おすすめクチコミ情報

『ドッグスタジオ ラブワン!! 品川芝浦(dog studio LOVE WOOF!!)』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
ニコルママ さん 2016/07/06

新富町店と併用して利用しています。スタッフもよく遊んでくれるので、安心して預けられます。
(愛犬名:ニコル)

きらみみ さん 2012/09/05

送迎ありで大型犬OKでペットショップが併設されていないという条件で日帰りで預かってくださる所を探していてこちらを見つけました。HPでも室内の風景がきちんと公開されていて、見学もさせていただけました。清潔な感じでスタッフの方達も動物好きが伝わってきます。うちの子も楽しそうに帰宅してきました。今後もお願いしたいと思っています。大型犬もお勧めだと思います。

Snoopy★ さん 2012/03/29

最近、送迎を無料でしていただける地域が増え、そこに私の地域も入っていたのでホテルでお頼みしました。前から気になっていたのですが、自分で行くのは少し遠かったのでとても助かりました。迎えにきてくれたスタッフさんも気さくな方だったので、笑顔で見送れました。今度は保育園を頼んでみようかと思っています。

abdjmtpg さん 2012/01/29

以前に利用させて頂きました。 店内はとても綺麗でワンちゃんが泊まるスペースには色々な種類があり安心して預ける事が出来ました。 ワンちゃんが遊ぶ場所もとても広く楽しそうに遊んでいる所などの写真もスタッフさんが用意して見せてくれたので泊まり中の様子なども分かり、また詳しくワンちゃんの様子なども伝えてくれるので聞いていて新たな発見なども出来て嬉しかったです。また次回も利用したいと思いました!!

サスケ2号 さん 2012/01/29

昨年見学しまして、店内すごく綺麗でビックリ!
ほかのホテルに預けると正直犬臭くなるのですがココなら安心です。スタッフも感じがいいです。
今は普段保育園のシステムを利用し、仕事で家をあけるときはホテルを利用させてもらってます。
いつもうちのワンコを遊んでもらっているみたいでお店にいくと飼い主よりスタッフさんにべったりで寂しいような気がしますが、その分安心しています。

jajayumi さん 2011/11/08

うちの子を散歩してたら看板が目に入ったので、クリスマスの旅行のホテルを検討中だったこともあり飛び込みで入って見学させてもらいました。
内装がきれくて明るかったので印象よかったです。
対応される方も親切だったし、ホテルもきれかったし、ほかのワンちゃんも品がよかったし、いろいろと気遣いもしてくれる感じで(うちの子は気難しいので)、とりあえず気に入ったので11月のあたまの連休でホテル利用させてもらいました。
その節は有難うございました。
居心地がよかったのか、楽しそうでさみしがらなくて逆にこちらがさみしかったです(笑)

miyachi さん 2011/11/05

トリミングを始めたそうなのでお願いしました。
今まで車で麻布十番や白金に行ってましたが、やはり近所が良いので。
+1時間まで預かって頂けるので、買い物ついででも便利です。
トリマーさんは白金DOGESTの上田さんという方で、技術力・仕上がりも全く問題なくというか、むしろいつもより可愛く仕上がってました。
トイプーのカットには定評があるようです。
また来月もお願いします。

britney さん 2011/10/25

ペットホテルの利用をしました。
室内は大変綺麗で清潔感があり、スタッフさんも気さくな方々で、
安心して預ける事が出来ました。
又利用したいと思います。

boston さん 2011/10/24

先日うちの子をホテルに預けてみました。
気難しくてほかのホテルに預けたときはだいたい下痢をして帰ってくるのですが、こちらに預けた翌日は大丈夫でした。
スタッフの方の対応も優しくて安心感があります。
今度から旅行の際はラブワンにお願いすることになりそうですね。
うちの子をこれからもよろしくお願いします。

blackcocoa さん 2011/10/12

初めて一時預かりを利用させて頂いたのですが、不安を抱いている私に対し、どの様にして預かって頂けるのかを詳しく説明して下さり、とても心強く感じ安心して預ける事が出来ました。また、次回も利用させて頂こうと思います。

aakko さん 2011/10/11

見学だけでもいいかを電話にて問い合わせた際のスタッフの方がとても感じが良く、先週の平日行って来ました。

思っていたより綺麗、且つ、広く、また、利用中の犬が5頭(ご担当の方曰く)のうち2頭が他のトレーナーと遊んでいたり、
他の見学の方もいらっしゃる中でもとても親切にご説明下さったので、入会だけ済ませ、来月初めにホテル利用予定です!

24時間トレーナーがいらっしゃる点、ハワイウォーター使用の点、その他衛生面もばっちりで、安心して預けられると感じましたし、
来月からトリミングも開始予定とのこと、まとめてお願い出来る点も助かります!!

皆さん、キャンペーン中でお得感満載ですし、オススメですよ♪

madeleine さん 2011/10/05

お友達に教えてもらい利用したのですが、清潔でフリースペースが広くスタッフの対応も丁寧ですごい良かったです。また利用したいと思います。

miyachi さん 2011/09/25

芝浦のラブワンに行ってきました。
この辺りでは貴重な24時間常駐ホテルなので・・。
人がいるだけでなく、スタッフがドッグトレーナーさんなのでさらに安心です。
内装も清潔感があり、床材や天井材、空気清浄機・消臭機、水などにもこだわりがあり大変好印象です。
今度旅行の際には、是非あずけたいと思っています。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『ドッグスタジオ ラブワン!! 品川芝浦(dog studio LOVE WOOF!!)』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:180,976 / クチコミ:13 / お気に入り:31 / 更新日:2024.03.24
ドッグスタジオ ラブワン!! 品川芝浦(dog studio LOVE WOOF!!)

東京都港区芝浦3-14-17 肥後ビル3階
03-3454-7717

【営業時間】
8:00~19:00(延長~22:00)
トリミング10:00~19:00
ドッグトレーナー常駐のペットホテル、幼稚園、トリミング、しつけ教室を東京 港区、品川区でお探しならラブワン!!へ

【定休日】
年中無休
トリミングのみ水曜日定休

  • Instagram
  • Facebook
QR
スマホで見る
TOPへ