おすすめクチコミ情報

『OCEANPAPALAND』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
エーパシュママ さん 2013/09/09

初めてお邪魔しました。
マナーパンツ着用、勝手に歩かせない、吠えさせない、椅子に乗せない、カフェマット持参・・というドッグカフェばかり行ってきた私には衝撃でした。
三頭でお邪魔したのでカートに乗せていきましたら、いきなりの「降ろしてあげて、リードもいらないよ」
マーキングに不安があったのでその話しをさせていただくと「掃除したらいいんだから」と笑顔でパパさんに言っていただきました。
犬を犬の習性のまま受け入れ、犬に無理させることなくうちの子達の様子を見て下さったことに感動しました。
今まではお店の方の様子が気になり、ちょっとでも他のワンちゃんに吠えたら慌てて叱ったりしてしまっていたのですが、こちらのパパから頂いた言葉に私自身がゆったりでき、結果うちの子達もそんな私を見てなのでしょう、ゆったりとしてくれてました。
実を言うとかなり遠いのですが、絶対にまたお邪魔します。
お料理もおいしい!ドッグランも楽しい。
近くだったらなぁと真剣に思った。毎日でも行きたいカフェです。

Lois さん 2012/05/13

oceanpapalandは砂利を敷き詰めています。肉球が、ぼーっと開かないように…ってオーナーさんが教えてくれました。初めてのワンコちゃんは歩きにくそうですが、健康は足裏から!って人間と同じなんですね(^.^)オーナーさんが体調から、しつけから、ケアから、何でも親切に教えてくださるから、ここのランで勉強できる事が、いっぱいあります(*^^*)

Lois さん 2012/04/04

明日はトリミング。朝、お迎えに来てもらい、1日遊ばせてもらって5000円位。ワンコも大満足です(*^^*)

クロちゃん さん 2012/04/01

雨あがりの日曜日、今日はどんなワンちゃんたちで賑わってるんでしょうか?
先週はたくさんのスタプーたちが元気に走りまわっていました。初めてお会いしたゴールデンのかつおくん!!とても愛嬌あるお顔で癒されるわぁ!クロが小さく見えました。肛門絞りをしてもらうのに申し訳ないくらいの、トリマーのお嬢さんおふたり!とてもキュートで可愛い‼お顔を見に行く価値大です。高槻からなので時々しか行けないけど、ドックカフェが微妙に変化しているのが面白い。皆さんはお気づきですか?他のドックカフェより色んな種類のワンちゃんに会える事が楽しみのひとつです。

そら(・ω・) さん 2012/02/29

☆本日初めてランを利用させていただきました。
オーシャンパパはとっても犬に愛情のある方で、
相談や躾等相談にのっていただきました。
カフェが凄くアットホームで良い雰囲気でした!
☆ここのお店ならうちの子もお泊りやカットを
安心してお任せできるなっと思いました。
☆また今週行かせていただきますね^^

maorin さん 2012/02/29

イタグレ2頭で時々遊びに行ってます。
ランでもカフェでもゆったりした時間を過ごせます(^ ^)
なんといっても看板犬のオーシャンちやんがすごくお利口さん!!

Lois さん 2012/02/18

ここの生ビールはとても美味しいです(^O^)しかも!サーバーでチューハイも!スッキリ檸檬味が美味しいです(^w^)黒滝の天然水でたてる珈琲も最高。何より、ワンコとゆったりでき癒される空間が素敵です(^O^)

クロちゃん さん 2012/02/14

大阪の高槻から時々お邪魔しています
二歳の黒ラブを飼っています
ここはいろいろな種類のワンちゃん達が集まるのでとても楽しいです。
オーナー(先生)はとても犬の習性を理解してらっしゃるので、
どんな犬でも手なづけてしまう凄腕です!!!

しつけもとても勉強になります。
カフェは何を食べてもおいしいです。

犬好きの方は一度のぞいて見てください!!

makiremonn さん 2012/02/12

大型犬、小型犬と一緒にラン出来ます。ドッグインストラクターが躾や遊び方を教えてくれるので安心して遊べます。トリミングでもお世話になっていますが とても可愛いトリマーさんがいて うちのワンちゃんはトリマーさんが大好きな様子です。オゥシーですがワンちゃんの毛質に合ったシャンプーをしてくれるので トリミング後は抜け毛が全然少なくツルツルになります。お勧めです。カフェはアットホームな雰囲気なので犬好きなお客さんと犬談話をしたり、ママさんも気さくな方で話安いので ワン子と二人(1人と1匹((*´∀`))で行っても充分楽しく過ごせます。(^―^)

Lois さん 2011/11/25

シュナなんですが、目指せトイプードルカットで、ほゎほゎに可愛くしてもらってまぁす(^w^)とりまぁさんも可愛くて、上手!ランでは内気なうちのモモちゃんも、トリミングの日はウキウキお出かけでぇす(*^o^*)

☆You☆ さん 2011/08/24

先日初めてお店に行かせていただいたら、たくさんのワンちゃんととてもきさくなマスターに迎えられ楽しい時間を過ごせました!しつけのことなど丁寧に教えてくれてとても勉強になりました!
次回は是非生ビールを飲みに行きたいと思います!!

マコっち さん 2011/07/23

カフェはカントリー調で、穏やかな雰囲気❤ ワサワサ・ガサガサな我が家のワンコ達でも陽気に温かく迎えてくれるアットホームなお店です。
躾で困っていた時にはとても親切に相談にのってくださり、ありがとうございました。ゆっくりとワンコ達のことを話せて、不安もなくなりました。
また、いつも心配性の私なのですが、ここのホテルなら安心してお出かけできました。
♪カフェのサンドウィッチは超ウマウマでしたよぉ~♪
またお邪魔しまぁ~す。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『OCEANPAPALAND』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:174,316 / クチコミ:12 / お気に入り:19 / 更新日:2024.01.13
OCEANPAPALAND

奈良県橿原市飯高(ヒダカ)町343-1(ナビ検索は331-9)で検索願います。
0744-26-0011

【営業時間】
4月~6月AM10:00~PM7:00
7月~9月AM10:00~PM7:00
10月~3月はAM10:00~PM6:00

【定休日】
毎週火曜日(不定休)

ホテルは年中無休
定休日が祭日の場合は営業致します。

QR
スマホで見る
TOPへ