おすすめクチコミ情報

『チーカフェ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
くん2 さん 2015/02/14

2015.2.13 金曜日初めてチーカフェさんに行きました。お友達の4ヶ月のbabyわんこと15歳のおじいちゃんわんことです。たまたま私たちだけでしたが、とても良くしていただきました。ランチも本格的なお味で、友達はハンバーグを、私はスープカレー(シーフード)を注文、とってもおいしくてドッグカフェでこのレベルはびっくりでした。また、ぜひぜひ伺いたいです。
次回は他のわんことも遊びたいです。
(愛犬名:メイプル)

黒い犬 さん 2014/08/16

★埼玉県川越市久下戸4859-1は2014年3月までで、5月からは川越市久下戸3276-3へお引っ越しされています。案内板などはないので、最初わからず少し付近をぐるぐる周りました。

念願適っての来店でした。
家は暑いので、避暑目当てです。
ご自宅を簡単に改装された感じで、土足ではなくスリッパに履き替えます。
賑わっていて、3組のお客さん(皆、出身チワワんか常連さん)がすでにいらっしゃいました。
チワワばかりのところに大型犬リーチのウチのわんこの登場でしたが問題なく、ウチわんこも寛いで最後は寝ていました。オーナーご夫妻も優しくて、慣れると居心地の良いカフェです。

人間ゴハンですが、夫はスープカレーを、私は煮込みハンバーグを。
ハンバーグは肉厚で柔らかく、国産牛でとても美味しかった!
ゴハンも多めでとてもボリュームがありました。
スープカレーも辛くて美味しかったようです。
飲み物が+100円で、サービスとは思いますがアイスコーヒーでもおかわりをいただけました。リーズナブルです。

チワワブリーディングのお話も伺えて、正直、戸を開ける直前に止めようか躊躇ったのですが、とてもよかったです。

もちろん、冷房も効きすぎずに快適でした^^
また伺います!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『チーカフェ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:35,874 / クチコミ:2 / お気に入り:15 / 更新日:2016.06.09
チーカフェ

埼玉県川越市久下戸3276-3
049-293-2004

【営業時間】
11;00~16:00

【定休日】
月曜日
祝祭日は営業の場合も有り(電話でご確認下さい)

QR
スマホで見る

[PR] 埼玉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ