おすすめクチコミ情報

『SOPRA GINZA 横浜店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
tonntonn さん 2017/06/24

いつもお世話になっています。

短いお散歩だけで後はゲージと違って 少し広いスペースに
出してもらえるのがいいです。
家でゲージの生活ではないのでストレスも減ると思います。

tonntonn さん 2017/05/09

前回 サラサラになるシャンプーにして頂きましたら 本当に毛並みが違いました。 肉球もクリームをつけていただけるので ざらざらがプニュプニュになって帰ってきます。

明日 またお世話になりますがよろしくお願いいたします。

お泊りの写真メールもいただけるので安心です。

tonntonn さん 2016/12/05

送迎があるので助かっています。

2匹がいるので 娘と一緒の外出が難しいのですが
そぷらさんで 綺麗にしてもらってゆっくりできました。

いつもふわふわのいい香りで帰宅します。

足周りも綺麗になりました。

tonntonn さん 2016/06/24

毎回急なお願いで
シャンプーをしてもらっています!

肉球マッサージをしていただくとプルプルです?

スタッフより (2016/06/27)
いつもご利用ありがとうござます☆彡
平日でしたら空いていることも多いですので、またお気軽にお電話頂けるとありがたいです\(^o^)/
またのご来店おまちしております!!

ゆば さん 2016/05/20

初めて利用しましたが、大変満足しました。特に滞在中の写真付きノートは最高にかわいかったです。爪も丸く、きれいに切って頂き、耳と歯もピカピカ!またぜひお願いします!
(愛犬名:ドナ、ザ、パグル)

tonntonn さん 2016/01/08

先日初めてハーブパックをお願いしました。
帰宅して抱っこした時の癒されるいい香りとサラサラ フサフサの毛並み
歯磨きで口臭が気になっていたレオは口臭が気にならなくなくなっていました(^^) 有難うございます

tonntonn さん 2015/10/03

家のもの以外あまりなつかないライヤも懐いているようです。

先日は 肉きゅのクリームをお願いしたところ すべすべで帰宅しました。

急なシャンプーも対応してくださるので助かります。

スタッフより (2015/10/30)
いつもご利用ありがとうございます!!
可愛いライヤちゃんもレオちゃんにスタッフ一同癒されております。2人共懐いてくれている様子で有難いです。
またお越しをお待ちしております!!

yukirin さん 2015/08/11

初めての利用でした。
耳を触られると嫌がるのでトリミングが大変だったのですが、こちらのサロンではいい子にしていたそうで、上手に扱ってくださったのかなと思いました。耳の中をすごくきれいにしてもらいました。
カットも希望どおりかわいくなり満足しています。

スタッフより (2015/10/30)
ご利用ありがとうございました。
喜んでいただいて、とても有難いです!!
またのお越しをお待ちしております。

tonntonn さん 2015/08/08

すぐの利用書き込みができないようで 遅くなりました。

苦手な歯磨きですが 上手にしてくださったようです。

急な シャンプーも応じてくださるので助かります。

スタッフより (2015/08/08)
いつもご利用ありがとうございます!
ふたりともソプラやスタッフに慣れてくれたようで安心しています(^^♪
デンタルもお利口さんに頑張ってくれます☆
またのご利用をお待ちしております!

maharo さん 2015/07/18

2回目のカットをお願いしました。
初回から好み通りの仕上がりで非常に良い匂いでの
帰宅でとても満足しています。
マイクロバブルのおかげか2週間は体臭が気にならず毛もフワフワです。

手帳にトリミングの時の様子も書いて頂けているので安心です。
次回はアーユルヴェーダをお願いしたいなと思っています。
またよろしくお願いします。
(愛犬名:オハナ)

スタッフより (2015/08/08)
ご返信が遅れ誠に申し訳ございません!
ご利用ありがとうございました(*^_^*)
これからの季節、ハーブパックはとてもおすすめですので、ぜひご利用下さいませ♬
ご来店をお待ちしております!

tonntonn さん 2015/06/19

初めての利用で 短くカットをお願いしました。

希望どうり すっきりかわいくなって帰ってきました。
皮膚の 赤みや湿疹も記載してあり 気が付いていない部分でしたので
教えていただいて良かったです。

預かってもらうスペースも広そうなので
次回は お預かりもお願いし見ようと思います。

スタッフより (2015/06/27)
本日もご利用ありがとうございました。
初のデンタルいかがでしたでしょうか?
いつも2人は仲良しさんで可愛らしいですね♪
是非お預かりの方もお待ちしております\(^o^)/

はるみ さん 2015/03/13

初めてのシャンプーふわふわに仕上げていただいてありがとうございます。
お写真や、メールなど細やかなお心遣いが安心できます。
またよろしくお願いします。ちなみに、うちの子はポメラニアンです~。
(愛犬名:くま)

スタッフより (2015/06/27)
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
いつもご利用ありがとうござます。
お利口さんで可愛らしいくまちゃんにスタッフ一同いつも癒されております。
またのお越しをお待ちしております(^○^)/

mocoyuki さん 2014/12/21

とっても丁寧に仕上げてくださいます。大切に扱ってくださってありがとうございます。
(愛犬名:moco)

スタッフより (2014/12/24)
クチコミありがとうございます。
とても可愛いモコちゃんをカットさせて頂いてありがたいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ミクロン さん 2014/05/04

4月に初めて利用させていただきました。
カット気に入りましたのでまたお願いします。

スタッフより (2014/05/11)
コメントありがとうございます。カットも気に入っていただけたようで とても嬉しいです。ぜひまたお待ちしています♪

chuuta さん 2014/03/09

1月からお店でのトレーニングをお願いしています。
さすがプロですね!家に帰ってきてもしっかりマスターしています。
シャンプー、カットもとても丁寧にしていただきありがとうございす。
これからも色々とお世話になりますのでよろしくお願いします。

スタッフより (2014/04/21)
ありがとうございます(^^)
ご満足頂けて、何よりです!
また何かお困りのことがあれば、ご相談下さい♪
こちらこそお世話になります。

りっぽ さん 2014/02/17

今回2回目の利用をさせて頂きました。
前回ともカットデザインお気に入りですっ♪
とても丁寧に対応頂き、安心しておまかせできますので、
これからもお願いしたいと思っております。

スタッフより (2014/02/22)
カット気に入っていただけて良かったです。
日頃のお手入れのお悩みなどもお気軽にご相談下さい。
またのご来店楽しみにお待ちしてます。

chuuta さん 2014/01/12

とても親切丁寧です。
送迎が助かります。

スタッフより (2014/01/13)
クチコミありがとうございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしてます。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『SOPRA GINZA 横浜店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:194,766 / クチコミ:17 / お気に入り:25 / 更新日:2019.03.05
SOPRA GINZA 横浜店

神奈川県横浜市神奈川区星野町10 ヒストリアレジデンス海舟105
045-628-9464

【営業時間】
10:00~19:00
最終受付時間:シャンプーコース 17:00/カットコース 16:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ