おすすめクチコミ情報

『トリミング&バール スクウ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
サスケまま さん 2016/04/01

ヨーキーパピーの初トリミングでお願いしました。ロングなので手入れ、ラップしやすいようにシャンプー、お腹カットしてもらい、仕上がりの毛艶が良くて自分でラップするのにペーパーが滑るくらい☆毛の絡みの心配が減りました☆これでしばらくはロングに挑戦継続です!
(愛犬名:レオン)

hikozo さん 2015/04/04

初めて電話したときに感じたのですが、スタッフの方々を含めとても雰囲気のいいお店です。毛量のわりにヘニョヘニョ毛のプードルをキレイに仕上げてくださいますし、犬が楽しそうにしているのが何よりうれしく感じます。

sizu さん 2015/04/01

今日は、トリミング&しつけ相談ありがとうございます。

うちのレオが、最初震えたりガウガウ吠えても向き合って頂き、首輪付けてくれたりトリミング見して頂きありがとうございます。


従業員の方も気さくな方で、また、ちょこちょこお伺いしたいです
(愛犬名:レオ)

HACHI さん 2014/10/26

先日初めてカットをお願いしました。
うちの子は人見知りするのですが最初はキョロキョロしていたものの、お迎えに行った時には嬉しそうに走りまわっていました。
お店の方達もとても親切で気さくで、似合うカットまで提案して頂き、居心地が良くまた行きたいと思いました!
本当にありがとうございます!

ぽこた さん 2013/12/11

久しぶりのトリミングのせいで毛玉になってしまっていたのですが、できる限り負担が少ないように可愛くしてくださってありがとうございました!
今までの中で一番可愛いお顔にして頂けました★
次回は毛玉がない状態でまたお願いします!

くまま さん 2013/11/01

雑種のわがまま犬ですが、いつもカフェでお邪魔しています。ドッグカフェには滅多にない美味しいコーヒーを飲ませてもらっています。お誕生日の今日は大好きなトリマーのお兄さんにシャンプーしてもらいました。シャンプー嫌いのわがまま犬ですが、至極の時をすごしたらしく一日中ハッピー顔でした。わがまま犬のしつけ、健康のアドバイスも数知らず頂いています。これからもよろしくお願いします!

マイ&ペペ さん 2013/07/28

本日は本当にありがとうございました!ワンコ飼いも初めてな私に、問題ありの保護犬。お手入れよりも、迷惑をかけないかがとても不安でした。ワンコ同様、私も初めてが苦手だったり(苦笑)がぅがぅしてしまうワンコにしっかり向き合っていただき、安堵しました。弱いくせに強気なワンコ。尻尾が格好良くなり、ますますいい気にならないといいのですが(笑)これからも末長く、お付き合いさせていただきたいスクウでした。また、よろしくお願いします!

アキーラ さん 2013/07/20

先日こちらから譲っていただいた女将の里帰りもかねて、シャンプーコースをやってもらいました。夏毛だから手触りが硬いのは当たり前かなと思っていましたが、シャンプーをしてもらった後の女将のさらさら具合といったら…!
もうちょっと大きくなってしまうとシャンプーもお願いできなくなっちゃうかもしれないけど、里帰りにはお邪魔します。
たくさんのお客さんが愛犬を連れて訪れています。ゆったりとした空間でお茶することも出来て、店内の壁では個性的な個展が開催されています。
これからも末永くお世話になると思いますがよろしくお願いします。

サスケまま さん 2013/04/09

二度の手術のためバリカンで顔まわり、背中や脇腹など刈って見た目が痛々しい感じだったのですが、バリカン後を生かしたカットで可愛く全身変身する事ができました。これからの季節にも対応可能な短すぎず長過ぎず…手術したと思えない…画像を載せたいくらい凄すぎる。犬の負担もないようにして配慮してくれるので安心&楽しみ*¥(^o^)/*またお願いしますね!

サスケまま さん 2013/02/24

14歳のMダックス、ロングですが元々フサフサではなく年齢で薄めな毛に!若返りさせたく、夏はスムース風、冬は背中にカラーで羽根を入れてもらいました。犬種的にイメージを変えたり出来ないと諦めてましたが毎回、犬の負担がかからず可愛くなる方法を考えてくれます。栄養管理や相談も出来て犬、飼い主ともに頼りにしてます。今度のアンチエイジングは何にしようかな?またよろしくお願いします。

琥柚子 さん 2013/02/24

トイプードルですが、他のワンコと同じカットでは面白くないので、超お姫様カットにしてもらいました!!
カット前から各パーツの細かいカット方法を確認していただき、ワンコの特徴を活かしてどのようにしたら可愛く見えるか丁寧にアドバイスしてくれます。
そして、カットも素晴らしいです!! たぶん、普通のサロンではここまでのリクエストには答えてくれないだろうと思います。
トリマーさんの確かな技術があってこそ。本当に器用でどんなカットもできそうです。
カット後につけてもらえる手作りのリボンも可愛くて数時間で姫に生まれ変わりますww

Tina_K さん 2013/02/24

うちのワンコはあまり人になつかない性格だったんですが、ここのトリマーさんはドックトレーナーもやっていて、的確に丁寧なアドバイスをくれ、何回か通ううちに少しずつ性格も変わってきました。
しつけ方法はもちろん、食事、健康、動物病院の情報など、犬に限らず動物全般のアドバイスを親切に教えてくれます。
また、お客さん同士での情報交換もやって、色んな知識を得ることができるのもこのお店のいいところ!

ケンケン3 さん 2013/02/04

12月下旬にマルチーズ&ダックスのミックス犬(ゆう)とチワワ&プードルのミックス犬(モコ)をカットして貰いました。僕はカットのオーダーをする時は細かく指定するのではなく、例えば「外国に出てくる雑種のような感じ」とか「プードルっぽいチワワ」と伝えるんですが、どれも想像以上に良く仕上げて頂いてます。またカット後1ヵ月以上たちますが形はくずれていないので助かります。またカットの時は預けて行くんですが、迎えに行くまでの時間、わんこ達は店内で遊んでいられるので、そこも気に入ってます。いくつかトリミングの店へ行ったけど、満足度は高い方だと思える店です。

mako さん 2012/11/05

日曜日の夕方にお邪魔しました!
お店には小型犬のお客様がたくさん♪
看板犬のマラミュートも!
小型犬を始めて飼い、トリミングも始めての経験でしたが、とても丁寧にキレイにして頂き、アドバイスもたくさん頂きました!
スタッフさんもお客さんたちも、みなさんステキな方ばかりで、とても楽しい雰囲気で、是非常連になりたい!!

ホットサンドも美味しかったです(^^)

茶色タワシ3+白毛玉1 さん 2012/09/07

我が家はTプードル3匹と、チワプーがいます。以前お願いしてたサロンの担当トリマーさんが退職されてから、どこのトリマーさんでもなかなか納得いく仕上がりでなく、トリマー難民だった我が家を救ってくれたのがスクウです。(私自身は仕上がりにはうるさい嫌な客かと思います。)開店直後からずっとお世話になっています。トリマーさんは1人しかいません。
とても丁寧で仕上がりも綺麗なのに(トリミング中覗けます。)とにかく早い!1人で仕上げてるとは思えない早さ。そして何より驚きなのはスタイルのキープ力。二ヶ月たってもカットされたスタイルが崩れません。これは私も初めての経験でした。綺麗にカットされたまま伸びて行くので、
目の周りだけお手入れしてあげれば3ヶ月は余裕かもしれない。。。
トリミング後一週間もするば、スリッカーを通すと何故か毛が揃わずボサボサなんて事はよくあり素人のブラッシングではしょうがない?と以前は思っていましたがそれはカットの技術だった事を思い知らされました。

また、この辺のトリミングサロンではショークリップのカットを上手にしてくれるトリマーさんも貴重かと思います。

トリミング以外にも食事や躾などなんでも相談に乗ってくれます。ずっと1匹目の毛量、毛質に悩んでいたのですが、アドバイスされた食生活に変えたら、とても改善されました。また犬の体調変化にも詳しく今では何か心配ごとを見つけると、動物病院より先にスクウに電話してしまいます。(笑)

カフェもとてもゆったりで居心地がよく、いつもいつも長居してしまいます。。犬はお留守番の時でも行く事がとても多くなりました(笑)

動物大好きな店員さんが動物保護をしながらゆったり営業してる私のお気に入りの
お店です。

こころころん さん 2011/05/08

昨日行ったら猫ちゃんが3匹もいました!お店の方の猫ちゃんと、保護の子みたい。
めっちゃ人懐っこくてその子ずっとだっこしてました!

カットもしてもらって、すっきり可愛くなりました!夏にむけて短めにカットしてもらって、時間も早くて、窓からのぞいていられるので安心でした。カワイイリボンつけてもらって、写真までとってもらえました!

ありがとうございました、また伺います。

ととろ さん 2011/04/30

午前中に行きました!
大型犬が大丈夫な所で室内ってなかなかないなーと思ったのですが、リードフックもあってらくちんでした。
個人でやっているみたいで、食事って呼べるのがホットサンドだけだったのだけど焼きたてでおいしかった!
わんちゃんのご飯は動物の栄養士さんが作ってるって事でアレルギーのラブ(ラブラドール)のご飯の相談をしちゃいました(笑)

お店が解りにくいのと、階段がちょっと急なのが難点だけどわんこ用のお水とかマットとかもだしてくれて個人店ならではの気遣いだなーと思いました!
洗い場が小さくて大型犬は洗えないといっていたので家のラブはトリミングはお世話になれないのが残念。
カフェの方はまた行きますね!

スタッフより (2011/05/08)
先日はありがとうございました!
看板ももっと見やすくしますね。

生食のご相談はいつでもお気軽にお越し下さいね。
またのご来店お待ちしております!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『トリミング&バール スクウ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:27,649 / クチコミ:17 / お気に入り:35 / 更新日:2016.10.15
トリミング&バール スクウ

東京都中野区中野5-53-5 2F
09080475198

【営業時間】
営業時間:10:15~18:00
HP:http://skuu.jimdo.com/
トリミングの予約は24時間OK!
Twitter:skuu_D

【定休日】
月・木定休
動物保護も行っているため、急な時間変更がございます。
Twitterもしくはお電話でご確認下さい!

QR
スマホで見る
TOPへ