おすすめクチコミ情報

『SOPRA GINZA 池袋店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
26件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
ananaanando さん 2016/09/30

マイクロバブル、おすすめです。皆さんもいかがですか?

スタッフより (2016/11/03)
いつもご利用ありがとうございます^^
マイクロバブルも気に入って頂けて嬉しいです♪
またのご来店楽しみにお待ちしております!

ananaanando さん 2016/07/16

ぽこちゃん、マイクロバブルがお気に入りです!!
(愛犬名:ぽこ)

スタッフより (2016/07/18)
ananaanando さん
いつもご利用ありがとうございます!2人ともサッパリカットがよく似合っていて可愛くなりましたね^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

chocomama さん 2016/06/01

いつもお世話になってます。
またよろしくお願いします。

スタッフより (2016/06/06)
chocomamaさんいつもご利用ありがとうございます!今日もとってもお利口さんで可愛いchocoちゃんに癒されました^^またのご来店お待ちしております!

aipon1911 さん 2016/05/20

トリミングを初めて利用させて頂きました。マイクロバブルのおかげなのかいい匂いがずっと続いてびっくりしました。また利用させて頂きます!
(愛犬名:クリス)

スタッフより (2016/05/21)
クリスちゃんのご利用ありがとうございます。マイクロバブルの効果を実感して頂けて嬉しいです!次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

ananaanando さん 2016/05/19

前回、利用させてもらいました。
マイクロバブル効果なのか、わんちゃんがずっといい匂いでした!
今後も利用したいです。
(愛犬名:ぽこ)

スタッフより (2016/05/20)
ご利用ありがとうございます。マイクロバブルは毛穴の奥から汚れを取ってくれるので匂いもちがとってもいいです♪是非次回もご利用ください☆彡お待ちしております!!

chocomama さん 2015/12/29

昨日はありがとうございました(u_u)
キレイさっぱり、さらふわになって良い年が迎えられそうです。
来年もよろしくお願いします。
写真のUP楽しみにしています!
(愛犬名:choco)

スタッフより (2016/01/08)
ご利用ありがとうございました。年末はchocoちゃんのお写真がup出来ず、申し訳ありませんでした。次回はchocoちゃんの可愛いお写真をバッチリupさせていただきたいと思います!今年も宜しくお願いいたします。

chocomama さん 2015/09/18

先日、オプションセットをして頂きました。
いつもはトリミングでお世話になっています。
初めてでしたが時間ない時は助かります。
(愛犬名:choco)

スタッフより (2015/09/18)
chocoちゃん、いつもご利用ありがとうございます。いつもお話ししてくれるchocoちゃんが次はどんな風にお話をしてくれるかとても楽しみにです♫

Kazu さん 2015/08/07

池袋店にお伺いしております。
何時も丁寧に行って頂き有難う御座います。カット後はどんなお洋服でも似合うふんわり加減で飼い主満足しております。
(愛犬名:愛音、音ね、琴音)

スタッフより (2015/09/18)
いつもご利用ありがとうございます。当店を気に入って頂きとても嬉しく思います。みんな名前もとてもチャーミングついつい呼びたくなってしまいます❤次回またみんなに会えるのを楽しみにしております!!

ロウリィ さん 2015/07/27

とても好感の持てるサロンでした

うちのポンタは人見知りで恐がりで、今まで迎えに行くと、そそくさとトリマーさんから離れていましたが、今日は迎えに行ったらトリマーさんになついていてビックリしました

仕上がりもサラサラでカットも気に入りました

有り難うございました
次回もお願いします
(愛犬名:ポンタ)

スタッフより (2015/09/18)
ご来店ありがとうございました!!ポンタちゃんお利口さんにトリミング頑張ってくれましたよ~!先日はご予約ありがとうございます。ポンタちゃんおご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

ゆんた さん 2015/07/14

いつもトリミングでお世話になってます。忙しいときは送迎もできて非常にありがたいです。
いつ行っても綺麗で清潔感のある店舗だと思います。
先日はホテルも初体験でしたが、とてもよく面倒を見ていただけたようで感謝です。
技術もみなさんとても上手です。
またよろしくお願いしますね!
(愛犬名:めるる)

スタッフより (2015/09/18)
先日はご利用ありがとうございました!7月に頂いたコメント、返信が遅くなってしまってすみません。毎回とっても可愛いめるるちゃんにスタッフ一同、とても癒されています❤また次回もお待ちしております!!

chocomama さん 2015/07/13

久しぶりのトリミング♪
いつも安心してお願いできるサロンです。
(愛犬名:choco)

なすやま さん 2015/05/17

今日はありがとうございました!!
歯石も綺麗に取ってもらって大変満足してます(´∀`*)
シャンプーも綺麗でさっぱりしてます♪ありがとうございました(^^)
(愛犬名:雪ちゃん)

leonmama さん 2015/04/27

久しぶりにお世話になりに伺います!今回はホテルの連泊をお願いしておりますが、いつも安心して利用させていただいています。またよろしくお願いします。
(愛犬名:leon)

スタッフより (2015/04/30)
お久しぶりです‼
レオちゃんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしてます❤

chocomama さん 2014/12/27

今日はありがとうございました。
マイクロバブルでさっぱりキレイ&カットで可愛く‥♪
素敵な新年を迎えられそうです。
Blogのお写真、仕上がりのUPを楽しみにしてたのですが‥;^_^A

また、来年もよろしくお願いします。
(愛犬名:choco)

chocomama さん 2014/11/15

いつもお世話になってます。
親切で丁寧、仕上がりも毎回満足しています。
写真撮影も楽しみのひとつとなってます。次回は仕上がりの写真をUPしてもらえると嬉しいです。
また、よろしくお願いします。

スタッフより (2014/11/20)
何時もありがとうございます。
次回は、可愛いチョコちゃんのお写真をUPさせて頂きます。
またお待ちしております。

leonmama さん 2014/11/02

先日はありがとうございました。
もう一週間が過ぎましたが、マイクロバブルをしていただいたせいか、レオンはまだサラサラでとてもキレイです。
主人も仕上がりにとても満足して、「毎月通わせたい位だなぁ」なんて言っています。(そんな事、遠くて無理なのにねぇ~)
また予定が入りましたら、よろしくお願い致します。

スタッフより (2014/11/20)
何時もありがとうございます。
仕上がり、気に入って下さり嬉しいです。
今月もご予約ありがとうございます。スタッフ一同&マキロイ、レオン君に会えるのを楽しみにお待ちしております。

leonmama さん 2014/10/13

久しぶりにまたお世話になりに伺います。
レオン共々、マキロイ君に会えるのを楽しみにしています!

スタッフより (2014/10/25)
コメントありがとうございます❤久しぶりの再会にスタッフもマキロイも大喜びです‼レオンくん、楽しそうに過ごしてくれています。ご安心下さい。

知未 さん 2014/07/08

先日はクリンをありがとうございました!
シャンプーとってもいい匂いで、カットも綺麗で行ってよかったって思ってます!
またお願いします!

スタッフより (2014/07/14)
知未さんこちらこそ、ありがとうございました♪カットも気に入って下さりとっても嬉しいです☆またクリンちゃんに会えるのを楽しみにしてます❤

chocomama さん 2014/06/18

昨日はありがとうございました。
今回もお話ししてくれたと聞いて、ホント嬉しいです。
心を許せてるんでしょうね。
私も安心して預けられます。
また、よろしくお願いします。

スタッフより (2014/06/18)
嬉しいお言葉ありがとうございます‼次回もどんなお話が聞けるか楽しみです❤次回もお待ちしてます☆

leonmama さん 2014/05/28

遠くから来てお世話になっております。
ホテルを利用時に、レオンが元気に楽しそうに過ごしている様で安心しております。 トリミングも丁寧で気に入っています。
帰りには撮った写真をいただき、いつもそれを見て楽しんでいます。
来月にまた伺うことになりましたので、よろしくお願いいたします。

スタッフより (2014/05/29)
ieonmamaさん 何時もありがとうございます❤今回もレオン君に会えるのを楽しみにしております♪気を付けてお越しください。楽しみにお待ちしております☆彡

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『SOPRA GINZA 池袋店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:207,069 / クチコミ:26 / お気に入り:16 / 更新日:2019.03.31
SOPRA GINZA 池袋店

東京都豊島区東池袋4-3-9 東池袋Y2ビル1F
03-6912-5912

【営業時間】
10:00~19:00
最終受付
カット 16:00
シャンプー17:00
(犬種によって最終受付時間が異なります)

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ