おすすめクチコミ情報

『SOPRA GINZA 吉祥寺店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
honobonobiyori さん 2017/01/09

以前中学生の娘のお仕事訪問で伺った事があり、とっても頼りになる雰囲気だったので、4ヶ月のパピーちゃんの初めてのカットを予約しました!
疑問や、不安やだらけでお電話しましたが色々親切に相談に乗っていただきお願いすることにしました。
カットに伺うのが今から楽しみです。
(愛犬名:niko)

パストーレ さん 2016/01/14

こちらのサイトで知り、初めて予約しました。
さっぱりと短くして頂き、
とっても可愛くなり、
看板犬のワンちゃんとも仲良く遊んで頂いて良かったです。
また、よろしくお願い致します。

スタッフより (2016/02/03)
コメントありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
またお待ちしております☆

ミカ さん 2014/07/06

マルックスのトリミングをお願いしました。
とっても可愛く丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。
帰りに買ったオリジナルオヤツも、美味しかったようで、本犬も私も大満足でした。
またお願いします。

スタッフより (2014/08/18)
コメントありがとうございます!
ありがたいお言葉もありがとうございます!!
すごくお利口さんでした(*´ω`)
ぜひまたお待ちしております♪

柚子のおねえちゃん さん 2014/05/10

先日、ハスキーと柴犬のシャンプーをお願いしました。ハスキーの爪切りは、犬が暴れてしまってできませんでしたと言われることが多いのですが、しっかりと切っていただいて助かりました。
そしてノート、とっても嬉しかったです♪またよろしくお願いします。

スタッフより (2014/05/18)
ご利用ありがとうございます。
爪切り本当によく頑張ってくれました!
またお待ちしております。

じゅんこちゃん さん 2013/12/16

プードルとシュナウザーを2頭カットしてもらいました!初めての予約だったので少し不安でしたが、仕上がりにびっくりしました。経験豊富なトリマーさんは、違うなぁと感心しました。また、年明けに伺います!おやつプレゼントありがとうございます

スタッフより (2013/12/17)
ご利用ありがとうございます!
2人ともとってもお利口さんにしてくれていました!!
また来年お待ちしております♪

KOHA-KEI さん 2013/11/17

吉祥寺店で、柴犬4歳11ヶ月(♀)のシャンプーコースをお願いしました。
丁寧な作業と仕上がりは大満足でした。
最後に撮って頂いた写真も、普段見ることのない一瞬の表情を捕らえていてさすがだなと思いました。
定期的にお願いしようと思っています。

スタッフより (2013/11/20)
嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます☆
またご満足いただけるよう努めてまいります!
ご来店お待ちしております!!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『SOPRA GINZA 吉祥寺店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:167,770 / クチコミ:6 / お気に入り:6 / 更新日:2019.08.31
SOPRA GINZA 吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺東町3-14-22 さかいや東町ビル1階
0422-27-2588

【営業時間】
年中無休 10:00-19:00
トリミング最終受付 16:30 シャンプー17:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ