おすすめクチコミ情報

『トリミングサロン Salon du MONA(サロンドモナ)』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
51件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
ぶぅちゃん さん 2021/10/20

4回ほど、お世話になっています。
スタッフのみなさんが、ワンちゃんが大好きなのが伝わってきます。
とても優しく、安心して預けられます。
歯磨きをいつもお願いしているのですが、本当に真っ白でお口の匂いが無くなってます。

きょんきょんきょん さん 2021/08/28

2回目の利用です。
今回も希望通りの仕上がりで大変満足です。
水が苦手な子なのですが、ボディチェックシートに
「マイクロバスも気持ちよさそうに入ってました」
と記入いただいていて、飼い主としては一安心。
次回もよろしくお願いします。
(愛犬名:くぅ)

スタッフより (2021/08/31)
いつもご利用頂きありがとうございます!
お店にも慣れてくれたのか、お迎えまでリラックスして過ごしてくれていました!トリミングもお利口さんに頑張ってくれました☆
また、ご来店お待ちしてます^_^

ペロ太郎 さん 2021/07/31

先日^_^初めてのシャンプーとトリミングをこちらでしていただきました。
心配性な飼い主ですが、オーナーさん担当トリマーさんの対応も丁寧で、配慮もあり安心して預けることができました。
仕上がりもオーダー通りでとても満足です、愛犬もお利口にできたとのお話で、こちらでお願いしてとても良かったと思います。

ありがとうございました^_^
(愛犬名:ペロ)

スタッフより (2021/08/10)
先日はご利用頂きありがとうございます。
ペロくんも少し緊張している様子でしたがとってもお利口さんにトリミング出来ました!
カット中はウトウトしていて癒されました♪
また、お待ちしております

レオンm さん 2021/07/11

先日トリミングとパックをお願いしました。
いつも通り綺麗にして頂いて満足です。
愛犬のお誕生日と言うこともあり
ケーキやお洋服も購入させて頂き
試着も出来たのですごく有難かったです。
さらに愛犬が可愛くオシャレになった気がします。
また末永くよろしくお願いいたします。
(愛犬名:レオン)

スタッフより (2021/08/10)
いつもご利用いただきありがとうございます。
お洋服とってもお似合いでした。
他にもお洋服たくさんございますのでお気軽にご試着してみてください。
またお会いできるのを楽しみにしております。

きょんきょんきょん さん 2021/06/23

初めて利用させていただきました。
希望のスタイルを詳細に聞いてくださり、思い通りのスタイルに!
細かいところも丁寧に仕上げていただきました。
また利用させていただきます。
(愛犬名:くぅ)

スタッフより (2021/08/10)
お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またカットスタイルのチェンジや、気になることがあれば次回お気軽にお申し付けください。

レオンm さん 2021/05/11

本日2度目のトリミングです!
1度目は3月上旬でカウセリングや仕上がりに好印象だったので、またお願いしました!
前回同様、仕上がりに満足し愛犬の歯や皮膚についてご相談したところ、親身に聞いてくださったりアドバイス頂けたので嬉しかったです!
今後とも末永くよろしくお願いします!!
(愛犬名:レオン)

スタッフより (2021/05/11)
ご来店ありがとうございました。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回のトリミングではお話しさせていただいたハーブパックでレオン君のお肌の様子を見てみましょう。
またお会いできるのを楽しみにしております。

カズハル さん 2021/05/06

要望通りのカットでとても満足しました
(愛犬名:ドッグ)

スタッフより (2021/05/11)
先日はありがとうございました。
カットに満足していただきとても嬉しく思います。
ドッグくんもシータちゃんもとてもお利口さんでした。
次回お会いできるのを楽しみにしております。

うーいー さん 2021/04/14

爪も切らせてくれない子だったのに、
サロンでは落ち着いてリラックスしていたようで、
爪はしっかり切ってもらい、
カットも充分でした!
可愛くしてもらえ大満足です。
スタッフの方もすごく愛想が良くて、
犬が懐くのも分かります。
ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

スタッフより (2021/05/06)
お返事が遅くなり申し訳ございません。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
爪切りやブラッシングだけでもお気軽にご来店下さい。
またのご来店おまちしております。

らいきゅん さん 2020/05/28

ずっと通ってた店で怪我して以来怖くなってしまって2、3ヶ月トリミングお休みして初めてこちらにお願いしました。チワワちゃんがワンワン吠えてお出迎えしてくれました。トリミングする場所が2階っぽくしてる所を見ることは出来ない。けどお願いした通りというかそれ以上に可愛くしてもらいました。心配なこととかないか親切に聞いてくれました。うちの子トリマーのお姉さんのことかなりお気に入りみたいなんでまたお願いします
(愛犬名:らいと)

スタッフより (2020/05/29)
この度はご来店ありがとうございます!ずっとニコニコのらいとくんにスタッフも癒されました♡気になる事があればいつでもご相談下さいね!!またらいとくんにお会い出来るのを楽しみにしています。

CoCo0716 さん 2019/12/14

パピーの頃からお世話になり、いつも可愛いく
仕上げていただき有難うございます。
毎回楽しみにしている首飾りも今回はクリスマス仕様でとっても可愛いのを付けて帰ってきました。いつも送迎ありがとうございます。
(愛犬名:COCO)

スタッフより (2019/12/16)
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
クリスマスチョーカーとってもお似合いで可愛かったです♡
次回のご来店も楽しみにお待ちしています(^^*)

モカプ さん 2019/11/10

MONAさんで初めてカットをしてもらいました!トイプードルのモカちゃんいい感じに仕上げてくださって、パグのカプ君も毛もフワフワになっていて凄く気に入りました!これからも通いたいと思います。
(愛犬名:モカ カプ)

スタッフより (2019/11/11)
この度はご来店ありがとうございます!モカちゃんとカプちゃんのおっとりキャラにスタッフ一同メロメロでした。これからも安心してご来店いただけます様、精一杯のおもてなしでお待ちしております!

Reop さん 2019/07/04

とっても可愛いお店です♪
その日のワンチャンの毛の絡まり具合や、季節によってパックの種類やカットの長さなど、その都度細かく丁寧に確認してからトリミングしてくださるのでとても信頼できます。毎回可愛いお写真も撮って貰えるので、素敵なアルバムが完成します☆
ネット販売も豊富でお誕生日ケーキやご飯も喜んで食べてくれます♪
混み合う時期は事前にお知らせして下さるので早目に予約できてありがたいです!
(愛犬名:J&P)

スタッフより (2019/07/05)
Salon du MONAをご利用頂きありがとうございます!
可愛いおふたりのご来店をスタッフ一同いつも楽しみにしています♪
次回もおふたりそれぞれに合うオリジナルブレンドのパックでしっかりケアさせて頂きます^^

まちゃよ さん 2019/06/03

初めて、MONAさんで、トリミングをしてもらいました。小太郎が安心してカットできるように、配慮していただきありがとうございました。とっても可愛く、大満足です。次回もお願いします!
(愛犬名:小太郎)

スタッフより (2019/06/07)
この度はSalon du MONAをご利用いただきありがとうございました(^^)
次回もサロンでの時間を少しでも小太郎ちゃんにリラックスしてもらえるよう努めさせていただきます!
ご来店お待ちしています♡

けいじ さん 2019/06/02

初めての全身カットでした。
帰り道にはキャーキャー言われ、アイドルと化していたほど可愛く仕上げて下さり満足しています!
またお願いしたいとおもいます!
(愛犬名:ぽこ)

スタッフより (2019/06/07)
この度はSalon du MONAをご利用頂きありがとうございました!
可愛いぽこちゃんにスタッフもメロメロで、サロン内でもアイドルでした♡
次回のご来店も楽しみにお待ちしています☆

葉 さん 2019/05/03

今回2回目でしたが、初回から送迎もしてくれて
スタッフさんも丁寧で優しく安心です!
また、来月もお願いします(^^)
(愛犬名:ユール)

スタッフより (2019/05/07)
この度はSalon du MONAをご利用頂きありがとうございますm(__)m次回もユールちゃんにリラックスしてトリミングタイムを過ごして頂けるよう努めさせて頂きます!またのご来店、楽しみにお待ちしております(*´▽`*)

しいま さん 2018/09/01

トリミングデビューで右も左もわからなく、ほとんどお任せしてしまいましたが、とても可愛くして頂きました♪
電話で問い合わせさせてもらった時も、土曜日の夕方にも関わらず、親切で丁寧に当日に対応してもらいました。
慌ててしまってクーポンのことを聞くのを忘れてしまいましたが、皆さんのお人柄や対応、めいの仕上がり、全てにおいて大満足です!
急な予約でバタバタとしてしまい、ご迷惑お掛けしました。
また閉店時間ギリギリまでありがとうございましたm(_ _)m
次回もまたよろしくお願い致します♪
(愛犬名:めい)

スタッフより (2018/09/06)
この度はSalon du MONAをご利用いただきありがとうございます!可愛いメイちゃんのbefore→afterをご家族様に喜んでいただき、大変嬉しく思います。またのご来店心よりお待ちしております!

りなママ さん 2018/05/22

時々お世話になってます(o^^o)
今回は久し振りのトリミングでしたが毎回気持ちよく対応してくれます☆
カットが上手でいつも可愛いい仕上がりですよ(o^^o)
(愛犬名:ぷんちゃん)

スタッフより (2018/05/23)
ご来店ありがとうございます!これからもぷんちゃんの可愛いを最大限に引き出せるようなカットを頑張ります♡またのご来店スタッフ一同心よりおまちしております(*^^*)

もも太郎 さん 2018/03/31

初めまして…(^o^)
毎月、利用させて貰ってます。
トリミングやペットホテル、グッズなど、とても可愛い物ばかりで目移りしてしまう物ばかり…(#^.^#)
気を遣って頂いてばかりで安心して預けられるドックサロンです(*´?`*)
(愛犬名:もも&虎太郎)

スタッフより (2018/04/02)
いつもご来店いただき、嬉しいレビューもありがとうございます♡ももちゃんこたちゃんに我が家にいるように過ごしていただきたいと思っています^^これからも末永くよろしくお願いします‼

mym さん 2017/10/27

トリミングデビューの時からお世話になってます。
いつもふわふわツヤツヤの毛になってカットも可愛くしていただきありがとうございます♪

人見知りする子ですがトリマーのお姉さんとは仲良く遊べるみたいで良かったです(^^)
またこれからもよろしくお願い致します。
(愛犬名:ライト)

スタッフより (2017/10/28)
いつもご来店、嬉しいお言葉頂きありがとうございます。先日1才のお誕生日を迎えられたライトちゃん(^3^)/これからのご成長がまだまだ楽しみですね♪これからもよろしくお願い致します(*´∀`*)

ななちゃ さん 2017/10/07

ネットでいろいろ調べていた中でこちらがとても良さそうでしたのでカットをお願いしました。どのようなスタイルにするか真剣に一緒に悩んでくださったり、とても優しくしていただけました。またワンちゃんの体質などを考え丁寧にトリミングしていただきました。最後にボディーチェックシートという細かい状態が書かれたものやアドバイスをいただき、とても満足できました。ワンちゃんも可愛くなって帰ってきて嬉しそうでした!トリミング後のお写真も可愛かったです。何度も通いたいと思えるサロンでした。

スタッフより (2017/10/08)
この度はご来店、そして嬉しいお言葉有難う御座います(´;ω;`)
ラブちゃんの優しいお目目にスタッフ一同メロメロでした♡
癒し系のラブちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしています(*‘ω‘ *)☆彡

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『トリミングサロン Salon du MONA(サロンドモナ)』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:515,828 / クチコミ:51 / お気に入り:57 / 更新日:2023.07.13
トリミングサロン Salon du MONA(サロンドモナ)

大阪府大阪市浪速区日本橋3-5-32 日本橋3丁目交差点付近 赤いテントが目印
電話番号を表示

【営業時間】
10:00~19:00
当日マイクロシャンプーコース予約受付18:00迄
当日マイクロカットコース予約受付17:00迄

【定休日】
年中無休(年末年始除く)

QR
スマホで見る
TOPへ