おすすめクチコミ情報

『トリミングサロンアネラ 足立店[足立・葛飾・荒川]』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
461件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
ren ママ さん 2021/03/05

いつもお世話になっています。
丁寧に接客いただいているのはもちろん、犬達が喜んでいる姿が嬉しく引っ越してきてからずっと通わせていただいております。
今月、新しく迎えた子もGW位からお世話になると思いますので、引き続きこれからもよろしくお願いします。
(愛犬名:柚)

スタッフより (2021/05/24)
いつもありがとうございます!今度ご利用の時口コミしたとスタッフにお伝えください!

桜もち さん 2020/12/31

今回は忙しい中シャンプーをお願いしました♪とても助かりました。ありがとうございます♪髪の毛もさらさらで部分手入れもとても上手で又お願いしたいと思います。わんこちゃんの様子や体重も教えて頂きいつも安心して預ける事が出来ます。コロナ過なのでどうぞご自愛ください。
(愛犬名:キルア&アルカ)

スタッフより (2021/01/23)
いつもご利用ありがとうございます!いつも喜んで頂けてとても嬉しいです!コロナが大変ですが、負けず元気に営業しますので、これからもよろしくお願い致します!

テルロナ さん 2020/08/21

送迎とマイクロバブルを始めて利用させて頂きました!
カットも細かくヒヤリングして下さりとても嬉しかったです!
お電話から対応までとても丁寧で親切なので初めの利用でしたが安心して預けることが出来ました。
カットもとても可愛くサマーカットしていただけたので大満足です!!
(愛犬名:テルロナ)

スタッフより (2020/08/24)
喜んで頂けてよかったです!テルちゃんもロナちゃんもとてもお利口さんでした!口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

ココベル さん 2020/08/11

サロン難民で口コミからアネラさんを選ばせて頂きました
対応も丁寧で仕上がりもとても気に入りました
歯石取りもお願いしましたが綺麗に取れていて感動
次回もまたお願いしたいです
金田さん谷本さんありがとうございました
(愛犬名:ココ&ベル)

スタッフより (2020/08/11)
喜んで頂けてとても嬉しいです!お二人ともとてもおりこうさんでした!口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

ぴーゆ さん 2020/07/11

初めてトリミングしていただきました。
可愛いくしていただいてありがとうございました
(愛犬名:メル)

スタッフより (2020/07/21)
こちらこそありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです!口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

ハピレオのママ さん 2020/06/09

今日も可愛く仕上がりました!細かい注文にも、丁寧に聞いて対応して頂けました。また利用したいです。
大きな道路に面していて、お店はすぐに見つけられました。車が路上駐車になってしまうので、ちょっと心配でした。
(愛犬名:レオン)

スタッフより (2020/06/13)
会えてとても嬉しかったです!ありがとうございます!口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

ミーちゃん さん 2020/04/19

先日は、ありがとうございました。
無料送迎も本当に助かります。
モジャモジャのミミが可愛く変身して、とても満足しています。
トリミングの仕方ひとつで、ワンちゃんの雰囲気が変わるので、この度して頂いたトリマーの山口様に感謝しています。
(愛犬名:ミミ)

スタッフより (2020/04/29)
気に入って頂けてよかったです!口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

あゆぽち さん 2020/04/13

一月に初めて行きました!
店員さんの対応も良く待ってる時間はアリオが近いのでそこで待ちましたが終わるのも早く良い感じに仕上げてくれました。毛の匂いもマイクロバブルのお陰かしばらく良い匂いでした!
大きいデブ犬ゴールデンをありがとうございました。
そろそろ予約入れたいと思います!
(愛犬名:ぽんきち)

スタッフより (2020/04/17)
ありがとうございます!またぽんきちちゃんに会えるの楽しみにしてます☆口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

桜もち さん 2020/03/29

今回2回目の利用です。前回は1匹でしたが、今回1匹増えて上の子はシャンプー&カットを下の子はまだ5ヶ月なのでシャンプーだけお願いしました。上の子のカットは家族にもとても好評で次回は夏前にもっと短くお願いしたいと思います。下の子は初めてのシャンプーでバブルバスもして頂いたのでとてもふわふわでした。ブログに写真も載っていてとても嬉しかったです。わんこちゃん達の様子も丁寧に教えて頂きとても良いです。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(愛犬名:キルア&アルカ)

スタッフより (2020/04/10)
今回も喜んで頂けて嬉しいです!また会えるの楽しみにしてます!☆口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

黒ごま さん 2020/02/01

今回2回目の利用です。送迎付きで再度お願いしました♪♪ お願いしている間に、普段出来ない場所の片付けや買い物をし、夕方過ぎに愛娘を送ってきて下さいました(*^^*)
フワフワツルツルで、肉球も柔らかかったです。
(愛犬名:ごま)

スタッフより (2020/02/04)
今回も喜んで頂けてよかったです!
またごまちゃんに会えるの楽しみにしてます^^

ruco さん 2019/12/16

3回目の利用です。元気に暖かく迎えてくださるスタッフさんたち、清潔な店内はガラス張りで中も見通せるため、いつも安心してお任せしております。
きちんとカルテを作ってくださっているのか、前回からの体調の変化なども気にしてくださり、またトリミング後にはチェックシートに犬の様子などを書いて渡してくださったりと、とても丁寧に接していただいています。

家の近所に素敵なトリミングサロンがあってよかったねと家族で良く話しています。

また利用させていただきまく。
(愛犬名:茶々丸)

スタッフより (2019/12/18)
そう言って頂けてとても嬉しいです!会えるの楽しみにしてます☆口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

イリゼ さん 2019/12/05

12月2日に愛犬2匹、利用させて頂きました。
マイクロバブルのせいか、シャンプーのせいか、今もツヤツヤ柔らかな手触りです。
爪の切った後のギザギザ感もなく、とても丁寧な仕上がりでした。また、歯石除去もお願いしてみましたが、とても綺麗になりました。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
(愛犬名:マロン イリゼ)

スタッフより (2019/12/07)
2人ともとってもお利口さんでした!☆口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

黒ごま さん 2019/11/14

午前中にお迎えに来て頂き、夕方に帰ってきて
うちの愛娘もご機嫌でした(^^♪
最後に、トリートメントスプレーもして下さり
つやつや、フサフサに(*^^*)
今回、初めてお願いしてみましたがマイクロバブルバスも無料でシャンプーカット、送迎つきで7千円でお釣りがきました。現在、7ヶ月で4.3キロの女の子です。肉球も滑らかで毛艶も良く次回もお願いしたいと思います♪♪
次は、アロマエステパックもお願いしようと思っております(*^^*)
(愛犬名:ごま)

スタッフより (2019/11/17)
ごまちゃんとってもお利口さんでした!☆口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

桜もち さん 2019/11/13

9月にシャンプー&カットをお願いしました。家族にとても好評だったので今回又お願いしようと思っています。ちなみに爪切りや耳そうじもとても上手でした。
(愛犬名:キルア)

スタッフより (2019/11/17)
喜んで頂けてとても嬉しいです!キルアちゃんもとってもお利口でした!☆口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

マロンマロンマロン さん 2019/11/10

初めてトリミングをお願いしました。とても丁寧に説明を、してくださって分かりやすかったです。トリミングもとても可愛くして頂いてありがとうございました。
(愛犬名:ピーチ)

スタッフより (2019/11/11)
ピーチちゃんとってもお利口さんでした!☆口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

ライオン さん 2019/09/29

初めてアネラさんにトリミングお願いしました。帰宅後、カットがかわいいと家族大絶賛でした。とても神経質で臆病な犬なのでお手数をかけてしまっていないか心配でしたが、担当の方に良い子でスムーズにトリミングできましたと言って頂けてとても安心しました。
ありがとうございました。
(愛犬名:もも)

スタッフより (2019/09/30)
とてもおりこうさんでした♪カットも気に入って頂けてよかったです!☆口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

バドラー さん 2019/09/08

トリミングと歯磨きをお願いしました。
ラインのお友達登録をするとマイクロバブルが無料になりました。
歯磨きは専用の歯ブラシを買いました。
色々、相談にのって頂けたので、安心して預けることができました。
肌の様子等、よく見て頂けるので助かりました。
カットも希望通りに仕上げて頂きました。
駐車場がコインパーキングなので、今度、無料送迎も利用してみたいです。
ありがとうございました。
(愛犬名:クック)

スタッフより (2019/09/09)
クックちゃんとってもお利口さんでした♪また、お気軽にご相談下さい☆口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

こはる2017 さん 2019/08/18

初めてのトリミング経験でした!毛並みがきれいになって帰ってきたのでよかったです。またよろしくお願いします。
(愛犬名:こはる)

スタッフより (2019/08/31)
こはるちゃん、とってもお利口さんでした☆口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントしま♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

かじゅくる さん 2019/06/30

今日は大変お世話になりました。毛がふかふか、足が美しくなっていました。帰ってからもご機嫌でした。次はカットもお願いしたいです。ありがとうございました。
(愛犬名:むぎ)

スタッフより (2019/07/05)
是非カットでお待ちしております!口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントしま♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

らきさん さん 2019/06/18

初めてお世話になりました。臆病な性格で他のワンちゃんに吠えてしまうので心配していましたが『いい子でしたよ』と言われて安心しました。きっと落ち着かせながらカットしてくださったんですよね。ありがとうございました。カットが上手なことはもちろんですが、送迎サービスも助かるので今後もお願いしたいサロンでした。うちは大きめのトイプードルなので、少し追加料金がかかりましたが、それでも良心的なお値段でした。大満足です!
(愛犬名:ラッキー)

スタッフより (2019/06/25)
嬉しいお言葉ありがとうございます!口コミ投稿されたので、マイクロバブルバス無料券をプレゼントします♪ご予約の時に提示確認して下さい。またのご来店お待ちしております

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『トリミングサロンアネラ 足立店[足立・葛飾・荒川]』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:822,262 / クチコミ:461 / お気に入り:258 / 更新日:2024.04.27
トリミングサロンアネラ 足立店[足立・葛飾・荒川]

東京都足立区関原3-43-12 TFマンション1F
03-6670-9465

【営業時間】
AM10:00~PM19:00 トリミング・ペットホテル・預かり
予約受付:AM10:00~PM19:00(トリミング・ペットホテル)
トリミング即日予約OKです。

【定休日】
不定休

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook
QR
スマホで見る
TOPへ