おすすめクチコミ情報

『ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
まめぐ さん 2014/10/27

ゆったりの場所で公園を歩いて行けて場所も最高です。何度か利用しましたが、食事も美味しく利用されている方のマナーも良いので気持ちよく利用できています。

姫ぱん さん 2013/09/06

この前行きました(*^^*)ご飯も美味しく、ペットのケーキもあります(*^^*)
公園の中にあるので、散歩も出来ます(*^^*)駐車場はありません。看板犬でチワワがいます♪おすすめです♪

レオくんママ さん 2013/01/26

初めて行かせて頂きました。
お店の前は大きな公園もあり、とても良い立地だと思います。
夜の食事もパスタセット(パスタ、ミニサラダ)で1100円。安価で大変美味しくお腹いっぱいになりました。
お店のご主人、奥様も初めてな私にとても気さくに話しかけて頂き、またワンちゃんとも遊んで頂き本当に好印象でした。
また、是非行かせてもらいます。

トイプードルなな さん 2013/01/15

何回か利用させていただいています。
開放感があり、清潔で居心地のよい空間です。
メニューもパスタ・サンドウィッチなど充実しています。
唯一、気になるのが価格です。
ビスケット3枚で100円などわんこメニューの価格設定が高めです。
あと、駐車場割引などもあればうれしいです。

くこ さん 2012/08/18

広島旅行の時に、やっぱりワンコ連れで入れるお店がなく、こちらで探して伺いました。
ケーキセットをいただきました。濃厚なチームケーキに、香り高い紅茶で、ポットウォーマーも付いてくるほど、きちんとしたお店でした。
他のお客様は、遅めのランチをいただいてるようで、とっても美味しそうでした。
真夏の旅行先だったので、少し涼めればイイと思って行ってみましたが、広島で本当に素敵なカフェで過ごせました。
それと、看板犬のコハルちゃんのおねだりポーズが、とっても可愛かったです。

チョコレート さん 2012/05/20

会社の人も通っているということで、ちょっと気になっていたルジャルダンさんに行ってみました。ちょうど、新緑の季節ということもあり、お店のモダンな造りと、新緑が見事にマッチしていました。街中のオシャレなカフェといった雰囲気で、清潔感も抜群。看板犬のチワワちゃんも、おとなしくてお行儀の良い子。料理も本格イタリアンで、すごく美味しくて、思わず感激。ワンコメニューも、シフォンケーキをはじめ、充実。おまけに、店員さんがワンコの写真まで撮ってくれました。文句ナシの素晴らしいお店。ハマっちゃいそうです。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:30,159 / クチコミ:6 / お気に入り:11 / 更新日:2016.05.30
ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン

広島県広島市中区東千田町1-1-52 ひろしまガーデンガーデンコモンセンター棟1階
082-249-3412

【営業時間】
11:00~22:00(LO21:00)

【定休日】
水曜日

QR
スマホで見る
TOPへ