おすすめクチコミ情報

『麻布ペット 代々木公園店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
yoshi121 さん 2018/03/20

いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
スタッフの皆さまにいつも親切にしていただき愛犬もよろこんで通っています
これからもよろしくお願いします!

ゆい92837 さん 2018/03/18

スタッフの方もとても感じがいいです。
犬の様子を毎日メールで送ってくれるので、安心して旅行に行けました。
フリースペースも広いし、最近リニューアルされて内装も綺麗になっていい感じです。
またよろしくお願いします!

☆NY☆ さん 2016/11/14

一時利用で数回利用しています。
指定した駅や道端まで送迎してくれるので店舗に向かわなくても預け&迎えが出来るのが助かりますね(車両が空いている場合なので早めの予約が必須)
フリースペースで預かってくれる所が気に入っていて、帰宅後に画像付のメールで、その日の様子を長文で書いて送ってくれるのも嬉しいサービスです♪
スタッフさんの電話&接客の対応も、とても親切なので安心して預ける事が出来ました。
また都心へ用が有り一緒に連れて行く時にはお願いしたいです☆

ベルたんママ さん 2012/11/28

うちの子はシュナウザーなので、毛玉が出来てしまっていて大変なのですが、嫌な顔をせず親切に対応して下さって、可愛くカットもしていただけました。

よぉちゃん さん 2011/05/15

シャンプーが半額でできる会員になりました。年会費が最初はタダで入れるらしく、シャンプーも半額でできてかなり得です。よく家で洗うけどけっこうめんどくさいし、代々木公園によく行くので帰りにきれいにしてもらえて助かります。これからも寄らせてもらいます。

くまさん さん 2011/05/10

ゴールデンウィークにホテル利用しました。
毎日細かい報告をメールしてくれて、写真も一緒に送ってくれました。
預けている間の様子がわかり、とても安心できました。

また利用したいと思います。

うめ さん 2011/04/21

ホテル&トリミングで利用しました。まず店内がとっても綺麗★
そしてスタッフの方も皆愛想が良くで好印象でした。
うちの子は外でしかオシッコができないので、心配でしたが、いつもと同じように何度もオシッコのためにお散歩もしてくれたそうで、帰ってきてもご機嫌でした。一人一人に合わせてスケジュールを組んでくれるそうです。こんなホテル初めてです!
ちょっぴりお高いですが、今初回30%OFFキャンペーンみたいなので行ってみる価値ありだとおもいます★★★

ぽぽぽぽ さん 2011/04/21

通り道に新しく出来て、とりあえず見学に行ってみました。店内はとても綺麗で、わんちゃんが何頭かいたけど全然匂いもなく、清潔感がありました。
今度旅行に行く時に、預けようと思ってます。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『麻布ペット 代々木公園店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:19,968 / クチコミ:8 / お気に入り:13 / 更新日:2018.03.15
麻布ペット 代々木公園店

東京都渋谷区代々木5-57-8 パークサイド参宮橋1F
03-5454-0877

【営業時間】
9:00~18:00(電話受付時間)

※24時間スタッフ常駐

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ