おすすめクチコミ情報

『DogStylingSalonMele』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
スマイル365 さん 2015/05/30

いつもお世話になっています。
2頭飼っている我が家は、トリミングというと送迎が大変だったのですがMeleさんでは無料送迎していただけるのですごく助かっています。
料金もお安いですし、毎月お得なキャンペーンもあり楽しみです☆
季節の飾り付けをされた店舗で、トリミング後の愛犬写真を撮っていただけるのもすごく嬉しいです。
トリマーの方も親切で、すごくおすすめのお店ですよ!!
(愛犬名:ゴエモン&ルーク)

ルナココア さん 2015/05/28

毎月お世話になっています。最近はトリミング時にバブルバスもお願いしていて、すっかりお気に入り(笑)で気持ちよくしているようです。毎回お店の近くまで来ると尻尾をパタパタさせて喜んでいます。
トリマーさんもとても感じがよく、毎回ふわふわの仕上がりにしていただけるので、ありがたいです。
送迎があったり、お迎えが遅くなるときには預かって下さったりするのも嬉しいです。トリミング後の写真を撮ってプレゼントしてくれるなど、サービスも充実しているとてもよいサロンだと思います。
(愛犬名:ココア)

Hika さん 2015/05/24

いつもお世話になっております。
Chocoをむかえいれてから、
幼稚園と、こちらのサロンにお世話になっています。
範囲内ですと無料でお迎えもきてくれて、トリミング終わったあとも遊ばせてくれてるみたいで、
いつも大満足で帰ってきます。
肌が弱いうちの子ですが、
低刺激を使ってくれて助かっています?
(愛犬名:Choco)

ステラ さん 2015/05/24

毎月利用しています。トリミングの後次回の予約をするとリッチトリートメントが無料でつくのでいつも仕上がりがふわふわで良い香りがします♪またお店の雰囲気が好き&スタッフもみんな優しいのでトリミングに行くのを嫌がりません。
(愛犬名:ステラ)

rudie さん 2015/05/19

今回で4回目の利用となります。

無料送迎があり、毎回、尻尾フリフリでトリマーさんについていき、かっこ良くなってルンルンで帰ってきます。

メニューが豊富にあり、毎月いろいろなキャンペーンがあるのも魅力的です。
トリミング後の写真サービスも楽しみの一つです。
(愛犬名:rudie)

sety_jb さん 2015/05/19

パピーの頃からお世話になってます。送迎もしてもあり、とても助かってます。送迎してくださる方もとても優しそうで安心して預けられます。
コスパもいいので、これからもお世話になろうと思ってます(^。^)
(愛犬名:ブロイ)

茶々丸617 さん 2015/05/16

仕上がりの良さにちょくちょく利用させてもらってます。
送迎も無料でしてくれるので、すごく助かっています。
(愛犬名:茶々丸617)

くうティコ さん 2015/05/14

またまた、お世話になりました!
前回ハーブパックを利用させていただきましたが、月日が経っても毛玉になりにくく、フワフワが持続してくれるので家族から大好評でした!

送迎も無料なので、とっても助かってます!ワンコにも飼い主にも優しい優良トリミング店だと思います!!
(愛犬名:くうてぃこ)

あぁちゃん さん 2015/05/08

いつもお世話になってます。
送迎有りにはとても助かってます。いつも仕上がりも綺麗でとても気に入ってます☆毎回いただく仕上がりの写真も笑顔の写真なんでワンちゃん達も楽しんでるみたいで安心してます。
(愛犬名:おぉすけ&ひめ)

t_and_w さん 2015/05/08

パピーの頃からずっとお世話になっています。送迎があり、他店に比べリーズナブルなのもとても助かります。
シャンプーから帰ってくるとフワフワになってきますので仕上がりも満足しています。
(愛犬名:六花)

くうティコ さん 2015/03/18

いつも、お世話になってます!
トリミング嫌いのうちのワンコ達もメレさんには、尻尾ブンブン振って喜んで行ってくれます(^○^)
親切価格で、クオリティもバッチリ、送迎もあり、申し分なしのお店です!
(愛犬名:くうティコ)

さやりく さん 2015/02/28

いつもお世話になっております。
こちらにお願いをするようになり毛質が柔らかくなりました。
トリミング後にいつも可愛いく写真をとって頂けるのが嬉しいです。
(愛犬名:りく)

海辺のうさぎ さん 2014/11/12

何度もお世話になっています。今回はハロウィンだったので、ハロウィンのバンダナをプレゼントして貰えました。トリミング時間も早くて、可愛くして貰えます。季節感のある写真をメールと写真で頂けるのも嬉しいです。トリミングがおわったあとも、用事がある時は無料で預かって頂けるのも法事の時などありがたいです。私は近いので自分で送迎してますが、頼めば送迎も可能なようです。これからも利用したいです。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『DogStylingSalonMele』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:6,332 / クチコミ:13 / お気に入り:9 / 更新日:2015.04.30
DogStylingSalonMele

千葉県船橋市夏見台4-22-8
047-402-6807

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
不定休

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ