おすすめクチコミ情報

『SALON-DE-AFRO』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
クララのママ さん 2014/11/26

旧店舗の頃からお世話になってます(*’ω’*)
お店も清潔で対応も丁寧、安心して預けられますよ。
まだ2階のカフェにはお邪魔した事がありませんが、機会があれば立ち寄ってみたいなぁ~と思っています。 お勧めのサロンです❤

ブルース君 さん 2013/05/25

ブルース君、サロンドアフロの店長さんと久し振りの再開!!
サロンドアフロさんが新店舗に移転して始めてブルース君を連れてシャンプーとカットをしに行きました。
他のサロンには行きたがらないブルース君はここの店長さんが大好きです。
久し振りの再開によっぽど嬉しかったのか店長さんの顔をおもいっきり舐め回していました。
新しい店には2階にドックカフェもありトリミングの間、カフェでのんびり過ごせるのがいいです。

チビたん&AYA さん 2013/05/13

2Fのドッグカフェに行った時、1Fにサロンがあることを知り、その日にトリミングをお願いしました。

店長さんも細かくこちらの要望を、聞いてくださり、とっても可愛くして下さいました。スタッフの方々も優しい方ばかりで、うちの子も安心しているようでした。

トリミングの間は2Fのドッグカフェで、くつろげるのが有難いです。

遠方から行っても、犬も人もストレスなく、ゆっくり過ごせるので助かります(≧∇≦)

りんまま さん 2013/05/11

うちの子は小さい頃よりトリミングをお願いしています。
店長サン・スタッフの方がいつも明るく優しく迎え入れてくださるので
うちの子はトリミングに行くと いつもシッポふりふり~なんです
ワンコについての悩み事も相談にのってもらえたりして
ワンコだけでなく 飼い主も楽しくなるサロンです

トリミング中は2Fのカフェで待つことが出来ます
2Fカフェも喋りやすく楽しい店長さん&スタッフさんで マッタリ過ごせるカフェです
ランチも日替わりでとっても美味しくて満足できます

1Fサロンも2Fカフェも とてもイイ雰囲気のお店で超お気に入りです

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『SALON-DE-AFRO』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:20,586 / クチコミ:4 / お気に入り:7 / 更新日:2023.04.18
SALON-DE-AFRO

大阪府大阪市鶴見区横堤5-11-14
06-6912-2535

【営業時間】
10:00-19:00

【定休日】
月曜日・金曜日

QR
スマホで見る
TOPへ