おすすめクチコミ情報

『SOPRA GINZA EXCELLENCE DOG SALON』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
コータ&ユキ さん 2017/05/06

コータ&ユキがいつも大変お世話になっております。

お店でシャンプー等お世話になってから約3年以上過ぎましたが、初めてこちらへクチコミをさせていただきます。スタッフの方々のおかげで2頭の皮膚の状態も良くなり嬉しく思っております。

また、先日のトレーニングイベントに参加させていただきありがとうございました。2頭の普段見れない姿も見られとても楽しい思い出が出来ました☆
また次回のイベントも楽しみにしております。

同日にトリミングもオーダー通りのカットをしていただき本人たちも満足な様子で過ごしております!シャンプー後の写真撮影ではいつも可愛らしく2頭を撮っていただき感謝しております。

今月もお店にお伺いできる日をワンコたちと楽しみにしております♪

これからもコータ&ユキをどうぞよろしくお願いいたします。
(愛犬名:コータ&ユキ)

ゆーじん さん 2015/11/05

子犬の頃からお願いしていたトリマーさんが寿退社されたので、どこか良い所はないかと探しておりこちらに決めました。うちの子は人見知り、犬見知りそのうえ厳しく扱われると折れてしまうという超甘ったれ坊主なので、優しく丁寧に扱ってもらえるのが第一条件でした。最初はお店を訪ねお話を伺い、優しそうなトリマーさんや清潔なお店の雰囲気をみて予約をさせてもらいました。既に月1で半年ほどお願いしておりますが、優しさは基よりカットの仕上がりも毎回可愛く仕上て頂き、元気に戻って来るので大満足しております。
 遠方からですが、今後ともよろしくお願いします!
(愛犬名:VUITTON&RUI)

スタッフより (2015/11/09)
VUITTON&RUI様 口コミ登録ありがとうございます!!
毎月可愛いお二人のトリミングをさせていただき、こちらこそありがとうございます(*^_^*)
少しずつでもお店がリラックスできる空間になってくれると嬉しいです♪

りん杏ママ さん 2015/07/22

店内清潔!スタッフもとても親切 オススメです!
舞台鑑賞が好きでその間の時間をトリミングに充てられたら?と思い
銀座界隈で探した所、立地最高のソプラさんに出会えました。
メールでの問い合わせのレスの早さもさることながら、カットの上手さも
申し分ありません。お迎え時、ふわっふわの綿飴のような愛犬に出会えるのも
毎回楽しみであります!これからもお世話になりま~す
(愛犬名:杏ちゃん)

スタッフより (2015/08/04)
りん杏ママ様 口コミ登録ありがとうございます!!
お褒めのお言葉もありがとうございます♪喜んでいただけて良かったです!
こちらこそご来店を楽しみにお待ちしております☆*

apollo24 さん 2015/07/19

先日、送迎とシャンプー、デンタルをして頂きました。仕上がりは、とても綺麗で毛並が艶艶!肉球がしっとり、プニプニになりました(*^◯^*)
また、マイクロバブルのお陰で皮膚も健康に保ててます。また、宜しくお願いします。
(愛犬名:パム)

スタッフより (2015/08/04)
apollo24様 いつもご利用いただきありがとうございます。
パムちゃんにもapollo24様にも喜んでいただけて嬉しい限りです♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております!!

みっちゃんのとうちゃん さん 2015/01/05

2週間の入院中の猫のシッターをお願いしましたが、毎日のレポートと写真をすぐメールしてくださり、遊んでもらって楽しそうだった様子もわかり、安心しておまかせできました。

スタッフより (2015/01/07)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
徐々に慣れてくれたみっちゃんの姿は私たちスタッフもとても嬉しかったです(*^_^*)またお出かけの際は私たちにお任せください!(^^)!

apollo24 さん 2014/12/20

今日、初めて、こちらでシャンプーとデンタルをお願いしました。
ふんわり可愛らしくなって、満足してます。
お店の方はハキハキと感じ良く対応して下さいました。
お店は明るく、イイ香りが漂い、清潔感があり、好感もてました。
うちの息子の写真つきのカルテが嬉しかったです。
また、お願いしますネ☆
(愛犬名:パム)

スタッフより (2014/12/23)
apollo24様 先日は初めてのご来店ありがとうございました(*^-^*)お褒め頂き嬉しい限りです!!
またパムちゃんにお会いできることを楽しみにお待ちしております!

桶パンダ さん 2014/11/22

11/1(土)今回もとってもかわいくカットしていただきありがとうございました。毎回い香りで帰ってくるので友人たちに大好評です。ショコラは人気者です。来月もお邪魔しますのでよろしくお願いします。

スタッフより (2014/12/01)
口コミありがとうございます!
ショコラちゃん周りの方にも可愛がってもらえているようで当店スタッフもとても嬉しいです♪
今月も楽しみにお待ちしております!

ペルココ さん 2014/10/14

9ヶ月のトイプードルがお世話になりました。お店の方の対応もよく、カットもとても上手でした。
近隣他店も利用していましたが、どこよりもお安く、かつ質がよいので大満足です。ありがとうございました。

スタッフより (2014/10/14)
ペルココ 様 ご満足頂けて嬉しいです(*^^*)またペルちゃんにお会いできることを楽しみにお待ちしております!

TAE さん 2014/09/30

いつもお世話になっています。今日 からまたトレーニング教室でお世話になります。 モカは人が大好きで、見知らぬ人であろうと、自分を構ってくれそうな人を見つけると飛びついてペロペロしまくり、その上嬉ションしてしまうという困ったさんでした。でもトレーニングに通い、最近成長を実感しています。道端でまぁ可愛い~と頭をなでられても、飛びつきたいのをプルプルと我慢して、お座りをする回数が増えました。道に落ちてるモノをくわえても、ノーの掛け声で口から離せるようになりました。また、ドックランでも他のワンコととても仲良く遊べます。
これらの成長は、ソプラのトレーニング教室のお陰だと、感謝しています。そして何よりも心強いのが、ソプラのスタッフさん達が、モカの情報を共有して下さっていて、もし急にお泊まりしなければならない時がきても、私もモカもきっと安心してお泊まりをお願い出来そうです。そういう場所があるってとても重要なことだと思います。
平日は10時間近くお留守番することが多いので、お迎えにきてもらってのトレーニング教室は、モカにとってはトレーニングというより、楽しい時間みたいです。
いつもありがとうございます。外見も内面もレディになれるように、これからもよろしくお願いします♪

MPD さん 2014/09/23

ティミーのママです。素敵な写真ありがとうございました(*^o^*)大量の抜け毛を処理していただいたので、スッキリしました。ありがとうございました。

スタッフより (2014/10/01)
MPD 様 いつもご利用頂きありがとうございます(*^^*)
ティミーちゃんカメラを向けると素敵な笑顔をしてくれるので
モデルさんのようです♪またお待ちしております!

MPD さん 2014/08/30

ティミーのママです。今日はお世話になりました。ドッグフードもペッロッとたいらげてました。また行きます。大型犬大丈夫かと心配しましたがスタッフの皆さんのおかげでたいへんご機嫌でした。ありがとうございます。

スタッフより (2014/09/05)
MPD 様 口コミ登録頂きありがとうございます(*^-^*)
ティミーちゃんがご機嫌だったようで何よりです♪
ご飯もお口に合ったようで♡♡スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

風花ママ さん 2014/08/16

お盆にペットホテルを利用させて頂きました。
まだパピーで環境の変化に慣れず、食欲が進まない時も食べれるように工夫して頂いたり、昼間は他の犬といきなりフリースペースで遊ばすのではなく、お店の看板犬と過ごして様子を見て慣らしてから遊んだりして頂くなどスタッフの皆さんの配慮に感謝してもしきれません。
次も安心して預けられます。
本当に本当に、ありがとうございました(^^)
次回はシャンプー等もお願いします!

スタッフより (2014/08/21)
風花ママ 様 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(>_

桶パンダ さん 2014/07/20

8か月になったショコラのお披露目もかねて、友人と食事をすることになり銀座でペットホテルを捜していたところ、ドッグカフェで見つけてお電話をしました。土曜日も預かってもらえるということで助かりました。シャンプーもしてもらってとってもかわいくなりました。毛の艶もよくなってよかったです。スタッフの方から他のわんちゃんとも仲良く遊べてましたとほめられてとてもうれしかったです。初めての利用でとても良いお店に出会えたと思いました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

スタッフより (2014/07/22)
桶パンダ 様 ショコラくんのお披露目の大切な日に当店をご利用頂きありがとうございました(*^-^*)
ショコラくんのこれからの成長とても楽しみにしています(*^-^*)
8月は楽しみにお待ちしております♪

lildoll さん 2014/06/07

住まいが中央区ということもあり、銀座の上質なトリミングサロンを探しておりました。
とても怖がりの仔達で、サロンを冒険することに不安でしたが、暖かくお迎えいただき、安心してお預けすることができました。仕上がりも申し分ありませんし、Dairyまでご用意下さり、我が仔がモデルポーズで決まっておりました。素晴らしいご配慮だと思います。
とにかく弱虫な二人ですので、今後は、もっともっとスタッフのお姉様と仲良しになって、いずれは初のホテルステイが夢です!
また次回も可愛いがってあげてくださいね。よろしくお願いいたします。

スタッフより (2014/06/11)
lildoll 様
お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)30日銀座店スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪たくさんスキンシップをとらせて頂きます(๑≧౪≦)!!今後とも宜しくお願い致します。

TAE さん 2014/02/23

年末にマイクロバブルシャンプーを利用させていただき、それがあまりにもよかったので今回はカットもお願いしました。まだパピーですが、小さなレディに変身させてもらいました。モカも私も大満足♪こちらのお店のお手入れは、しっかりきっちりで爪もお尻も長い期間持ちますので、私としては大助かりです。次はしつけ教室に通わせて、本当のレディに成長してもらいたいと考えています。

スタッフより (2014/04/22)
コメントありがとうございます!
モカちゃんトリミングもとってもお利口さんでした♪
理想のカットに近付けていきましょうね。
トレーニングも頑張ってどこへでも連れてけるワンちゃんを一緒に目指しましょう!

ここくん さん 2014/01/09

銀座で買い物ついでにトリミングをお願いしたくて、こちらを見つけました!トリミング利用すると、営業時間内は無料でお預かりしていただけたので自分の買い物もゆっくりできてよかったです♪とても綺麗な店内で、いつも暴れるうちのワンコも(笑)大人しくトリミングしているのを見てとても安心しました!仕上がりもよかったです(^-^)
銀座はどうしても価格が高めですが他のサロンに比べて安く、ですがトリミングのレベルも高かったので満足です☆
送迎サービスもあるみたいなので、今度はそちらを利用できたらかなり便利で楽そうですね♪

スタッフより (2014/01/16)
ここくんさん、今回はご利用ありがとうございました!
お預かり時間内も他のワンちゃんと楽しそうに遊んでいましたよ♪
またのご来店をお待ちしております

ポピポピ さん 2013/02/01

今までおうかがいしたどの店よりもソプラさんのシャンプー後の毛並みが一番良いと思います。自宅出張にきていただいた際も、お店におうかがいした際も、シャンプー後の毛の綺麗さが違います。
また、前回、ソプラさんでは初めてマイクロバブルをしてもらったのですが、これのおかげで毛並みがさらに抜群に良くなった感じです。他店でもマイクロバブルの経験はあったのですが、後の毛並みの良さ、綺麗さは見違えるほどです。ソプラさんにして良かったです。ありがとうございます!

ポピポピ さん 2013/01/04

シャンプーを自宅まで出張で行っていただきました。とてもお仕事が丁寧で、綺麗にしていただきました。自宅まで出張してもらってシャンプーしてもらうというのはとてもお勧めです。
また、銀座店さんにもおうかがいしてシャンプーしてもらいました。とても綺麗にしていただきました。毛並みがとても良くなり、ワンちゃんを散歩させていると通行人から「凄く綺麗な毛並みですね」と何人かに声をかけられるほどになり、その綺麗さが持続しています。

スタッフより (2013/01/05)
いつもご利用ありがとうございます。出張、店内トリミングともご満足いただけているようで安心しました。お散歩中もそう声かけていただいたのですね。私たちも嬉しいです♪またのご来店ご利用お待ちしております☆

よっちゃんとしちゃん さん 2012/09/13

9歳のワンちゃんがストレス無く、トリミング終了できました。夫婦で出かけるのに大変でしたがこれからは、ちょっとした旅行もできそうです。シッターの予約もしたいです。11月には、旅行します。その節には、宜しくね。

スタッフより (2012/09/22)
オウチでのんびりお留守番できるシッターも、
本当にお勧めです!11月ご旅行の際は、ぜひまたご予約ください。大切にシッターさせて頂きます。トリミングご利用ありがとうございました。

ゆーみ さん 2012/09/13

出張トリミングのチラシを拝見して、初めて利用させて頂きました。足が少し悪い子でしたのでそばで様子をみれてとても安心しました。終わった後もいつもどおり過ごしていたようでした。またぜひ予約させて頂きます。暑い中ありがとうございました

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『SOPRA GINZA EXCELLENCE DOG SALON』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:164,846 / クチコミ:20 / お気に入り:26 / 更新日:2019.10.14
SOPRA GINZA EXCELLENCE DOG SALON

東京都中央区銀座8丁目19-18 第三東栄ビル1階
0120-11-39-11

【営業時間】
10:00~19:00(トリミング最終受付15:30)

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ