おすすめクチコミ情報

『Can bell house』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
ayakina さん 2013/07/27

オープンと同時に毎週のようにお邪魔しています。店長ママさんはとっても明るくて楽しい方です。お食事もとっても美味しいから、時間があればすぐに行きたくなるドッグカフェです。ワンちゃんメニューも豊富なので、うちの子はいつも楽しみにしています。夜のbarも是非お邪魔したいと思っています。

bourbon さん 2013/07/07

いつも元気な店長さんに吸い寄せられるようにみんなが集まるカフェ&バーです。オープンしてからすぐにリピーターさんがついているようで、いつ行ってもにぎやかな声が聞こえてくる明るいお店です。

二階にあるので、外からその良さが伝わりにくいのですが、ランチやごはんも美味しくて、他のワンコが苦手な場合は個室もあるので便利です。

最近我が家のワンコは、お散歩に出る度にカフェに行こうとしてしまうほどです。これからの暑い時期は、長時間外を歩くのは犬もつらいけど、やっぱりおでかけはしたいので、カフェにお邪魔することが増えると思います。近所にあって嬉しいお店です☆

梅雪 さん 2013/05/15

待望のご近所CAFFEが、できました!

今まで、いろんなCAFFE巡りしましたが
ワンコつまんなさげ…(ち---ん…)わんこごはんいまひとつ…。

ここは、ちがいます!
ワンコメニュ-が豊富で、食いつきがちがいます!!
そして、なによりうれしいことに、店長さんが、遊んでくれます、ワンコに愛情をもって、接してくれるのです。

飼い主が、やきもち焼くぐらい、なついちゃって、大変です。
トリミングの店長さんも遊びにきてくれたりすると、ワンコご機嫌MAXです

CAFFEに行く日を、お犬様孝行とよんでます。


MORNINGも安いし、(起きれないことが多いですが…)、LUNCHもおいしいです。
ふわふわたまごサンド、絶品ですね、店長さん!!


いつも、楽しい時間を、ありがとうって思えるカフェです。

チビたん&AYA さん 2013/05/13

とってもオシャレで、居心地の良い空間はペットも人間も癒されます。
お客様もステキな方が多く、和気あいあいとしていて、いつも長居してしまいます。

店長さんをはじめスタッフの方々は明るくて、気軽にペット相談にものってもらってます(≧∇≦)

デザートのパンケーキがお気に入りですが、ランチもとっても美味しくて 毎回どれにしようか迷います。
ワンちゃん用のメニューも、充実しています(*^^*)

りんまま さん 2013/05/12

お店の店長さん&スタッフさんがとっても明るく素敵なカフェです
お店の人は動物の専門知識を持っている人ばかり!
話題も豊富でいつも楽しませて頂いてます

ランチもデザートも美味しくて
ワンコ連れはモチロン、一人でも気兼ねなく楽しめます

1Fはトリミングサロンです
トリミングの待ち時間もカフェでゆっくり過ごす事が出来ます

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Can bell house』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:39,605 / クチコミ:5 / お気に入り:24 / 更新日:2018.01.02
Can bell house

大阪府大阪市鶴見区横堤5-11-14 2F
06-7162-6089

【営業時間】
火水木祝11:00~20:00
金、土 11:00~23:00(ラストオーダー10:30)
日曜日
モーニング(9:00~11:00)ラストオーダー10:30
11:00~12:00は準備の為クローズ
12:00~20:00まで

【定休日】
毎週 月曜日 第1火曜日
(祝)月曜日は営業致します。翌日火曜日代休

QR
スマホで見る
TOPへ