おすすめクチコミ情報

『★プーフィータバサ★ Poofy Thavasa ★ 【蕨市・川口市・戸田市・浦和】』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
らむ0102 さん 2014/07/02

先日はらむ(プードル)のペットホテル&トリミングでお世話になりました。
送迎があると本当に助かってます。お迎えの時にスタッフさんがいい笑顔で来て頂き、らむに優しく接してくれました。ありがとうございます。
マイクロ?の事も話があったのでしたが、こちらはお願いしませんでした。

ふわふわで可愛くなって帰ってきました。
タバサの犬たちと仲良く遊べたのかな?と心配してましたが、うちの子は楽しかったようでスヤスヤ眠られました(*^。^*)

今度、マイクロ?試ししてお願いしょうかなと思ったところです。
またお願いします。

スタッフより (2014/07/02)
送迎時、天候を心配しておりましたが味方してくれたようで(^^)
トータルケアも取り揃えておりますので、少しずつお試しくださいね。
素敵なご意見ありがとうございます。

moko66 さん 2013/06/03

先日、もこ(プードル)のトリミングでお世話になりました。
マイクロバブルでフワフワになり、カットも上手でとても満足しています♪
カワイイ仕上がりなので、見るたびにニコニコしてしまいます(笑)
身体の状態のチェックのお手紙や、かわいい写真もいただいたりと、安心してお任せできるお店です。
また、お願いしたいと思います♪

スタッフより (2013/06/04)
素敵な書き込み、ありがとうございます(^^)
マイクロバブルもカットの仕上りも気に入って頂いて良かったです。これからも安心してご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります(^-^)/

コメット さん 2012/11/12

先日はうちのアリオがトリミングでお世話になりました。
タバサさんに口コミしたくて、ドックカフェjpに会員登録しました!
美容室に行くのは初めてで、しつけも出来てない子なので心配でしたがとても親切にして頂きありがとうございました。おすすめのハーブパックとマイクロバブルをしていただいて、すごくフワフワの毛になって家族や周りの評判もいいです。
また来月も伺います。その時も宜しくお願いします。

スタッフより (2012/11/13)
コメットさん、ご来店有難うございます。
人懐っこいアリオちゃんは、スタッフの人気者でしたよ(^^)
ハーブ・マイクロのセットコース続けて下さいね。
ご来店お待ちしております。

とーちゃん さん 2012/11/09

最初はハワイアン雑貨のお店かとおもって覗いて見たらわんちゃんのトリミングのお店でした!ワンコがいなくても気軽にはいれますが、我が家にもワンコがいるので、後日愛犬を連れて行って見ました!☆わが家のワンコ、いつもは自宅で洗っていますが、今回はマイクロバブルのお風呂にいれてもらうことにしました!かえってきた愛犬はふわふわ、つやつやで、やはり自宅であらうのとは全然ちがうなぁとおもいました!汚れや抜け毛もたくさんういてたみたいで、その時の様子もしゃしんにしてくれました。そしてこのお店に出して本当に良かったのは、私たち家族も気づいていなかった、できものをみつけてくれたことです!毛の中に隠れていたので、細かい観察力に感動しましたー!ぜひ、またお願いしますね!!

スタッフより (2012/11/10)
初めてご来店のとーちゃんさん、「ぜひ、また…」
最高の褒め言葉、ありがとうございます。
年末に向けてスタッフ一同頑張れそうです。

mukuzuki さん 2012/10/13

こんにちは、つい先日ムクのお泊りとシャンプーをお願いしました。
今回もふんわり仕上がっていました、いつもありがとうございます^^

タバサさんはホテルの日記やトリミング後のお知らせなど、毎回書いてくれて、いつも安心して預けられます。

いつだったか、ホテル日記に散歩中のムクの仕草が書いてあり、ちょっとした事だったのですが、それがムクのよくする癖(?)だったので「一頭一頭しっかり見てくれているのだなー」と、本当に感動しました!
その事もアリ、長くお付き合いの出来るお店だなーと思いました^^

先月引越しをしてしまい、お店が遠くなってしまったのですが、これからも是非タバサさんにお願いしたいと思っています!

スタッフより (2012/10/14)
嬉しい書き込みで、朝のミーティングでスタッフに
報告させて頂きました。(^^)/
笑顔になる書き込みありがとうございます。

もか♪ さん 2012/08/25

今日はゆめちゃん!初めてのトリミングデビューをタバサさんで可愛くして頂けて嬉しいです♪毛玉が沢山で大変だったと思います(>_

スタッフより (2012/10/14)
いつもありがとうございます。
ゆめちゃん、モカちゃん
これからも宜しくお願いします。

belle☆ さん 2012/07/09

昨日、Mダックスでお世話になりましたベルです。
お忙しい中、ありがとうございました。

人見知りで怖がりな性格なので暴れないかと心配しましたが、
トリミングメモに“おりこうさんでした”と記入があり安心しました。

お迎え時は、抱っこをせがみゆっくり仕上がりを見られませんでしたが、
抱き上げた瞬間のふんわり感といい香りから「これはいい出来栄えかも。。」と分かりました♪

マイクロバスは犬の負担を減らす為、利用しませんでしたが、この仕上がりならば我が家の場合、問題なしです。

オーナーさんの優しさからスタッフさんも感じのいい方が集まっているのではないかと思います。色々、トリミングに通った中からそう思いました。

ゆっくり店内を拝見できなかったので、次回、見させていただこうと思います。

この度は、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

スタッフより (2012/07/11)
素敵な書込みありがとうございます。
次回ご来店の際は、店内をゆっくりご覧になって
感想を頂けたら嬉しいです(^.^)/~~~
ご来店お待ちしております。

みか☆ さん 2012/03/05

いつもタバサさんでお世話になっています。
1月くらいからハーブパックをするようになって、抜け毛が減り、つやが出てきました!
先週もお願いしたんですが、ちょうどマイクロバブルのお試し期間だったんですね。1度やってみたかったので嬉しかったです♪
マイクロバブルにつかっているうちの子の写真も頂いて、気持ち良さそうにしている姿に笑ってしまいました(*^^)v
いつも可愛くしていただいてありがとうございます。
また来月もお願いしま~す!

スタッフより (2012/03/06)
いつもご指名ありがとうございます(^^
ハーブパックの反響、凄いです!!で決めました!
マイクロバブルとハーブパックのコース
詳細は後ほどお知らせ致します。

アフィホウ さん 2012/03/05

昨日、トリミングコース+ハーブパックをお願いしました。
帰ってくるなり母が、『今日も写真はあるの?』よっぽど前回の写真が気に入ったみたい♪
頂くなり、菜の花畑の真ん中でポーズをキメているウチの子をかわいい×2と絶賛していました(^^)
もちろん仕上がりは満足です!!
ウチの子もハーブパック効果出ていますよ。まず臭いが減りましたね。口臭もなんです。
とにかくいつも色々話しを聞いてもらって
ありがとうございます(^^)
後、お試しマイクロバブル嬉しかったです♪
メニューに入りましたら是非、宜しくお願いします。

スタッフより (2012/03/06)
いつもありがとうございます(^^
トリミング後のフォトサービス喜んで頂いて嬉しいです♪
もっともっと飼い主様との距離が近いお店を目指します。
マイクロバブル導入決定!しました。

もか♪ さん 2012/03/03

本日トリミングお願いしました!もかです♪念願だったマイクロを、もしかしたら…導入するかも知れないって事でお試しで入れて頂きました(^^)ものすご~くツヤツヤな仕上がりで!やっぱりマイクロは獣医師さんが奨めているだけの事はあるなって思いました★これからマイクロが入るとしたら毎回お願いしなくちゃっ!皆さんにもぜひオススメしたいです(^O^)/全然違うのが目に見えてわかるはずです。家族みんなずっと待ち望んでいたので、今日はうれしさ倍増でした★もちろん、今日も仕上がりは満足です♪いつも可愛くして下さりありがとうございます!

スタッフより (2012/03/04)
いつもご来店ありがとうございます(^^
今一つ導入に踏切れなかったマイクロバブル…
『ハーブパック』との相性の良さが決め手になりました。
最後の後押しは、もか♪さんのご意見です。感謝!!

もか♪ さん 2012/02/05

いつも愛犬プードルを可愛く仕上げてもらってます★タバサさんに通い始めたら!女の子らしいお顔になったと好評デス♪Bodyのカットも綺麗です。オーナーさん・スタッフの皆さんも優しい方ばかりなので安心してお願いできます!またローズの香りのシャンプーが大好きで!いつまでも良い匂いです★看板犬のタバサちゃんも、とっ-てもかわいい。トリミング後のサービスのお写真も毎回うれしいです!これからも通わせて頂きますU^ェ^U
ハーブ入浴をお願いしているのですが!なかなか良さそうです★マイクロバブルが導入されたらもーっと嬉しいなぁ♪

スタッフより (2012/02/06)
もか♪さん、書込みを見ておもわずニッコリです♪
いつもご指名ご来店頂き、ありがとうございます。
これからも、ご家族様の素敵な笑顔が見れますよう
努力致します。マイクロバブル再検討してみます。

マリア リトル ランちゃん さん 2012/01/20

昨日トリミングに行ってきました。
我が家には4匹のトイプーが居ます♪

ふわふわで可愛くなって帰って来ました☆☆☆。
毎回 満足度UPで 帰宅後は写真撮りまくり(笑)
タバサマジックです♪(どんどん可愛くなりまーす)

ハーブパックは
触り心地も良く、ふわふわ。
口臭も消えました。
(口臭の効果は聞いていなかったのでびっくりです)
そんな私の一押しタバサさんは
スタッフさんがとても親切で、カットも上手。(最高)
他に行く気持ちがなくなりました。
あと送迎もあるので助かります。

散歩の時は、愛犬家の方に カットは何処でしてますか?と
聞かれますよぉ
(タバサさんのおかげで可愛さUP)

ホント、安心して 大切な愛犬を預ける事ができます。
これからも
我が子のトリミングお願いします。

スタッフより (2012/01/20)
いつもありがとうございます(^^
毎回、当店のおすすめコースをご利用ですよね
ハーブパック効果!!嬉しいです
散歩時には、当店を宣伝して頂いて有難うございます
今後も安心してご利用して頂けるよう努力します

アフィホウ さん 2011/12/13

今日もお願いした以上に可愛くなって帰って来たリーちゃん♪
おまけにクリスマスツリーをバックにポーズを決めてるウチの子の写真を頂き萌え萌え
母もすごく喜んでいました。
これから忙しくなると思いますが、頑張って下さいね。
27日も宜しくお願い致します。

スタッフより (2012/10/14)
ありがとうございます。

ラビット さん 2011/12/04

知人に紹介してもらい、シャンプーしてい頂きました。
うちの子は柴犬なので、今まで家でシャンプーしていたのですが、プロの方にシャンプーしてもらうとやっぱり違いますね。
とってもフワフワで良い匂い♪家族みんな大満足でした!
次回もお願いしたいと思っています。

紹介割りもして頂けたので、知人も私もお得になりました。
私もお散歩仲間に紹介したいと思います。

スタッフより (2012/10/14)
ありがとうございます。

こたろうママ さん 2011/11/29

先週初めてお願いしました。
ウチの子は皮膚が弱いのですが、ウチの子に合ったシャンプーを提案してくれたり、耳や皮膚の状態など気づいたことはお迎えの時に教えてくれたり、とても丁寧な対応で嬉しかったです。ありがとうございました。
またお願いしたいと思います。

スタッフより (2012/10/14)
ありがとうございます。

コココト さん 2011/11/28

ウチの子はとても怖がりなので心配していました。お迎えの時にスタッフのみなさんがトリミング中の様子を細かく教えてくれました。優しく接してくれたようで安心しました。またお願いします。

スタッフより (2012/10/14)
ありがとうございます。

とーちゃん さん 2011/11/28

オシャレなお店を発見☆店内も、とっても可愛くて、さっそくお願いしました。
歯や皮膚もチェックしてくれて、とっても細かい対応で大満足でした。これからも通いたい!と思えるお店でした☆

スタッフより (2012/10/14)
ありがとうございます。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『★プーフィータバサ★ Poofy Thavasa ★ 【蕨市・川口市・戸田市・浦和】』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:145,607 / クチコミ:17 / お気に入り:18 / 更新日:2024.04.20
★プーフィータバサ★ Poofy Thavasa ★ 【蕨市・川口市・戸田市・浦和】

埼玉県蕨市北町1-4-20
048-430-2758

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る

[PR] 埼玉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ