ここまで希望通りにしてくれたのは初めて☆家族にも大好評でした!!またお願いします♪

スタッフより (2014/08/05)
chihuahua12様嬉しいお言葉ありがとうございます。
カットもご満足頂けてとても嬉しく思います。クチコミを頂きましたので、次回肉球ケアをプレゼント致します。次回ご来店時にスタッフまでお伝えください。☆☆

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『ペットケアサロン i&pet』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:30,599 / クチコミ:11 / お気に入り:7 / 更新日:2016.06.09
ペットケアサロン i&pet

兵庫県加古川市加古川町平野103-3 グランドレジデンス加古川1階
079-425-7333

【営業時間】
9:30~18:30

【定休日】
水曜日

QR
スマホで見る
TOPへ