おすすめクチコミ情報

『PET-SPA調布仙川店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
49件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
ふみ1207 さん 2019/08/31

スタッフの方が親切でとても丁寧に対応してくださいます。仕上がりについて詳しく聞いてくださるので安心して預けられました。
(愛犬名:ティア)

レントラ さん 2019/02/02

何度か利用させていただいてますが、いつも可愛く仕上げてもらえ満足しています。
ホテルも利用してますが、普段の対応を見ていると安心して預けることが出来て助かっています。
(愛犬名:レン)

0123 さん 2019/01/24

暮れに伺いました。
以前行っていたサロンが閉店してしまったので、ネットで見つけたこちらに伺いました。
その、以前行っていた所へは主に家族が迎えに行っていたのですが、迎えに来た家族の声が聞こえると、キャンキャン言っていたと聞いていたのですが、PET-SPA調布仙川店さんに迎えに行ったら、声が聞こえるどころか姿を見てもワンとも言わなかったので、居心地が良かったんだと思います。(でもちょっと寂しいような(笑))
また明日伺いますのでよろしくお願いします。
(愛犬名:チャチャ)

maron20 さん 2018/12/07

いつも丁寧にシャンプーしてくれて、預けた際の状態も教えてくれるので、安心できます。
(愛犬名:マロン)

スタッフより (2019/01/14)
maron20さん、返信が遅くなり申し訳ございません。
安心して頂けたようでとても嬉しいです!
その後のマロンくんの様子はいかがでしょうか?
またマロンくんに会えるのを楽しみにしております💕

のぞちゃん さん 2018/06/08

こんにちは!今回…初めて調布仙川店で、ぷーすけがお世話になりました。ラベンダーの泡シャンプーの良い香りに包まれ、毛並みもふわふわで大満足です♪内弁慶で、臆病な性格なのですが…店内を探検して回ったと伺い、驚きです!スタッフのお姉様方に優しくしていただいたお蔭ですね、ありがとうございました。また次回も、よろしくお願いいたします!
(愛犬名:ぷーすけ)

スタッフより (2018/06/12)
のぞちゃんママさん、ご来店ありがとうございます!
ぷーすけくんをケアさせて頂けて私達もとても嬉しいです♡
次回もたくさん探検して、リラックスできる場になるように楽しみにお待ちしております(^^)

イガピー さん 2018/05/13

3月に2度目のエチケットに行きました。スタッフさん達がとても優しくて我が子同然の愛犬モモを安心して預けられます。仕上がりも勿論きれい!
そろそろまたお願いしようと思います。(^^)
(愛犬名:モモ)

スタッフより (2018/05/26)
先日はカットコースでのご利用ありがとうございました!
初めてのカットでしたが、ももちゃんの可愛らしさがより一層引き立てられていたら嬉しいです♡
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪

ひめまろまま さん 2018/03/29

トリミングを利用させていただきました!
可愛くしていただいてありがとうございます(^-^)
また利用したいと思います♪
(愛犬名:ひめ)

スタッフより (2018/04/01)
ひめまろままさん♡
ご来店頂きありがとうございました!
今回もひめちゃんと楽しくケアができて嬉しいです♡
またのご来店を楽しみにお待ちしております☆

マンゴーアイス0809 さん 2018/03/07

初めてトリミングをして頂きました。
カウンセリングでの希望も細かく聞いて頂き、カットの仕上がりも親切に相談に乗ってもらえて、希望通りの出来栄えにトリミング大満足でした。
ありがとうございます!またお願いしたいと思います。
(愛犬名:コロン)

スタッフより (2018/03/09)
マンゴーアイス0809さん、口コミありがとうございます♡
次回もコロンちゃんに似合うカットを一緒に考えていきたいです♪今後もよろしくお願いします。ご来店楽しみにお待ちしております♡

コーデリア さん 2018/02/12

と~~ってもかわいくしていただきました!
はじめに伝えていた要望を、そのまま全てしてくださいました。
暴れるかな・・・と心配しておりましたが、お利口さんにしていました、と
はなまるをいただきました。それも安心と信頼の接し方・技術力なのかなと思います。
初めてのトリミングサロンで不安でしたが、ブログにも写真を載せていただき、帰ってからも即写真会を開いてしまいました(笑)
これからも通わせていただこうと思います。
ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(愛犬名:ハッピー)

スタッフより (2018/02/15)
コーデリアさん、口コミありがとうございます。
ご希望のカットに少しでも近づけたようでこちらもとても嬉しいです♡ 今後も、よろしくお願い致します。
また楽しみにご来店お待ちしております☆

monet さん 2018/02/11

丁寧な応対で安心しました。ほかのお客様も皆さん、にこやかでした。ほんわかした雰囲気が伝わりました。

スタッフより (2018/02/14)
monetさん口コミありがとうございます!
愛犬ちゃんのお家に帰ってからの様子はいかがでしょうか?^^
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♡

ハナハナちゃん さん 2018/01/16

今まで爪切りに行っていたショップが閉店しネットで探してこちら初めて利用しました。爪切りと肛門線絞りをお願いしました。良心的な価格でしたし、買い物している間に仕上げて頂き大変満足です!スタッフさんも優しくてビビりの愛犬も気持ち良くできたみたいです。これから定期的にお世話になりたいです^_^
(愛犬名:ハナ)

スタッフより (2018/01/27)
ハナハナちゃんさん、ご来店頂きありがとうございます!
ハナちゃんにとって初めての場所でしたが少しでも不安が和らいでくれていれば幸いです^^これからもよろしくお願いします♡

kohaku1029 さん 2017/09/01

いつもありがとうございます。
サロンに入る時は吠えまくりだけど、またまた大好きなお姉さんに抱っこされると落ち着いてペロペロしてしまう琥珀です。エチケットケア丁寧にしていただき、デンタルチェックも私達には出来ないので有難く思っています。またお願いします。
(愛犬名:琥珀)

スタッフより (2017/09/04)
こはくんママさん口コミありがとうございます!最近では爪切りとわかると自分からゴローンって寝転がってくれて準備万端な琥珀くん☆またのご来店を心からお待ちしております♡

kohaku1029 さん 2017/07/21

いつも吠えまくりの琥珀のエチケットケアをありがとうございます。大好きなお姉さんに抱っこされてまんざらでもない様子にいつも安心してお任せしています。また来月もお願いします。
(愛犬名:琥珀)

スタッフより (2017/07/27)
kohaku1029さん:いつも甘えん坊さんの琥珀くん♡抱っこ大好きで最近は爪切りも抱っこやぎゅーってしながら行うことがマストになってきました^^毎回たくさん癒しをありがとうございます♡

Bubu さん 2017/07/19

今回はお泊り&美容院!とっても可愛くなりました。スタッフさん皆ワンちゃん大好きが伝わってくるお店です。いっぱい遊んでくれて楽しかったせいかお家で爆睡でした(´∀`)また8月遊んでくださいね!
(愛犬名:ジュニポポ)

スタッフより (2017/07/21)
Bubuさん口コミありがとうございます^^ジュニくんのあそぼー!攻撃もポポちゃんの両手を広げて抱っこして~♡も毎回可愛くて仕方ありません!8月も楽しみにお待ちしております☆

SOON さん 2017/06/24

いつもいつもキレイにしてくれてありがとうございます。今日、かかりつけの動物病院に連れて行ったのですが、キレイにお手入れされているのと、特に歯がとてもキレイだと褒められました!わが家では何のお手入れもしていないので(すみません)PET-SPAスタッフさんのお陰です(感謝)
(愛犬名:ROCK)

スタッフより (2017/06/27)
ロックくん先生に褒めて頂けたようで私達もとっても嬉しいです!ママの優しさとロックくんのケア上手さんの賜物ですね♡スパもそのお手伝いができて嬉しいです^^いつもありがとうございます☆

Bubu さん 2017/05/11

美容院を利用してますがいつもおまかせでお願いしてます。カットの技術も最高でなんと言っても皆親切&優しく安心してお泊まり&ショート預けられるお店です 懐かないうちの子も皆に甘えてお店に入ると嬉しそうに自らお店に入って行きます!
(愛犬名:ジュニポポ)

スタッフより (2017/05/15)
ジュニポポちゃん口コミありがとうございます!いつも可愛く甘えてくれる2人にたくさん癒されています^^お任せカットも楽しくカットしています!元気いっぱいな2人♡次も楽しみにお待ちしております♪

ひめまろまま さん 2017/03/16

ショートステイ&ケアで二日間お世話になりました♪
ふわふわにしていただきありがとうございました(*^-^*)
また利用したいと思います!
(愛犬名:ひめ)

スタッフより (2017/03/20)
ひめまろままさん☆
ひめちゃん店内でも沢山甘えて過ごしてくれていたのでとってもうれしいです^^
またお近くに来られることがあればぜひ会いに来てくださいね^^
スタッフみんなで待っています♡

SOON さん 2017/02/21

いつもお世話になっております。今回もまたまたキレイに、特にお尻のまあるいカット完ぺきです。そして早期予約、その他もろもろのサービスでお得に!いつも本当に助かります。次回もよろしくお願いします。
(愛犬名:ロック)

スタッフより (2017/02/22)
SOONさん☆
ふわんふわんに今回も仕上がりましたね♡触り心地 最高なロックちゃんです^^また来月も楽しみにお待ちしておりますね!

SOON さん 2017/01/30

昨日はかなりのモジャモジャの子をキレイにフワフワにして頂きありがとうございました(^O^)
犬を飼うのが初めてなのでわからない事ばかりですが、スタッフの皆さんがいつも優しく適切なアドバイスをして下さるので本当に助かります。まだ手のかかるわが子ですがこれからも宜しくお願いします??
(愛犬名:ロック)

スタッフより (2017/01/30)
SOONさん^^
ロック君との生活をよりHAPPYに過ごせるお手伝いができたら私達も嬉しいです☆何でもご相談くださいね~^^来月も楽しみにお待ちしております!

SOON さん 2016/11/30

先日お散歩ついでにショップに立ち寄った際とてもフレンドリーで尚且つ適切なアドバイスをしてもらい直ぐに予約をしました。今日はフワフワキレイにしてしていただきました♪まだトリミング、お手入れが苦手な子ですがまたこちらのショップさんでお願いしたいと思います。今日はありがとうございました。
(愛犬名:ROCK)

スタッフより (2016/12/02)
SOONさん☆
先日はありがとうございました!ロックくん初めての場所で頑張ってくれました。まだ私たちに見せていない一面もありそうです☆もっと仲良くなれるのが楽しみです♡これからよろしくお願いします♪

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『PET-SPA調布仙川店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:619,264 / クチコミ:49 / お気に入り:38 / 更新日:2021.09.28
PET-SPA調布仙川店

東京都調布市仙川町3-4-1 (いなげや調布仙川店 併設)
03-6909-1295

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ