おすすめクチコミ情報

『Holistique Beauté MaCherie』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
ちゃちゃちゃまる さん 2018/01/08

初めて行った時から、
そのわんちゃんに合った
カットをして頂けて、
とっても可愛くなって
帰ってきました!
毎回のカットがとても楽しみで付けてくださるお飾りもとても可愛いです♪
これからもお世話になります(o^^o)
(愛犬名:ちゃちゃ)

pandanohanako さん 2017/10/18

とても可愛く清潔感のあるお店です。
いつも可愛く希望通りに仕上げてくれていて嬉しいです。
二頭お願いしていますがカット後も大切に預かって下さっています。
マ・シェリさんの前に何件かサロンに行きましたがどのお店でもドアの前に立った時点で震えて帰りたがっていたんですがマ・シェリさんでは震えず、連れて行く時に楽しい気持ちになります。
これからもずっとお世話になりたいと思っています。
(愛犬名:こまっち&わたっち)

しろまどうし さん 2017/04/02

先日初めてお願いしました。
住宅街の中、お店を探せるかなぁという不安が少しあったんですけど、わかりやすい場所にありコインパーキングからもすぐでした(駐車料金はサービスしていただけます)。
とても明るく可愛い店内で、トリマーさんもそんな感じの方です(^^)
こちらの希望を聞くだけでなくカットスタイルの提案もしてくださり、おかげさまで
より可愛い仕上がりになってました~♪
ウチのコはいつもお迎えに行くと大騒ぎしてしまうのですが、今回はガラス張りの店内でフリーのまま
遊んでもらっていたらしく、少し落ち着いてました。
技術も雰囲気も信頼できるお店だと思います。
迷わず次回の予約もしてきました。
(愛犬名:ポロム)

lu-ma さん 2017/02/07

とってもオシャレで清潔な店内で、癒されます!
普段こわがりな愛犬もリラックスしているようで、お迎え時に外から眺めるとのんびりしている姿が見られて安心です。
スタッフの方もやさしく、いつも丁寧な対応で感謝しています。

ワンコ3 さん 2012/08/23

昨日うちのワンコファミリー3匹のトリミングをお願いしたのですが、仕上がりが最高に良かったので、クチコミ投稿させて頂きました。トリマーさんのご対応もとっても親切で、初めての利用にも関わらず、仕事でなかなか℡ができない私は、メールでいろいろと細かな質問をさせて頂いたのですが、迅速、丁寧にご回答を頂き、とても助かりました。また、トリミング当日も、かなり無理なお願いをしたにも関わらず快くお受け頂き、本当に嬉しかったです。そして、何よりも、仕上がりの素晴らしさですっ!やっぱり大手さんのペットショップのトリミングとは全く違い、とっても丁寧に可愛く仕上げて下さって、家族みんなで大喜びをしました☆やんちゃくれなうちのワンコ達もお利口に見えます(^^)トリミングはなかなか連れて行ってやれないのですが、季節の変わり目には、今後はこちらを絶対利用させて頂く予定です!本当にオススメですよっ♪

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Holistique Beauté MaCherie』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:10,704 / クチコミ:5 / お気に入り:5 / 更新日:2019.05.15
Holistique Beauté MaCherie

兵庫県西宮市上大市 4-15-16
0798312863

【営業時間】
9:00~18:00 ★完全予約制★

【定休日】
日祝日・他不定休

QR
スマホで見る
TOPへ