おすすめクチコミ情報

『SOPRA GINZA 川口店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
29件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
京士郎 さん 2017/07/31

いつもふわふわにしてくれて、匂いも最高です。
ありがとうございました。
(愛犬名:京士郎)

京士郎 さん 2016/11/21

またまた利用させて貰いました♪
今回もふわふわのサラサラにしてくれました?
次回も利用させていただきます?
因みに値段は結構毛の多い犬種なんですけど、一万円以下でした♪
(愛犬名:京士朗)

スタッフより (2016/11/27)
いつも口コミありがとうございます!!
抜け毛が抜けて一回りすっきりすると気持ちもビシっとなるのかお写真いつもイケメンです❤
首輪を見せると大興奮して喜ぶ京士郎くん、かわいいです(*^^*)

c-chan さん 2016/09/11

初めてお願いしました。
この子にぴったり似合うさらさら
かわいいカットにしてもらいました。チョーカーも付けて頂いて可愛くなりました。写真付きのブックも作っていただきました。お店の方も親切でキレイなお店です。
またお願いします。
(愛犬名:シフォン)

スタッフより (2016/10/07)
口コミありがとうございます!
初めての場所なのにとてもお利口さんに頑張ってくれました!
またシフォンちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店心より楽しみにしております。

京士郎 さん 2016/07/20

いつも綺麗にしてもらってます。
今日もサラサラで、スッキリした感じにしてもらいました。
値段も安価で一万以内で出来るので助かっています。
(愛犬名:京士郎)

スタッフより (2016/10/07)
いつも口コミありがとうございます!!
京士郎くんシャンプー後のお写真がいつも堂々としていてかわいいです❤
また京士郎くんにお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております!!

京チ モフ さん 2015/12/20

いつも、お世話になっています。
予約を希望通りに入れてくれて、
毎回、丁寧に綺麗な仕上がりにしてもらっています。
(愛犬名:京士郎)

どんくろ さん 2015/09/04

トリミングとデンタルケアがあるので気に入りました。お姉さんも優しく安心して預けれました。
(愛犬名:ドンちゃん、クロミちゃん)

スタッフより (2015/09/16)
どんくろ 様
口コミ登録ありがとうございます!!
ドンちゃんもクロミちゃんもとてもお利口さんにデンタルケアもトリミングも頑張ってくれます❤
次回ご予約ありがとうござます!お待ちしております。

ぺかちっち さん 2015/05/07

いつもかわいいカットをありがとうございます!
でもやっぱり・・・
足のぽんぽんをやめてしまったのは後悔(笑)
また頑張って伸ばします★これからもよろしくお願いいたします。
(愛犬名:ぺか)

スタッフより (2015/05/27)
ぺかちっち 様
度々の口コミありがとうございます!!
ブレス、また少しずつ伸ばしていきましょうね🎶
頭も良い感じになってきてオシャレなペカくん、またお待ちしております。

ランちゃんハルくんママ さん 2015/01/17

始めてサロンデビューしました チワワの男の子 2頭です 昨年秋に事故にあって幸い身体は無事だったのですが、人や犬を怖がるようになり吠え癖がひどくなりました でも1歳のお誕生日をむかえることができたので何か記念にと思いシャンプーや爪切りをしていただきました 案の定お店に入った途端にスタッフのお姉さんに吠えまくり でも凄いなーと思ったのが忙しいのに決して無理やり連れて行こうとせず時間をかけて慣らしてくださいました しつけや体調のことも話を丁寧に聞いていただき安心しました
シャンプー後は写真もとってくれ、お誕生日だからとメッセージカードまで作ってくれました
お髭も切ってもらってプカプカのモフモフのいー匂いのイケメン君に仕上げていただき感激?です
いただいたカードは大事に飾ってます
また是非伺いたいと思います
(愛犬名:ラン&ハル)

スタッフより (2015/01/25)
ランちゃんハルくんママ 様
1歳の大切なお誕生日にSOPRAをご利用頂きありがとうございます。台に乗った途端とてもお利口さんにできました!!また2人に会えるのを楽しみにしております✨

popo さん 2014/08/01

先日ひさしぶりにおねがいしました。とってもさっぱりのサマーカットにしていただいてごきげんです!
毎日暑くて食欲が落ちてきましたが、元気は満タンです!
次回もまたお願いします^^

スタッフより (2014/08/07)
popo様
またまた❤口コミ登録ありがとうございます!!
ぽぽちゃん毎回可愛くて元気な姿を見ると癒されます!

またお待ちしております。

MPD さん 2014/07/20

先日はティミーのシャンプーありがとうございました。おかげさまで抜け毛もかなり減りました。またお店にいきます。今後ともよろしくお願いします。

スタッフより (2014/07/28)
MPD 様
口コミ登録ありがとうございます。
ティミーくんとってーもかっこよかったです!!
さっぱり気持ち良さそうでした。
またお待ちしております。

シロポン さん 2014/05/19

先日はシロのトリミングありがとうございました。本当に毛並みがサラサラになってくれて同じトリミングのお店でもSOPRAは凄く良いと思います。オススメです。可愛いチョーカー気に入ってます。又来月も宜しくお願いします。スタッフの対応とても良いです。

ぺかちっち さん 2014/05/07

昨日はありがとうございました。
わがまま言ってGW特典のハーブパックまで♪
写真が海苔みたいですwww
いつもかわいくしてくれて、レーヌちゃんと遊んだり
やさしいお姉さんたちに囲まれて、ペカはソプラさんが
大好きです。
これからもよろしくお願いいたします。

mukku☆mama さん 2014/05/02

先日2回目のトリミングに伺いました。
またまた、可愛く仕上げて頂きありがとうございました。

お迎えまでの時間はレーヌちゃんと仲良くしているかチョット心配していますが、普段は一人っ子でわがまま放題なので、うちの子にとっても、ほかのワンちゃんと触れ合う良い場所だと思っています。

またよろしくお願いします。

ここた さん 2014/03/24

3月21日から3日間ホテルでお世話になりました。初お泊まりで不安もありましたが、優しいスタッフの皆さんや、ワンちゃん達と楽しく過ごせたみたいです!愛情たっぷりの素晴らしいお店てす。
ついでに、躾け教室もお願いしました。良かった事、これから頑張らなくてはならない事等をきっちりレポートして頂けました。写真も嬉しいサービスです!
これからもお世話になります!

スタッフより (2014/03/27)
ここた 様 お褒め頂きとて嬉しいです(*^^*)ベルちゃん3日間とっても楽しそうに遊んでいました♫ベルちゃんの良い所は伸ばしてトレーニングご一緒に頑張りましょう(*^^*)次回も楽しみにお待ちしております!

シロポン さん 2014/03/11

先日初めてトリミングをしてもらいました。スタッフの方の対応もとても良くて安心してお願いする事が出来ました!マイクロバブル温浴をしてもらい毛並みがふわふわです。以前トリミングをお願いした所とは全然カットも思い通りにしてもらい家族も喜んでいます。安心して任せられる所で良かったです。又来月も宜しくお願いします。
困っている事など質問をした所色々と丁寧にお話をして教えてくれました。
これからも宜しくお願いします。

スタッフより (2014/03/15)
シロポン 様
口コミありがとうございます。
カット、ご満足いただけて良かったです(*´ω`)次回ご予約ありがとうございます!!またお迎え伺いますので宜しくお願い致します(*^^*)

mukku☆mama さん 2014/02/26

先日(2/23)初めてトリミングに伺いました。
とっても親切&丁寧に説明していただいて安心してお任せする事が出来ました。有難うございました。
お顔の横の毛が短く刈り過ぎていたのを教えていただき、ムックがどの様にカットしていけば、自然な丸いお顔になるかも説明して頂いたので、次回からも、可愛らしいヨーキーカット宜しくお願いします☆♪

スタッフより (2014/02/27)
mukku☆mama 様 安心して任せて頂ける事ができてとても嬉しいです(*^^*)ムックくん遊びたいのを我慢してトリミング頑張ってくれてとってもお利口さんでした( *´艸`)次回楽しみにお待ちしております!!

popo さん 2014/02/24

本日3回めのトリミングです。
いろいろ相談にのっていただいたり、此方のわがままをきいていただいたりと
とても助かりました。
また、今日は初めて社会勉強までさせていただいて本人のかなりお疲れの様子
爆睡しています。
また次回もよろしくお願いします!

スタッフより (2014/02/26)
popo 様 こちらこそ様々な情報を教えてくださり勉強になっています(*^^*)次回も元気なぽぽくんにお会いできることを楽しみにお待ちしております( *´艸`)

マリリン さん 2014/02/04

昨日、はじめてお世話なりましたが、とても感じよい説明で、アットホームな感じなお店でした。9歳の愛犬の誕生日を、むかえる事が出来たことに、感謝いたします。
カタログに、可愛いグッズなどありましたので、是非利用したいと思います。頂いた、お写真飾りました♪ありがとうございました。

スタッフより (2014/02/05)
マリリン 様 9歳の大切なお誕生日をSOPRAでお祝いさせて頂いだこと大変嬉しく思います(*^^*)来年の写真立て楽しみにしていてください♪グッズが入荷次第ご連絡致します♪次回楽しみにお待ちしております(*^^*)

ハニ♪(/ω\*) さん 2014/02/01

アットホームな雰囲気で、スタッフの皆さんも明るくて優しい素敵なお店です♪
バブル初体験、わんちゃんとの交流…はに丸にも良い経験ができました。
カットもかわいく仕上げて頂き、はに丸共々大・大・大満足の1日でした♪♪
また是非お願いします(*^^*)

スタッフより (2014/02/02)
ハニ♪(/ω\*) 様 ご満足頂けたようで何よりです(*^^*)はに丸くんSOPRA卒業してから大きくなって男の子らしくなり成長ぶりに感動しました(;_;)/~~~またお待ちしております(*^^*)

アロハ329 さん 2014/01/28

スタッフさんの対応もとてもよく カット中の様子も教えてくれます。
写真までとってくれます。
カットも上手でいつも可愛く仕上がっています。
次回予約でおやつを頂けるのですが どれもおいしいらしく食べっぷりがすごいです。
これからも お願いしたいですね。

スタッフより (2014/01/30)
アロハ329 様 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(*^^*)
モデルさんが可愛いので仕上がりが可愛さ倍増でしょうか(*^^*)(笑)背中のデザインカットも色々できますのでまた次回お申し付けください♪

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『SOPRA GINZA 川口店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:157,755 / クチコミ:29 / お気に入り:30 / 更新日:2019.08.31
SOPRA GINZA 川口店

埼玉県川口市東川口4-1-2 あい蘭道七番館103号室
048-287-8736

【営業時間】
10:00~19:00(最終受付 17:00まで)

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る

[PR] 埼玉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ