おすすめクチコミ情報

『KANON LA・SUITE』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
ニコ25 さん 2019/08/14

楽々園のショッピングセンターに新しくできたお店にいき、姉妹店だとお聞きして利用しました。それまでは高級なイメージでしたが利用してみて、家族を預けるならそれなりの施設を選ぶべきだと感じました。
お迎えに行ったときの様子でこれまで利用したホテルとは全く違うことを実感しました。もっと大事にしていきたいので継続してスクールに通うことに決めました♪
(愛犬名:niko)

みかち さん 2016/10/17

おしゃれな外観のお店です。
お店のかたも親切で安心できました。
うちの子も少しラグジュアリーな雰囲気で楽しめたのじゃないのかなーと思います♪
(愛犬名:バイ)

wagashi さん 2015/02/07

何度か利用させていただいてますが、とても親切で安心して預けることが出来るホテルです。
ホテルでの様子なども連絡してくださって離れている間も安心できました。
ゲージに入ったままではなく、広いスペースで自由に遊ばせてもらったり、ラスイートさんのわんちゃんと遊ばせてもらったりといつも楽しく過ごさせてもらっています。
見た感じ、とても高級そうなホテルで敷居が高く感じますが…
サービスもとても満足できるホテルです。

まめぐ さん 2014/10/27

はじめは敷居が高いなと思いましたが、納得の内容でした。心残りで子供たちを残していくより、しっかいとした内容の場所に預けてよかったです。今までわんこ連れで行けない時には断念していた場所にもこれからは安心して出掛けられます。どこに預けようかと悩まれたら絶対見学だけでもいかれるといいと思います。

レコモカ さん 2013/11/20

とっても感じのイイお店。ただホテルで預かるだけじゃなくて、うちの子のことをちゃんと考えてくれている感じがして、とてもよかった!今までにないお店です!

I☆G さん 2012/11/12

まだホテルを利用したことはないのですが、見学させていただきました。個室でしっかり分かれているし、他のワンちゃんと交流できるちょっと歩けるゾーンと、2Fにはしっかり広い室内ドッグランスペースがあり、宿泊中のワンちゃんのストレスが軽減されるのではないかと思います。
ドッグランは貸切利用もできるようですので、雨の日や運動不足になりがちな寒い季節にとってもおすすめです。

また、オーナーさん、スタッフの方々もとっても気さくで、ワンちゃんの話をすると尽きません・・・。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『KANON LA・SUITE』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:12,644 / クチコミ:6 / お気に入り:6 / 更新日:2019.07.27
KANON LA・SUITE

広島県廿日市市桜尾本町12-5 山崎ビル
082-920-5455

【営業時間】
10:00~18:00 時間外対応可能

【定休日】
ホテルは不定休
木曜定休 予約などは電話で応対

QR
スマホで見る
TOPへ