おすすめクチコミ情報

『Tea House DOG CAFE ぷらっとわん』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
クココ さん 2015/04/14

こぢんまりしたお店ですが、メニューは他のお店では見たこと無い様な凝ったものばかりで パスタとフレンチトーストを注文しましたがめちゃくちゃ美味しかったです!
また行きたいですねU^ェ^U

もみくぅ さん 2015/01/08

クリスマスに行って来ました!
ご夫婦でされていてアットホームな雰囲気なのでついつい長居していました。ワンちゃんご飯も美味しいのか珍しく完食!!また行きたいです
(愛犬名:もみ、くぅ)

ぁぃ さん 2014/06/15

利用させていただいてます。
店内清潔感があり雰囲気も良いです。
ペットの雑誌なども置いてあります。
パスタが絶品。
本日のデザートもオススメです。

くぅ☆ さん 2014/05/17

今日初めて、お邪魔しました(^ー^)
静かなお店でしたが、ワンワン吠えるうちの子達にも優しく笑顔で接して下さり、嬉しかったです♪また、食事も美味しくてボリュームもあり、またお邪魔しましたいお店です♪デザートもあり、次回はデザートも食べたいです!!ありがとうございました(^o^)v

Tamくん さん 2014/04/20

初めて伺わせて貰いました。
ワンコと過ごすにはちょうど良い店内スペースとメニューも豊富でマスターの作るパスタは絶品!ママもやさしい方で緊張せずに過ごせました。
ワンコメニューの方も豊富でウチのタム君も感激の様です。
でもなかなか他のワンちゃん達とコミュニケーション取るのがダメなほうな我が家なタムも少しずつ常連さん達にも優しく接してもらいありがとうございますでした。

ふたろ さん 2012/11/26

高槻市に住んでいます。近所にドッグカフが出来たので試しに行ってみました。
犬と入れる店に行きたかっただけなので、料理は期待してなかったのですが‥
食べてビックリ!!
パスタもケーキも美味しかったです。
特にケーキは下手なケーキ屋さんよりも美味しいです。
パスタ、ケーキ、コーヒー、犬の食べ物で1500円くらいですみました。
味、値段、店の雰囲気とも満足しました(*^◯^*)
ご近所に住まれている方は、一度行ってみる価値ありです!!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Tea House DOG CAFE ぷらっとわん』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:33,829 / クチコミ:6 / お気に入り:24 / 更新日:2019.08.22
Tea House DOG CAFE ぷらっとわん

大阪府高槻市天神町1-2-14
080-8330-0512

【営業時間】
11:00~23:00
(火、水は21:00まで)

【定休日】
月曜日(祝日の場合は営業、翌日お休み)

QR
スマホで見る
TOPへ