おすすめクチコミ情報

『トリミングサロン アラモード 柏店/アニファ動物病院 柏店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
35件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
BUBU さん 2018/06/02

初めて利用しました。
丁寧にカウンセリングして下さり、安心でした。
わんこのことも優しく可愛がって頂きとても嬉しかったです。
仕上がりも大満足です!
心配していたトリミング後の体調は、全く問題なく元気いっぱいでした!!
またお願いしたいと思います☆
(愛犬名:ブブ)

スタッフより (2018/06/03)
ご利用ありがとうございます。ブブちゃんとても可愛くてスタッフの人気者でしたよ~☆体調安心しました!またお待ちしております。

くるりんママ さん 2018/05/16

犬を飼うのも初めてで、何もわからない事だらけなので、色々ネットでサロン情報収集したら、こちらのサロン&病院は一体化になってると…
何かと今後安心かなぁ~と1番の決め手で、トリミングお願いする事にしました。

正解(*゜∀゜*)
初回50%OFFにビックリ!
とても明るく・綺麗で・清潔感が・あり気持ちが良い店内でした。
スタッフの皆さんも印象良く、特に担当して頂いた瀧本さんにはお世話になりました。
丁寧にトリミング説明して下さり、愛犬に対して笑顔で素晴らしい接客してくれたので、嬉しかっです!!
これからやるノミダニ ・フィラリアについても病院が一緒だから相談ものってくれましたし、何より健康診断を無料でして頂けました。

またお願いしたいです♪♪♪
(愛犬名:ガムラン)

スタッフより (2018/05/16)
昨日はご利用ありがとうございました!!
最初は緊張気味でしたが、最後はウトウトしてる姿も見せてくれて
慣れてくれたんだと安心しました♪
また会えるの楽しみにお待ちしております~
(瀧本)

はなまるちゃん さん 2018/05/05

初めてこちらのサロンに伺いました。
まだまだ知らない事ばかりのうちのチビッ子をお預けするのは気が引けましたが、トリマーさんが優しくプロの仕事をしてくださり、とっても可愛くしてもらいました♪
可愛くしてもらって飼い主たちは大喜び、可愛い可愛いと言われてうちの子も嬉しそう。
みんなにHAPPYをありがとうございました!
可愛い写真のプレゼントがまた嬉しくて、次回からもぜひお願いしようと決めました。
トリマーさんの指名もできるとのことなので、これからもよろしくお願いします。
(愛犬名:まる)

スタッフより (2018/05/08)
先日はご来店ありがとうございました。まるちゃんとってもお利口さんに出来ましたね♪ご家族の皆様に褒めてもらってるんるんなんだろうなと私まで嬉しくなります♪またのご来店スタッフ一同お待ちしております!

ななお さん 2017/12/31

今回初めて利用させて頂きました。希望通りに可愛くトリミングして下さり大変満足しております。またお正月の写真も嬉しかったです。ありがとうございました。
(愛犬名:チーズ)

スタッフより (2018/01/02)
チーズちゃんご利用ありがとうございます(*^_^*)ご満足いただけた様で大変光栄です。トリミング後のお写真は毎月変わりますので是非また次回も楽しみにしてて下さいね♪

ミータン さん 2017/12/21

初めて利用しましたが トリマーさんの対応がとても良く、色々な質問にも答えてくれました。
何よりもとても可愛くカットしてもらえて大満足!写真撮影もクリスマス仕様で良かったです。

スタッフより (2017/12/24)
ご利用ありがとうございます☆満足していただけてよかったです♡
何かありましたらいつでも相談くださいね(^^)
またお写真も毎月変わるので楽しみにしていてください♪

ダイヤ さん 2017/12/09

いつも利用させていただいています。
スタッフの皆さん、優しい方ばかりなので安心してうちの子を預けられます。

先日はうちの子の誕生日に泥パックをつけてくれたのですが、ローズの香りがとってもよくて気に入ったのでまた利用したいと思います。

スタッフより (2017/12/14)
いつもご利用ありとうございます(*^^*)
安心して預けていただけて大変うれしく思います。またお誕生日プレゼントの泥パックも、気に入っていただけてよかったです♪

よっしーシンバ さん 2017/08/13

一回しかまだ利用はしてませんが、これからも利用させて頂きたいトリミングサロンです。スタッフの方もみんな笑顔で接して下さるので行きやすいです。
(愛犬名:シンバ)

スタッフより (2017/08/16)
ご利用ありがとうございます!
シンバちゃんいつもはしゃいでいてとっても可愛いですよね♡すっきりして、過ごしやすくなりましたでしょうか?
またのご利用お待ちしております!和田

warakonohai さん 2017/06/16

先日カットに伺いました。暑くなってきたので、2匹とも少し短めにしていただきました。とても可愛い仕上がりで~またわんこ達がいつもご機嫌で帰って来るので安心してお願い出来ます。また次回もよろしくお願いします。
(愛犬名:茲・和樂)

スタッフより (2017/06/21)
いつもご利用ありがとうございます(^^)
暑くなってきたのでさっぱりして良かったですね♪
またお待ちしております♪

たいせい さん 2017/04/12

ロングのMダックスですけど5ミリカットをお願いしてお腹周りや足も綺麗にカットで凄い満足してます。
可愛くしてもらってまたお願いします。
(愛犬名:小太郎)

スタッフより (2017/04/14)
先日はご来店ありがとうございます。
小太郎くん、初めてでしたがとてもお利口さんにトリミングさせてくれました(*^_^*)夏仕様でさっぱりしましたね!
またのご来店お待ちしております。

ayaminnie さん 2017/03/27

初めて利用させてもらいました。
シャンプーコースでしたが、無料でおやつやリボン、お写真までいただけて大満足でした!
ワンちゃんを飼うのが初めてで、分からないことだらけだったので、沢山質問してしまいましたが、一つ一つ丁寧に答えてくれました!
可愛いお花のリボンを購入したら、リボンの付け方まで丁寧に教えて頂いたり(汗)
仕上がりもとても良く、ふわふわ、もふもふで、何から何まで至れり尽くせりでアデルも私も大大大満足でした!
豊田さん本当にありがとうございました。
次回も利用したいと思います☆
(愛犬名:アデル)

スタッフより (2017/03/27)
ご来店ありがとうございました♪アデルちゃんふわふわに仕上がりましたね♪今日は疲れていると思いますのでゆっくり休ませてあげて下さい。またアデルちゃんい会えるのを楽しみにしています♪
豊田

P&M さん 2017/03/14

里帰りの際に利用させて頂きました。トリミング前に診察をしてもらったり、お写真やおやつ、色々なサービスがありとても良かったです。出来上がりも大変満足で、店内もキレイですし、スタッフの方も親切でした。また里帰りした時は是非利用しようと思っています。
(愛犬名:ポキとマナ)

スタッフより (2017/03/27)
ポキちゃんマナちゃん先日はご来店ありがとうございました。
仕上り、サービス等満足していただけたようで大変光栄です。
里帰りの際はぜひお立ち寄りくださいね♪
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!

maru27 さん 2017/03/02

先日初めて利用させてもらいました!以前から気にはなっていたのですがなかなか伺う機会を逃してしまって…。犬種はマルチーズで白毛なので汚れもすぐに目立ち今回アラモードさんでお願いしました!仕上がりは大満足です!丁寧に対応もしていただき、とても綺麗に可愛くしてもらい嬉しかったです!次回もお願いしたいと思います♪
(愛犬名:マル)

スタッフより (2017/03/11)
ご利用有難うございます!

マルちゃんとってもお利口さんで可愛くカットすることができました(*^_^*)

またマルちゃんにお会いできることを楽しみにお待ちしています♡

warakonohai さん 2017/01/06

クリスマス前にカットしていただきました。年末年始にかけて人に会う機会も多くなりましたが、2匹とも可愛いと皆さんから大好評でした。お写真もカメラ目線でとてもよく撮れていて嬉しかったです(^^)
いつもかわいくしてくださり、ありがとうございます。またよろしくお願いします。
(愛犬名:茲・和樂)

warakonohai さん 2016/11/21

前回6月から久しぶりの予約です。都合が合わず、間に近所でカットしたのですが…2匹とも残念な仕上がりに。
特に茲は今回カットをしようかどうか迷う短さで予約時に何度か変更をお願いしたりでご迷惑をおかけしてしまいましたが、丁寧にご対応いただきました。やはりアラモードさんは、わんこ達も私も安心してお願い出来るサロンさんです。よろしくお願いします。
(愛犬名:茲・和樂)

スタッフより (2016/11/22)
いつもご利用ありがとうございます(^_^)
お褒めのお言葉、ありがとうございます。スタッフの励みになります。
次回のご来店お待ちしておりますね♪

カイさん さん 2016/08/19

去年近くに引っ越して来てから
利用させて頂いています。
いつもセンスよく可愛くカットして
下さるし、スタッフの皆さんも
みんな感じがいいです♪
(愛犬名:カイ)

スタッフより (2016/08/20)
カイちゃんいつもご利用有難うございます。
これからもご希望に添えるよう、スタッフの技術更新に努めてまいります。

また伸びてきたらカットしましょうね(^^)

あやゆうママ さん 2016/08/17

いつも笑顔で優しいスタッフさんばかりです♪
動物病院も併設されているので安心して預けられます♪
(愛犬名:コロン)

スタッフより (2016/08/18)
口コミ有難うございます

アラモード柏店はアニファ動物病院柏院併設のトリミングサロンとなっております

万が一に備え、安心してトリミングできる環境を今後も提供していきます

あやココ さん 2016/08/07

とっても可愛く仕上げてもらえます?
(愛犬名:ココ)

スタッフより (2016/08/18)
有難うございます。
アラモードではお客様のご希望に添えるよう、様々なカットを日々勉強しております。
ご希望のカットなどありましたらお申し付けください。

そらうみ さん 2016/07/24

3回目になるのかなぁー?綺麗なトリマーさんばかりなので、着く頃からそわそわ騒ぎ出します。楽しいようで、ご機嫌で帰りも迎えられます!今はきのこですが、涼しくなるにつれてまたビションカットに戻していきたいなー、泥パックありがとうございました(^_^)
(愛犬名:そら)

スタッフより (2016/08/18)
いつもご利用有難うございます

そらちゃんはいつも元気にトリマーのほうへかけよって来てくれますね♪これからもわんちゃんが楽しんできてくれるようなお店づくりを心がけたいと思います♪

こむぎこ さん 2016/07/18

初めて犬を飼うことになり、家に迎えてからずっとアラモードさんにお世話になっています。いつも丁寧に対応して頂き、うちの犬もアラモードさんが好きで、散歩でお店の近くを通るだけではしゃぎ、自分からお店に入って行こうとします。毎回撮ってくださる写真をいつも楽しみにしていて、以前プレゼントで頂いた卓上カレンダーも愛用しています。どこのサロンにお願いしていいか悩みましたが、アラモードさんに決めてよかったです。

スタッフより (2016/08/18)
口コミありがとうございます

アラモードでは季節ごとに様々なキャンペーンをご用意しております
今後もアラモードのキャンペーンなど楽しみにしていてくださいね(^^)

ももひめママ さん 2016/06/25

初回50%OFFのクーポン利用以来、今回3回目の利用となりました。
毎回可愛くしていただけ、写真も撮っていただけるため今後もお世話になりたいと思ってます。
(愛犬名:もも)

スタッフより (2016/07/19)
いつもご利用いただき有難うございます☆お写真も気に入って頂けて嬉しいです♡是非背景のリクエストお待ちしております(笑)またのご来店お待ちしております♪(スタッフ一同)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『トリミングサロン アラモード 柏店/アニファ動物病院 柏店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:177,295 / クチコミ:35 / お気に入り:39 / 更新日:2020.12.20
トリミングサロン アラモード 柏店/アニファ動物病院 柏店

千葉県柏市泉町16-30 大東ビル1F
04-7128-8752

【営業時間】
平日 9:00~19:00
土日 9:00~19:00

【定休日】
定休日なし

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ