おすすめクチコミ情報

『SOPRA GINZA 武蔵浦和店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
ぴよん さん 2018/07/28

いつもお世話になっております。今日も予約しようと手帳を見たら、もう5年!!色んな行動の写真が可愛い!!当時を振り返る事ができアルバムに感謝。 スタッフの方が、真面目で優しい方が多いので通わせていただいているんだなあ~と改めて思いました。これからも宜しくお願いします。
(愛犬名:ピョン吉)

スタッフより (2018/07/30)
いつもご利用ありがとうございます!
長年通っていただいていること、そして嬉しいコメントまでして頂きありがとうございます!
またピョン吉くんにお会いできるの楽しみにお待ちしております!

にやな さん 2018/03/07

いつもご利用させていただいております。スタッフの方は親切丁寧にやってくれます。帰りには写真をもらえるサービスはとても嬉しいです。
(愛犬名:ぷりん)

スタッフより (2018/05/23)
いつもご利用ありがとうございます。
嬉しいコメントもありがとうございます。
またぷりんくんにお会いできる日を楽しみにしております!

じゅんこちゃん さん 2015/02/09

いつもかわいいカットありがとうございます。
カットした後もずっとかわいいままなので、家族全員大満足です。
2月末にまた宜しくお願いします
(愛犬名:豆太郎)

ハニ♪(/ω\*) さん 2015/02/08

いつもお世話になってますっ♪
毎回かわいく仕上げていただけるので、大満足!!
スタッフの皆さんも優しくてお店の雰囲気もあたたかくて大好きデス☆
カット後に撮ってくれる写真も手帳になってるので、アルバムみたいで家族に好評ですっ♪
次回予約でオプションのマイクロバブルがサービスになるのも私的にゎ嬉しいです…(笑)

次回もぜひぜひ宜しくお願いします!
(愛犬名:はに丸)

リコたん さん 2014/04/16

初めて利用させていただきました
とても親切 丁寧に対応していただき、キレイに可愛くカットしていただき、マイクロバブル効果のせいか 仕上がりは ふわふわでした( ´ ▽ ` )ノ
トリミング前まで よく 痒がっている様子だったのが、トリミング後は 全く痒がる様子がなく お肌に良いのが 分かりました*¥(^o^)/*
また、利用させていただきたいと思います(^-^)

スタッフより (2014/04/18)
とても喜んで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
次回ご予約の際に「クチコミを投稿しました」とお伝えください。
無料でマイクロバブルをお付けします♪
では、お会いできるのを楽しみにしております。

ひかりん777 さん 2013/05/15

本日、予約もなしに初めてTELしたにも関わらず、とても親切に対応していただきました。
うちの子は、とても臆病で、自分を犬だと思っていない勘違いはなはだしく犬をみると威嚇しまくりもう大変。。でも、トリミングのお姉さんががんばろうねといってくださり安心して預けることができました。カットもミリ単位での調整をしてくださりすっきりサッパリ★
写真も撮っていただき早速アップされていて帰りに試供品や冊子もいただき大満足でした。次回は、おやつもいただけるチケットもGET♪ありがとうございました。
また伺いたいと思います。

スタッフより (2013/05/16)
ひかりん777さん
ご来店ありがとうございました(*^0^*)初コメント頂きとても嬉しいです!!是非またいらしてください(*^_^*)スタッフ一同お待ちしております☆

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『SOPRA GINZA 武蔵浦和店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:139,392 / クチコミ:6 / お気に入り:10 / 更新日:2019.03.31
SOPRA GINZA 武蔵浦和店

埼玉県さいたま市南区白幡5-8-10 カウニスコティ103号室
048-711-1759

【営業時間】
10:00~19;00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る

[PR] 埼玉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ