おすすめクチコミ情報

『ママの手作りハンバーグ はやちゃんち 武蔵新田』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
ももじろう さん 2015/09/25

料理もおいしいし、疾風くんもやさしいし、オーナーさんは気取らない性格で楽しいし(笑)人間にも犬にも良くして頂いて、家族全員(2人と1匹)大好きなお店です!
ハンバーグがおいしすぎて、なかなか他のメニューを選べないのですが、ステーキやチキングリルもほんっとーにおいしい!おつまみもおいしいです!
私たち的には、麻婆豆腐はあの「ち○麻婆豆腐」より美味しいかと、、、ものすごい辛いですけど、うまみがもう!

犬の誕生日ケーキも、あんなにおいしそうでかわいくして頂いて、、、写真を見せる人全員に「かわいい~!」とほめてもらってます^^

また行きますね~

スタッフより (2015/09/26)
こんにちは~
クチコミへの書き込みをありがとうございましたm(__)m
そんなに褒めても何も出ませんよ(笑)っていうくらいお褒めのお言葉をありがとうございました‼
またどうぞお待ちしております。

mamimaming さん 2015/08/26

少し前ですが 黒柴会をさせていただきました!お店のオーナーママさんと看板犬はやて君が、フレンドリーで みんなリラックス出来て とても楽しい時間を過ごせました?もちろん ランチもボリュームたっぷりでステーキ・ハンバーグ共 美味しく大満足でした!
(愛犬名:金時)

スタッフより (2015/08/28)
金時ママさん、こんにちは!先日は、ありがとうございました。初めての黒柴会で、私達もとても楽しかったです。よろしければあの時の集合写真、メールで頂けませんか?このブログでも紹介させていただきますので。

Kenken. さん 2014/01/16

本日、初めてお邪魔しました♫

・・・ワンちゃ連れの入店時間をオマケしていただき、
ランチタイムに美味しいハンバーグとカットステーキをいただきました!


夜はお鍋を始め、

お酒好きにはたまらないメニューを見せていただいたので、

また次回、是非伺いたいと思いました!!


うちのワンコ(イタグレ)のIrisも鶏もも肉を美味しくいただいてました(笑!!!

んー、もっと味わって欲しかったのですが・・・。


今日ははやてクンに会えなかったので次回会えるのを


楽しみにしております。


ご馳走様でした!!

スタッフより (2014/01/16)
こちらからだったんですね、本日はありがとうございました。
看板犬の疾風がおらず、イタグレ命っていうところをお見せできず残念でした。今は居るんですけど(^_^;;
またぜひご来店下さいね!

フレブル_ハナ さん 2013/07/21

我が家は不定期ですが、結構お店に通わせてもらっています。
やっぱりハンバーグがとっても美味しくて、特にチーズハンバーグがお気に入りです!
欲張りなので、ダブルハンバーグをいつも頼んでしまいますが(^^;
子供は、チーズグリルチキンが好きでしょっちゅう頼んでいます。安くて美味しいし、ワンちゃんと行けるのでお気に入りです!!

スタッフより (2013/07/26)
ハナちゃんママかな?いつもご利用ありがとうございますo(^▽^)o そういえばこのメニューのご注文が多いかもしれませんね。
少しメニューを検討しようかなぁって思っていますのでご意見よろしくお願いします。

みるくのママ さん 2013/04/14

週一回くらいなペースで行ってます!
食事がとってもおいしく、わんちゃんメニューもあって(^_^)/
ハンバーグは勿論、メンチカツがとってもおいしいですよ!
うちの娘は、国産黒毛和牛がすっかり気に入ってます!
今日もこれから行きます(^O^)

スタッフより (2013/04/23)
みるくのママさん、いつも本当にお世話になってます。
こちらにクチコミいただけるなんて、ありがとうございます!! 今年からの来店なのに、もう充分に常連さんですね(^O^)
これからもよろしくお願いいたします。

らむぱぱ さん 2011/10/03

先日愛犬と夫婦で、近場なのもあり、ステーキ&ハンバーグが大好きなので、行ってきました
到着すると、草野球チームの宴会でみんな楽しそうに飲んでました
看板犬の秋田犬もおとなしくめちゃくちゃ可愛い
奥のテーブルに座り妻はハンバーグ&サイコロステーキを、僕はサーロインを安い!かなりお得でびっくりしました お店のマダムも気さくで優しくとても楽しい休日になりましたまた家族&ワンコ仲間と伺います
ごちそうさまでした

スタッフより (2011/10/13)
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
草野球チームの宴会・・・
うるさくてすいませんでした(^_^;;
ところで私は独身なので、マダムじゃないんですよ~~
またお気軽にお立ち寄りくださいね♪

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『ママの手作りハンバーグ はやちゃんち 武蔵新田』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:90,706 / クチコミ:6 / お気に入り:27 / 更新日:2022.08.07
ママの手作りハンバーグ はやちゃんち 武蔵新田

東京都大田区千鳥2-36-1 佐藤ビル1F
03-6715-0101

【営業時間】
ランチタイム
水~日 12:00~14:30(LO)
ディナタイム
17:30~22:00(LO)

【定休日】
月曜日・火曜日

QR
スマホで見る
TOPへ